スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フライサンド♪

Category : おうちパン
今日とっても甘いパンを焼きましたよ^^

見て分かる人いるかな~~?

ヒントは工藤パンとパンのミミとタイトル!(笑 ←津軽限定ね^m^


350_20091206223557.jpg

答えはフライサンド~~~♪
↓↓
351.jpg
※工藤パン様から引用



パン生地に甘いケーキ生地を載せて
その上にラム漬けフルーツと揚げたパンのミミをトッピング。


自分で言うのもなんだけど
かなり近い味だったよ~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


昔はレーズンだったけど今は小豆なのね(ニューだもんね)


因みに妹はこれを貧乏パンと呼んでいたそうです(好きなんだけど)
パン耳使ってるからだって!(笑


。。。失礼だべな~~~~(笑



☆☆☆ 追記 ☆☆☆

作り方別ブログにUPしました^^
↓↓↓
おこちゃま日記☆みんなのお弁当とうちのごはん☆

よろしかったらクリックしてみてください♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

なつかしい~

フライサンドはニューになったんですね

あたしも今度挑戦してみたいので、レシピ教えてください

工藤パンと言ったら、イギリストーストかな

食べたくなってしまいました。

No title

私も大好きなパンですぅ~~
それをお家で作っちゃうなんて!!
相変わらず素敵なお母さんだわ!!

レーズンじゃなくって小豆になったって!?
レーズンも好きだけど小豆はもっと好き!!
ニューフライサンド買わなくっちゃ!!
って今更だけど。。。なんでサンドなんだろう?

No title

わ~!!もうあたしはこの画像見ただけで「ん??これってフライサンド??」
って分かってしまいました~!!見た目そっくりなんできっとお味の方も
そっくりなんでしょうね~!!超美味しそう~!!
フライサンドはニューになって小豆に変わったんですか~!!
久し振りに学生の頃食べた青春の味を堪能したくなっちゃいました♪
ちなみに…パン耳使ってる所からうちらもビンボーパンと呼んでいましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーやんさま
こんにちは~。
ニューになってから私は食べてないけど
妹の話じゃパン耳が生地にも入って多くなったみたいです。
そして若干ケーキ生地が少なくなったそうで。。。
まぁ。当たり外れありますからね☆

作り方は別ブログにUPしたのでのぞいてみてくださいね^^
追記しておきました♪

No title

まどかさま
工藤パンそちらにもあったらいいのに~(笑

No title

akkoさま
最近見なくなったと思ったらニューになってました(笑
小豆もありだよね~^^
まだニューのほう食べてないから楽しみです^^
ほんとなんでサンド?
サンドイッチで出たパンの耳使ったからでないよね~(笑

No title

ハピ子さま
アララ~、ハピ子さんもビンボー呼びだったんですね?(笑
私も大好きなパンでした。
最初はレーズンがだめで小豆だったら良いのにと思ったら今頃小豆!
もうレーズン食べれるようになってからよ~(笑

なんだかとっても食べたくてメロンパンのもっとゆるいやつかけたら出来そうだと思ってやってみました(笑
↑↑
根が単純なんで(笑
早くニュー買って食べてみようっと^^

No title

鍵コメさま
どうぞよろしくお願いします^^

No title

青森人なのに、フライサンドはじめて見ました~~
ネーミングの『サンド』には、若干違和感ありますね。

遅くなりましたが、ブログ移動しました~~^^
なかなか遊びに来られず、悔しいです!(ザブングル風に)
これからもよろしくお願いしますね~~^^

No title

こんばんわ~
この度、ブログを閉鎖しました。
ぶぅははさんのようなお母さんになるのが夢。これからもブログを覗いてはいろいろ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

No title

工藤パンのフライサンド~♪
結構何年も長い間ファンでした(笑)
今レーズンじゃなくなっちゃったんですか!?
ニューになってからまだ食べてなかったんで、知らなかった~^^;
でも小豆も好きだからいいけど・・・でも慣れ親しんだレーズンがやっぱり食べたいな♪
近々買って食べてみます~ニューのやつ♪

No title

かぅちゃんさま
お返事遅れてごめんなさい^^;
あらら、パン知らない?
青森のスーパーに来たら見て~^^

引越ししたのね、ご夫婦一緒にFC2?
仲間だね~~~^^
お互い忙しいみたいだけど、(私はぐーたら^m^)
楽しんでブログしようね~^^
後でブログに遊びに行くはんで待ってての(笑

No title

obaさま
obaさ~ん、突然のことでびっくりしていました。
一人であわあわ。。。(苦笑
残念ですが色々ろ考えることもあるでしょう~。

わたしみたいな。。。なんて。。。恐縮です。
だらだらしてるだけなんですけど^m^
どうぞ、また遊びに来てくださいね^^

No title

ジャミンさま
そうなんですよ~。
ニューになってレーズンがら小豆に乗り換えてました(笑
個人的にはレーズンが好き、
小豆も美味しいけどあのちょっとした酸っぱいぶどうの味が良い~
。。。ということで、うちはレーズン使用です^m^
いろんなところで売ってるから目にしたら食べてみてくださいね~。
レーズンが懐かしいかもよ(笑

No title

これこれこれ!なんか食ってましたよ~!!
なんでパンにパンの耳が?なんて疑問に思いながらも、
あの食感を楽しんでたガキの時代です。

それ作っちゃうなんて凄いっす(◎o◎;)

No title

ポン太さま
ずっと前からありますよね~~~^^
私もパンの耳が不思議で不思議で~~~~。
でも今考えると良いかも。。。なんて^m^
なんだか食べたくて考えてたら作れそうなのでやっちゃいました!(笑
今度はカステラサンドだな~~~(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
