スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もみじ

Category : 出来事
今日は雪がちらほら舞う寒さでしたね。
初雪でした。。。寒いね!


そんな中、私は主人と2人で今年最後のお墓参り。
お墓の植木は縄が巻かれてて 冬支度も済んでいました。

そんな中、見つけた秋色。
赤 緑 黄色、ひとつの葉っぱに揃っていました^^
294_20091102221919.jpg
きれい~^^

。。。こんな色と形のお麩があったような気がするぶぅははでした

↑↑
どんな時もやっぱり食い気 ^m^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

モミジ綺麗ですね♪
まどかもこんな感じのお麸の灯ろう飾りが実家にあります(笑)。

No title

綺麗~♪でも今日は紅葉通り越して
とうとう来ました冬将軍の雪~(涙)
こんな感じのお麩、ハピ子も覚えあります!!
何かのお吸い物に入ってた気が…♪

No title

うん、きれいw
でも、ちょっと切ない感じもw;
お麩、上品なお吸い物でよく見ますよねw

うちも先日お墓参りに行きましたが、銀杏の実が散乱してて、超臭かったw;

たしかに

こんな色の麩がありました。

ありましたが・・・普通は落ち葉を見て思いつかないであろう。
秋の風情=麩。
素晴らしい、かもしれない(笑)

No title

こりゃ綺麗だ!
捜そうと思ってもなかなか捜せない色合いですね~♪

No title

まどかさま
お返事遅れてすみませんでした^^;

お麩の灯篭分かります!(笑
綺麗な色合いで眺めるのも好きでした^^
今回綺麗なもみじは父や祖母からのプレゼントだと思いたいな~^^

No title

ハピ子さま
お返事遅れてすみませんでした^^;

この後に雪降ったんですよね~。
お墓も寒くて寒くて悪いけどゆっくり出来なかった~。
お墓のことは主人に任せて私はもみじ撮ってました。
。。。怒られました(笑

そうそう、お吸い物ね!たべた~いい^^

No title

ヘロヘロさま
お返事遅れてすみませんでした^^;

綺麗ですよね~。
おいてきちゃった(お墓の物だし^^;)
寂しいですか~?センチメンタル~。

銀杏のにおいはたまりませんね~(苦笑
うちの墓の前は桜の葉っぱでいっぱいでした。
滑って転びそうになるんですよ~これが^^
すべるのは銀杏と同じ^^

No title

りゅうさま
お返事遅れてすみませんでした^^;

ありますよね!こんな感じのお麩!(笑
いつも食い気ですいません。
でもすごいと言って~(笑

No title

ポン太さま
お返事遅れてすみませんでした^^;

そうなんです、なかなか見つけれないですね。
赤だけ黄色だけとかならいっぱいなのに。
今回ラッキ^でした~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
