スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たか坊8歳誕生日

Category : 誕生日
毎度毎度の誕生日日記ですいませんが。。。
昨日9月18日はたか坊の誕生日でした。
8歳です。早いな~^^

この日はみんながそろわないので適当に
冷蔵庫にあるもので作って。。。
225誕生日
パエリアとミートローフ。冷凍さまさまww
どっちも簡単に出来る方法で(笑
本当はお寿司食べたかったよ~~~。


で、ケーキケーキ!
実はケーキのこと入院騒動ですっかり忘れてて~(汗

たか坊はキャラクターをデコレーションして欲しいって言うけど
それって1週間前予約でないとだめなので説得したんですがだ~め~NG♪stereo

仕方ないから私がキャラデコしました!jumee☆ohwell3R

それがこれです。。。
226_20090919132511.jpg
笑える~~~~(爆
ごちゃごちゃ~~~

ジークフリートのバースデーケーキに
私が作った『パワプロ君』のキャラデコ飾りましたOK

オールチョコで作ります。
左画像が私作、右画像が主人作
227.jpg 228_20090919133713.jpg
ゲームのキャラなんですが矢部君のほうが、たか坊にはメインらしいです。
8歳にしてもうオタクすぎる。。。(笑
たか坊にお父さんも作って!と言われて作った主人の松井、すぐ割れました(笑


作った甲斐があってたか坊はとても気に入ってくれました。
229.jpg
。。。すいませんシャツ姿で。。。(笑
苦労して作ってよかったな~。


ケーキは8等分します。7人家族なので誕生日の人は2切れ食べます。
パワプロ君と矢部君でケーキが見えません!
230.jpg
しかも純和風なお皿だし(爆


8歳。。最近とっても背が伸びて、しかも横にも広がった(太った・笑
トイレに行って立って用足ししてるの見て
『おがったな~』と感じています。←いまだに怖くて戸をあけて用を足してます(笑

たか坊よ、健康第一で過ごしておくれ。
ほんと、健康が一番よ。
病院から入院費の振込用紙が送られてきて切実に思う母なのでした(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お誕生日おめでとうございます。

元気に育って下さい。

ケーキ作りお疲れ様でした。

No title

さっき携帯でヤフーブログ覗いて、んですぐPC電源入れて、先にコッチ来ちゃいました^^

改めて、タカくん、お誕生日おめでとうございます!^^ケーキは市販ので、デコでオリジナルにするんだ!!すっごく勉強になりました!!…といっても、私にはあの芸当は出来そうもありませんが(^^; ぶぅははさんスゴイ!!

余談ですが…うちもまだ怖がってトイレ開けて用足してます(^^;

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)v-315
素敵な一年になるといいですね。
それにしてもデコちゃうなんですごいです!
これは心に残ると思いますよ。
そうそう!うちの姫もいまだにトイレ開けてますよ。
9歳なんですけどね~。
でも、たまにDSとか本観ながらなんで、どうかと思いますけどね~。

No title

たか坊くん、そして遅ればせながらご主人様。。。。
お誕生日おめでとうございますv-385
これからも笑いと笑顔いっぱいの1年を過ごしてくださいね。
冷蔵庫にある物でこのご馳走はスゴイ!!
ぶぅははさん、家庭の冷蔵庫の食材で料理を作る職人さんに
なれる~~~!!流れ板・・母みたいな~~~(笑)
夫婦で共同作業の素晴しいデコは全部たか坊が食べちゃった???

No title

息子さん、退院&お誕生日おめでとうございます。

冷蔵庫にあるもので適当に作ってこれですか!?
どこかのカミさんに見せてあげたいですよ~!( ̄▽ ̄;) ヌオー

No title

誕生日おめでとうございます。
これからも元気に健康ですくすく育って欲しいですね。

料理は素晴らしいしケーキも素晴らしい

ぶぅははさんの愛情が
すごく伝わってきます。

No title

まどかさま
ありがとうございます。
元気が一番ですね☆

ケーキ、ほんと疲れました(笑
来年は早めに気づくことにしたいです(笑

No title

こころっくさま
ありがとうございます!^^
ケーキまで手が回らず、おいしいケーキ屋さんで。。(笑
自分で作ってもおいしくないもんね~。
こっちのほうが良いです^^

こっこちゃんもトイレオープン派ですか!
仲間仲間♪
なんかほっとする~(笑

No title

るるるさま
ありがとうございます!
何事もなく普通に過ごせたら良いですよね~。
デコは仕方なく立ったのですが勉強になりました^^
次回はもっと綺麗に。。。ってまたやる気なんでしょうか、私は(笑

みんな結構トイレ開けるんですね。
閉塞感が怖いかなやっぱ。
昔みたいにどっぽんで手が~~~じゃないんですけどね(笑
古い話で恐縮で~す(笑

No title

次長さま
ありがとうございます~^^
何事もなく過ごせるように母も努めてまいります(笑

冷蔵庫の中はこれですっからか~んになりました(笑
流れ板、母。。。爆笑!
包丁さらしに巻いて流れないと。。みたいな(爆
私はせいぜい飯場のおばちゃんですな!(笑

デコはこどもたちでわけましたよ~~~^^ 
人気で、みんな矢部君狙いでした(笑

No title

ポン太さま
ありがとうございます^^
何とか誕生日には間に合いました~o(*^▽^*)o~♪

何でも入れたって感じになってしまったけど
フライパンのまま出すと豪華に見えるんですよ^^
お皿ひとつで食べれるので意外と楽チン料理ですww

No title

OHAMAROさま
ありがとうございます!
すくすく育って。。。今は。。。
ちょっぴり太っちょちゃんです(笑

末っ子なんでまだ誕生日は大事なんです。
上2人はもうやらなくても良いといいますけど
小学生はまだまだ(笑
ちょっとがんばっちゃいました(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
