
Category : スポンサー広告

中三 九州・沖縄物産展~デザート編~

Category : 青森の色々な所
九州沖縄展、デザートです。。。っていうほど買ってませんが^^;
うちは食事系重視なんです(笑


まず「くま純」さんの色々入ったの
319_20091114225125.jpg
手前が肥後まんじゅう、後ろが芋もち
ゴマついたのがごま芋もち、一番奥がいきなり団子

いきなりだんごは下にさつま芋がそのまま^^
324いも
あんこもさほど甘くなくて美味しい~^^
全部が自然な甘さで地味だけどとってもお勧め♪

つぎ~異人堂さんのカステラ
320_20091114225715.jpg
五三焼きと言うのは特別なときに焼くカステラだそうです^^
卵の配合が卵黄が多くて贅沢な作りなんだそう~
ちっちゃいけど買っちゃった^^(主人が)


芋蔵さんのスイーツのセットとクレープ
321_20091114230242.jpg 322_20091114230322.jpg
いや~~~おいしそう~~~よだれ
まだ食べてないの^^とっても明日が楽しみです^^

西通りプリンさん
323_20091114230844.jpg
ここのはRABのうまいもの祭りのときも見てた~
可愛いワゴンに飾られてます^^


うちの男どもはプリンが大好き!
ほれこの通り、現地で1個買ってたべてます。。(笑
326.jpg


あ~~~買った買った^^今回は主人が全部持ち^^
父ちゃんありがとう~。
久々に中三の駐車場に入って狭さに参った夫婦でした(笑


あ。。。最後には地下に行ってインストアベーカリーでプチクロワッサン買ってきました。
325パン
こんきで400円しません(10個くらい)
なんだかほっとしたぶぅははでした~~~~(笑




テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

見てるほうも食べ物満喫した気になりました~。

一番好きなのははタカ坊ちゃんとプリンです♪

No title

こんなに沢山 いいな~
うらやましい。

いきなりだんご?
これテレビで見たことありました。
たべた~い。ミーハーです(笑)

駐車場 狭いですよね~
もう数十年入っていません・・・。
女性専用駐車場しかとめません。

No title

まどかさま
こうしてみるとほんと、見てるだけで食べた気になりますね~

たか坊美味しそうですか?(笑

No title

にこちゃんさま
いきなり団子、自然な甘さで美味しかったですよ~^^
もっと甘いかと思ったら違った~。

中三はね、駐車場が問題ですね^^
うちらの車じゃ泣き入ります(笑
そうか~、女性専用にしたら良かったな!
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
