スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雷落ちた~

Category : 出来事
昨日の雨と風はすごかったですね!
こわ~~~~ぃ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


PC電源落としてる途中に
うちの近くの神社に雷が落ちました。

どっか~~~~~~~~ん!!!!

ものすごい音とともに て・い・で・ん。。。


野次馬親子(私と長男)はその木を見に雨の合間に行ってきました

避けてる!!!木が!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
落雷 (2)
怖い~~~~~
とか言いながら2人で写メしまくり(苦笑

誰も怪我がないみたいで良かったです。
自然の力にはダレも勝てません。。。。


☆お馬鹿な長男は停電に耐え切れずドライヤー持って
近くの停電していない妹の家に行って髪セットしてました。。。。ほんとおバカ(笑

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

す、すごい!!
初めて見ましたこんなの・・・。

つか、
昨日カミナリあったんですか???
あ、
朝のですか?
その後ずっと晴れだったので忘れてました。。。

ひょえ~

なかなかです
写真一枚に思いが込められています
ぶぅははさん 私も同じことをしたと思います

なかなかですな 長男
うちの長男とどっこいどっこい?

秋田で竜巻だったので、青森はどうだろうと思っていたらやはり雷落ちましたか。
ははさん宅に落ちなくて良かったです。

その木を探したんですけどね~
分かりませんでした。

No title

そんなにすごかったんですか?
怖いですね。
雷はさすがに私も苦手です。

No title

tamamarikoさま
そうそう、すごい雷の後はうそみたいに降りませんでした^^;
こんな写真はもう撮れないかも。
野次馬バンザイってことで。。^m^

No title

ぴょんさま
私もぴょんさんならきっと撮りにいっただろうと思います^m^
こういうのあると黙ってられなくてうずうず。。。(苦笑
長男、行くときまた雨に当たったそうです。
何やってるんだか~^^;

No title

まどかさま
秋田は竜巻でしたね。
その竜巻の近くにばばちゃんがいました(苦笑
山形に旅行だったのですが途中ものすごいことになったそうです。
雨が上に上がって行ったって!
ばばちゃんも貴重な体験してました~(笑

No title

どんさま
残念~、この後切っちゃったみたいです。
見たらずっと切り株まで裂けてた感じでした。

No title

obaさま
ハイ、すごかったんです。
絶対落ちると思ったらやっぱりでした。
雷は地震の次に怖いとされてますが
(地震かみなり火事親父。。。。)
一番怖く感じましたよ~~(苦笑

どど~んはすごかった!(笑)

ぶぅははさん、おばんです~!
ウチは古い家なので、耳元でどんちゃん騒ぎやってんじゃないかと思うくらいのすごい雷と雨でした(笑)。あのどど~~~んは八ッ橋神社だったとニュースで知りましたが、ぶぅははさんの写真の方がずっとうまく撮れてます! ぶぅははさんちに落ちなくてよかった~! ウチはほんの一瞬だけテレビがパチって切れただけで停電はありませんでした。近所なのにちょこっと離れてるだけで全然違うもんですね~。くわばらくわばら(ってこういう時に言うのかな?(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

このこと、TVのニュースでやってて、見ましたよw;
子供たちの通学時間帯だったらしいですよねw;
怖いです。

No title

ひろみさま
ひろみさん、おばんですぅぅぅ。
そちらは大丈夫のようでしたね。
妹宅もそちら方面なので長男がダッシュで行きました^^
写真はコンデジでオートです。
めぐさみもみんな捨ててバチバチとってました
ブログ根性出してみました(笑
あ~。くわばらっていうのわすれた!(爆

No title

鍵コメさま
わざわざこちらにありがとうございます^^
本当に残念で残念で。。。トホホ(涙
次回よろしくお願いします^^

No title

ヘロヘロさま
さりげな~く更新してますね!(笑
お久しぶりで~す。
ニュースに入ってましたか~。
なるよね、やっぱり(笑
まさにスクールゾーンだし時間もぴったりなんです、
よくまぁ怪我無くすんだものです。
神様っているんだの~

神社だもんね(笑

No title

こんにちは~~久々にコメント申し訳ないです。
私も、このニュース見てましたよ~~~
インタビュー受けていたおばちゃんがいたのですが
てっきり ぶぅははさん宅のばばちゃんだと、勝手に妄想してたのですが
旅行中だったのですね^^;

なんも怪我する人が居なくって良かったです。

No title

かぅちゃんさま
お返事遅れてすみませんでした^^;

ニュース見たんですね。
私みなかったのよ~。
あれ、どごのおがさまだべ、インタビュー受けてらのは(笑
間近でこんなことこるなんて~
きっと雷すごい日には必ず話するべね^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
