スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まとめてラーメン日記

Category : ラーメン
ラーメン日記です^^
今回も長いです^^
お付き合いください^^

さて、まずは夏休み終わった頃に
主人とゆっくり行ったひらこ屋さん

こいくち
251ひらこ屋
とんこつと煮干しのダブルスープでガッツリニボニボ。
おいしく頂きました。

背脂入ったの~
252.jpg

つけ麺も^m^
253.jpg


次~、長尾さん、移転しても人気だね^^

私は「あっこく」
254長尾

この日8月31日までの限定のつけ麺
255.jpg
ものすごいとろみがあったみたい。
限定聞くくと弱い夫婦です(笑

お次。
浪岡のうの食堂さん
家族で行きました^^

ラーメン(中)
256うの
中でも大盛りみたいに麺が多い!
でもこの麺がおいしかったんだな~。

こうちんの味噌チャーシュー
257_20091003062506.jpg
野菜が下に隠れてます^m^
こうちんよりによって野菜覆いの頼んで泣き泣き(笑

主人が食べた大盛りのラーメン
258うの父ちゃん
本当に多いよね!
伸びてるんで無くて初めからこんな感じ!
時間かけて食べてられないですね、スピード勝負で食べないと。。。(笑
でも父ちゃん難なくクリア(笑
その後ミンナ残したの食べてました。。。うそ!って感じ。
よく入るお腹です。。。。


そして県病です。最近ですよ^^
ラーメン450円
261県病
なかなかいけるんです。好きで~す。



おまけ
県病のビーフシチューセット、これもおいしいのです。
262.jpg
単品でも同じ値段(770円)だったらセット頼んじゃう^^




いや~、食べてますね~(笑
私は煮干しあっさりが一番すきなんですけど
主人はコッテりがブームかな。

皆さんはどちらのお店のラーメンがお好きでしょうか~?



今度、家ラーメンの特集しちゃおうかな~
それくらい家でもラーメンを食べてる我が家でした^^
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

うっ

胃薬お願いします。
見ているだけで胸やけしました・・・(笑)
すげじゃ。

ところでビーフシチューセット、うだでぐうめそでねんず?

ビーフシチューは病院のレストラン?とは思えないくらい美味しそうです。

No title

おいしそうです。

県病は聞いたことがありますが
用もないのにラ-メンだけ食いに行くっちゅうのも・・・(汗汗)

家族みんなラ-メン好きなようで・・・

家方は娘が嫌いなもんで
いつも頭を悩ませております。

No title

家ラーメン特集・・・
見たい見たい!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

No title

「うの食堂」さんで、とうちゃんが食べているラーメンやたら麺が多いですね。
あっ、大盛りかー。
大振りの器にめいっぱい入っている麺、おいしそうで、食べ応えがありそうですね。
1回食べたことがあるんですが、いいなー、また食べてみたいです。

No title

ビーフシチューおいしそう。
うちは男達がビーフシチュー嫌いなので
作れません。
なので外で食べるしかなく・・・
ああ・・・食べたい~

追伸

写真で見ると(目を隠しているせいかもしれないけど)「とうちゃん」が高校生みたいに見えますね。
これからスープを飲まんとしている姿が。
左手の指輪で「あ、とうちゃんなんだ」と分かりますけど。
お若い。

No title

りゅうさま
確かに~。食べた後ちょっと胸がぁ。。となりますw

ビーフシチュー、お肉も柔らかいみたいで(私は食べてない)
ルゥはちょっと濃い目の味なんです。
ご飯のほうにあうかな~^^

No title

まどかさま
ここは病院ですが人気です。
おいしいと前から言われてるんです。
メニューはそんなにないんだけどみんなおいしいの^^
食後のソフトも人気で~す(笑

No title

OHAMAROさま
病院だからね、用が無いほうが良いのですが
たか坊の入院後の検診で行きました~
でも父ちゃんはここが目的でついてきました(笑

ラーメンはおいしいのですが麺がちょっと。。。なんですよ(私的に)
細麺の縮れが良いな~といつも思うのですが。
立体駐車場になって何時間でも100円です。
。。。駐車場の問題でないっか~(笑
今はインフルが治まってからのほうがいいですね^^;

家族では長男がラーメン嫌いですよ。
でも無視です(笑

No title

はなこさま
昨日も家ラーメンだよ。。。(爆
もちろんトーエーのチャーシューで(笑

No title

manさま
そうです、大盛りで~す。
伸びてるのか!と思うけど違う違う(笑
また行って今度は大盛り食べてくださいよ~(笑

No title

にこちゃんさま
長男君がビーフシチューだめなんですか~。
一人食べない人いると作りづらいですよね。
私もシチュー今回少しだけしか食べれなかったので
もう1回どこでも良いから食べたいわ~^^

No title

りゅうさま
目を隠すと若く見えるけど
やっぱり45歳、それなりですよ~(笑
目じりのしわが多いんですよ。
でも若く見えるほうかな。。

そういえば
仕事で外に行ってたら高校生と間違われたと言う話も
前はありました10年も前ですが)
お産で入院してたら弟さんですか?と、間違われたことも。。。(爆

No title

県病の食堂の隠れファンです(笑)
用も無いのに県病にわざわざビーフシチューとオムライスをよく長老様連れてとか食べに行ってました(笑)
寒くなったのでまたビーフシチュー食べたくなりました♪
ラーメンも美味そう・・・
フゥフゥして食べる温かいの美味いですよねっ♪

No title

ジャミンさま
なんでもないのに行くのもちょっと気が引けるけど
でもそれほど美味しいのですよね!
朝も早くからやってるし
今は駐車場も何とか確保しやすくなったし。。(笑
オムライスも人気ですね~。
お持ち帰りしてる人もいっぱいいました^^

今はインフルとかはやっていくのもどうかと思うけど
落ち着いたら是非、行ってみてくださいね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
