スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

落ち葉の布団

Category : お遊び
もう雪が降ったときに書くのもなんですけど~

小学生組みと山の母さんの店の帰りに

どうしてもやりたかったことしてきました。



萱野高原でいっぱい走り回っての遊び



その中でも一番楽しんだこと。。
それは落ち葉のお布団です^^
340落ち葉布団
ちょっと顔がおかしいけどね(笑


山を眺めながら
341_20091122164215.jpg
二人で談笑~^^


いつもこんなに仲良かったらな~(笑
342_20091122164321.jpg
こうちんの大笑いが良いね~。


どうしてもこれがしたかったんだよね~って二人で大はしゃぎ。

素敵な秋を満喫しました。


カメラが壊れて携帯っていうのが残念!><

来年はちゃんとしたので撮ってあげるからね~。


私も楽しんだ秋の終わりでした^^
(次の日は今季初めての積雪日でした)




スポンサーサイト

Comment

No title

これで携帯画像なんですか!?
今の携帯はすごいわ~!!
って、結構新しい携帯のクセに、
カメラを使いこなせていない私です。

落ち葉の布団、あったかそうですね~!
芋のコスプレさせたくなっちゃう!!!

お~~

携帯とは言え
好いアングルでないかい?
それにね、ホントに子等が楽しそう!!
コレ、あと数年したら
絶対にやってくれないから!
う~~ん、来年は携帯でないやつでね、パチリ。
うちの息子もその昔は水溜りで転がって遊ぶ
ハチャメチャさだったのが・・・
あ~~こういう時期、過ぎてまったな~~と
成長と共に童心が無くなるのは寂しいね・・

まどかも落ち葉のお布団に混ざりたいです♪

感動します・・・

ぶぅははさん、おばんです~!
感動です・・・美しい写真だ~(@_@。
何だか過ぎ去ったいろんなこと思い出して、涙出ます。めんこいね。
私言ってることばーちゃんみたいです・・・(笑)。
きっといい思い出になりますね♪

No title

なんとも和む風景です。
キャッキャッという喜ぶ声が聞こえてきそうで、見ているだけでポッカポカになりました♪

No title

わぁ♪うちの娘っこも思わず「混~ぜ~て~」って
言いたくなる様な楽しそうなお子様たち!!
子供の頃って本当こう言うの好きだよね♪
でも今の子供達にこういった経験って
なかなかする環境もない様な…ぶぅはは家、素敵です♪

No title

tamamarikoさま
お返事遅くなってすみません

marikoさんも是非是非新しい携帯で^^
慣れるとイチデジが面倒になって
ごらんの通り忘れてしまいますぅ~(涙

アハハ~、ほんと芋がお似合いの姿です!

No title

Pママさま
Pママ~、分かるよね?
この画像は今限定、大きくなると撮れません。
大きくなるとやらないしやったとしても次は私じゃなく彼女とだ!(爆
ユウゴくんは水たまり派だったのね?分かるな~。
あの無邪気な姿が~~~って感じ?
どんどん寡黙になったり。。
でもその一線を越えるとまた戻ってくるんだけどね(笑
私ね、子供らがもっともっと小さいとき忙しいを盾にしてあんまり一緒に遊ばなかったの。。。今思うともっと遊んでおきたかったなって後悔なんです。
来年やってくれるかな~って心配だけど、とりあえず誘って もちろんカメラ忘れないでまた落ち葉布団撮りに行くからね~~~(笑
長々とゴメンネ~^^
オーブンどうしたかな?(笑

No title

まどかさま
まどかさんなら子供達も喜びますよ~~~♪
妖精ちゃんですから^^

No title

ひろみさま
こちらこそおばんです~^^
ほめていただきありがとうゴザイマス^^
来年はカメラ忘れませんよ~。
実は玄関まではもって行ったのですが
靴はいたら忘れたのです←すっかりババです。
帰ってきたらカメラがお帰りなさいしてました。。。。笑

>何だか過ぎ去ったいろんなこと思い出して、涙出ます
そうです、そうなんですよ。
過ぎてしまって後悔すること多いです。
この写真はそういうことがないようにとギリギリで覚えていたことなのでした^^
良い想い出一つ出来ました^^

No title

Kuu@まるごと青森さま
kuuさんお久しぶりです^^
この画像を撮りたいがために一生懸命運転していってきました。
私運転ヘタなので山道、超緊張~(笑
おかげ様で何とか撮れました(ケータイだけどね☆)
本当にこんなにも無邪気に笑い声上げて~と、
自分の子供ながら和んできました(笑
いつまでこうやってくれるかな~^m^

No title

ハピ子さま
ハピコさんちの娘チャンなら一緒に遊んでくれそ~^^
落ち葉集めって結構大変でした。
母、疲れました(笑
来年は絶対カメラと熊手持って行きたいと思ってますよ^^
昔はそこらここらで落ち葉拾いしたもんですが
今じゃ周りにあんまり木なくて出来ないね。
こういう経験はいっぱいして欲しいなって思ってま~す^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
