スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風接近中

Category : 出来事
台風が接近しています。
ちょっとそれたけど
色々と防災のために用意しないと。。。


なんだか分からないけどとりあえず「水」
264_20091008135306.jpg
家にあるペットボトルや梅酒のビンに少しためておきました。
まだもうちょっと要るかな~うちは。

もうひとつ、停電に備えてろうそくと懐中電灯
265.jpg
ろうそく。。。わはは~。
私たちの結婚式のキャンドルです。
でっかくて安定感抜群で災害用によ~~~~~し!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

食料は何とかある!パンとかお菓子はいつもある。。(笑


台風といえばずっと前の19号!
当時住んでたアパート向かいの家のとたんがはがれて
飛んできたビデオがうちにあります。。。(撮るってのもどうだか。。。^^;)

リンゴが心配です!
青森県民だったらみんなリンゴ心配するよね。。。


中学校も高校も早めに終わってます。
小学校は普通みたい!
可愛いたか坊が風で飛ばされたら大変なので
そろそろお迎えに行ってきま~~~すww

皆さんもお気をつけて~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ろーそく

よくそんなん保管してましたな。それって普通ですか?普通は結婚式で火をつけて回ったろーそくをちゃんと保管しておくものなのですか?
りんご、大丈夫かな。

やる~

さすが ぶぅははさん
うちはピンク色のキャンドルじゃった(結婚式)
水 キャンドル…用意するだけ大したもんです 主婦の鏡 
少しそれたようですが 風が心配 りんごも心配早めの収穫作業でしのいでるようですね(TV)

19号の時は私もアパート住まいだったけどビデオに撮ってるの?
すんご~い お気をつけて…

明日のネタ ピンク色のキャンドルで決まりっ(笑

No title

りゅうさま
ろうそく、普段は廊下のクローゼットの
奥深~~~くに眠っています。
皆、とっておかないの?うちの妹にもあります、同じの(笑
停電に良いと思ってあるんだけど。。。(笑
何も「甘い思い」ではありませぬ(笑
リンゴ、どうなるんでしょうね。
風は強いです。

No title

ぴょんさま
そちらはピンクのキャンドルですか^m^
とって置いてる?
災害用に良いよね^^
明日の日記たのしみにしていますね^m^
リンゴも何とか無事だと良いですね。
あ~心配だ。
NHKばかり見てた今日ですw
(でもテレビは苦手なので音声無しでした・笑)

敗因

我が家の敗因が分かりましたとさ。

なるほど。
そういうものか~~~

キャンドルの新しい使い方を教えてもらいました(笑)。

まどかも稲とリンゴが心配です。大丈夫だといいなあ。

No title

台風の備え すごいですね~
えら~い
私なんてな~んにもしなかった^_^;

なつかしいですね~キャンドル
うちのはもうない どこにいったかな~
旦那の実家の小屋の中か 焼かれたか^_^;

No title

りゅうさま
うちの場合はそういうものでした~^^

No title

まどかさま
まどかさんも是非、とっておいてください^^
役に立ちそうでしょう^^

台風ってやっぱり大変ですね。。

No title

にこちゃんさま
いや~、直撃かなと思ってたので(汗
ビビッてました(笑
キャンドル。。普通は見当たらないかもね^^
え!焼かれるの?
それはちょっと~ですよ~(^^)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
