スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平内町 龍松閣

Category : 青森の色々な所
昨日ずっと行きたかった平内町の龍松閣に行ってきました~^^

ちょっと迷ったけども^m^

ジャスト12時だったので店内は混んでいました。

かなり悩んで。。。(いつもだ ーー;)

私はブタ細切りのごはん(名前忘れた~~~~)
276.jpg
大大大好きな干ししいたけがたくさんで美味しい~~~ハート
結構ボリューミィ~。
スープがちょっとあとから来ました(笑


主人はカルビ冷麺
277_20091015060955.jpg
冷麺といってもこちらのは
めんは普通の中華めんです。
主人が珍しく美味しい~といってました。
だからほんとに美味しいんだよ、きっと(笑
卵が波型で何気に技があります。

焼き餃子
278_20091015061214.jpg
これもまたとても美味しい!
中のあんが野菜いっぱいで皮はモチモチさくさく^^
また食べたい!


本当に美味しくて感動して帰って来ました。
ちょっと遠いけど絶対また行きたいところです。
今度は何にしようかな~~~。




龍松閣
279.jpg
青森県東津軽郡平内町小湊字下夕田1-2
017-755-5514
11:00~20:00
火曜休



美味しかったので珍しく早くにUP!(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルビ冷麺

ここのカルビ冷麺、私も好き~~♪
基本的には盛岡冷麺が好きな私は、ちょっと警戒しながらだったのですが、ご主人さまと同じで美味しいと思いましたよ♪

いつもどこも美味しそうですが、ここのも美味しそうです。
椎茸のご飯食べたい♪

No title

ぶうははさん、見っけ!
ぶうははさんで検索したら出てきましたよ。
あっちもこっちも大変じゃない?
それにしても4年も続くってすごい!
平内にこんな所があったのね~。

No title

上のはね~♪「細切り肉かけご飯」です(笑)
ハピ子もここ大好きだよ♪わざわざ平内まで
車を走らす甲斐がありますよね♪
ぶぅははさんがUPしてるメニューはハピ子が18歳の
頃からのソウルフードです(笑)

No title

なつかしー☆
昔、ここの近くに住んでました!
私もここの餃子大好きですー!!
たまーにお持ち帰りで買いに行ったりとかしてました。
ああー食べたいー(>_<)

No title

私も先日行ったんですが、同じもの食べててびっくりです(^^♪
ぶぅははさん夫婦と食の好みが合うみたい!(^^)!
基本的にカルビ冷麺は外せないですけどね~盛岡冷麺とは違う個性的な冷麺が素敵でこれだけは毎回頼んでます(^^♪

小さい頃はこの近くに住んでいたので親ともよく出かけた思い出の食堂?です。
変わらない味を大切にしたいですね~

そのうち私もupしますからお楽しみに~

No title

鍵コメさま
大~、さすが鍵コメさん、いってらったんだねww
そうそう、迷う迷う(笑
1回行ったことあるんだけどその時は場所確認だけで
今回はばっちり食べてきました^^
おいしかった~。
遠いけどまた行こうと思ってますw

No title

Kuu@まるごと青森さま
美味しいですよね。
私はスープ少しもらっただけですがいける!と思いました^^
普通のめんで出来てるなんてお年寄りに優しいかも^m^
入歯の方は冷麺だめだもん(笑
うちの三男もいつも冷麺はのどに詰まらせるので
(噛まないで飲んじゃうから)
ここのを食べさせたいなと思ってますw
うち皆で行くと小上がり2個使っちゃうから時間ずらして行かないと~(笑

No title

まどかさま
ここは本当に美味しかったですよ^^
しいたけは免疫力UPするそうだからガンガン食べたいね♪

No title

sachiママさま
アハハ~、見つけられた!(笑
元祖はこっちです^^
とっても楽しいですよ。
毎日は無理でも出来事を記しています。
なんたって自分用の覚書目的ではじめたんですから~^^
おもしぇくて止められないよ~^^
平内。。侮れません!
面白そうなラーメン屋さんもあったよ^^
(迷って見つけた^m^)

No title

ハピ子さま
ハ~ピ~子~さ~ん。
ハピ子さんが以前接客で不愉快な思いしたって書いてたから覚悟していきました。
でも今回は大丈夫でしたよ^^
心していったから味に専念できました(笑
こういうことってやっぱブログでないとわからないじゃない。
ハピ子さんと繋がっててよかったな~って思います。
どうもありがとう!
ハピ子さんのソウルフード、しっかりと食べました。
最高だったよ^^
もう行かないの?美味しいのに残念だね。。

No title

おんちゃさま
お久しぶりで~す♪
お元気でしたか?息子様は大きくなったでしょうね♪
可愛い盛りだ~~~^^

なんと近くに?しかも結構行ってらした?
餃子のお持ち帰り。。。かなりうらやましいです!
餃子本当に美味しかったな~。
野菜がいっぱいで、今日、うちでも真似してみたけどだめでした(笑
また行きたいです。

No title

そうなんですか?
同じの食べてたんですね。
かなり悩んだんですよ^^
エビのご飯にするか五目焼きそば。。はたまた酢豚?
中華大好きなので大変でした。
そんな中、obaさんと同じとはうれしいですw
カルビ冷麺は次回も頼もうと思ってます。
やっぱりはずせないメニューですね^^
UP楽しみにしてますね~~^^

No title

おおっ
平内のお店?
初めてみました~
おいしそうですね。

No title

お久しぶりです!
餃子 とっても美味しそうです^^/
あ~ 腹減った~。。。

先月仕事で青森まで縦断しましたー
ははさんはこの辺なのかなーと思いながら・・

ブログ再開したくなってきましたー^^;

ここのカルビ冷麺大好き!メニューが豊富で近くだったら通ってしまいそうです。

No title

にこちゃんさま
そう。。。平内だよ^m^
とっても美味しいから機会があったら是非~。
濃い目の味だよ^^

No title

もっちゃんさま
うわ~~~~。もっちゃんさん、お久しぶりです!
うれしいな~~~^^
青森にいらしたんですね?
寒く感じたかも~^m^
餃子、美味しいですよ^^
あったかくてホクホクで最高~

是非是非ブログ再開して欲しいです^^
開始したら連絡してくださいね!

No title

どんさま
やっぱりどんさん行かれてましたか~^^
カルビ冷麺今度は私も食べます。
メニュー選ぶの迷っちゃって、
セットメニュー欲しいな~と思いましたよ(笑
あ。道にも迷いました(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
