スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロッテリア 絶品トリプルバーガー

Category : 青森の色々な所
青森県内には1箇所しかないロッテリア。
主人の実家が近いので何気に良く食べてるんです。



先日主人とこうちんがとんでもないこと頼んでいました。


絶品ダブルチーズバーガーに
お肉もう1枚足してください!


↑↑
やっちゃったよぉぉ~~えぇ


頼んだとたんオーダーストップ!だったらしい~。


そりゃそうだべ~。
青森でそったらこと誰もたのまね~べ~(急に津軽弁・笑)


かなり時間かかってましたけど
最高の笑顔でスタッフの方、渡してくれましたjumee☆thanks1


その絶品トリプルチーズバーガー
2009.9.5 (2)
見た目は普通~^^


さて中身は。。。これだ!
219.jpg
ほんと~!お肉が3枚ですw
香りはものすごくスパイシー、味もかなり塩コショウの利いた味みたい。

因みに先日の花火のときに食べた普通の絶品ダブルはこちら
220.jpg
厚さが違うね。


実は「シルシルミシル」と言う番組で
ロッテリアはなるべくお客様の要望にこたえるようにしていると
放送したのを見てやってみたかったらしい~。


お店の人にしてみたらいい迷惑だよね!(爆


お値段もかなりですよ~^^
でもこうちん満足そうでしたww


親は。。。。半額105円のシェーキだったけどね!(笑
2009.9.5 (3)


藤ジャスのロッテリアさん、
ありがとうございました!

迷惑なのでもうやらないから安心してください^^;

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

貴重な親子です♪

No title

まどかさま
ほめてくれてありがと~(爆

No title

我が家もみんな“シルシル。。。”の大ファンですよ~~!!
最近は美味しい物に出会うとみんな口調が堀くんのように
なってます・・・
でも、県内にロッテリアがあった事もびっくりだし、本当に
リクエストして頼んだ親子がいた事にもびっくり????(笑)
『お肉の旨みがギッシリ詰まって・・・とっても美味しいです!』
って、2人とも言ってたかな?

No title

ロッテリアのサービス精神は素晴らしいですね~!肉3枚ってかなりのボリュームな様な気がしますし美味しそうですね^^

No title

次長さま
あ~。うちもホリ君の真似が流行ってます。。。(爆
まさにその通りで「~~~でとってもおいしいです」と、解説してましたww
ロッテリア、知らない人多いですね。
藤崎町のジャスコです。
弘前に行く機会があったらぜひちょこっと曲がっていってみてくださいww
ムスコ君喜ぶかも~~v^^v

No title

裕ちゃんさま
すごいですね。
規格外でもニコニコと請け負ってくれました^^
肉3枚は多すぎで、ご飯が欲しくなったみたい(笑
ちょっとばらして食べてました。。。(笑

No title

ロッテリアは他の県でもマックさんやモスさんよりは店舗が少ない様です。
東京とかは分かりませんが・・・
先月まで某番組とロッテリアさんのコラボ商品やってたので大好きなTさんのセット買いました。
セットで食べたのは何年か振りです。
美味しかったです。

No title

スズランさま
ロッテリアさん、少ないんですね。
前は青森市内でもけっこうあったのに。
いつの間にか藤崎だけになっちゃいましたね。
セット、Tさんのは絶妙のほうだったかな。
食べてみたかったーーーー^^

No title

オ、オラもやってみたいかも~♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

こ...これは....

食べてみたい....。でも、絶品ってもともと高いので頼めなかった私...(笑

マックの大きいのも物足りないので....これに挑戦したいですね~。

たか坊、はやくよくなりますように...

No title

ロッテリア 懐かしい~
新町にもありましたよね。
良く行ってたな~

お肉三枚って~
すご~い。

No title

ポン太さま
遠いけど是非行ってやってみてくださ~い。
出来立てはジューシーでウマウマだそうです(笑

No title

JADEさま
高いですよね!
私に言ったら即却下ですよ~(笑
絶品あるうちにやれたら良いですね!

たか坊退院しました!
ありがとうございま~す♪

No title

にこちゃんさま
あったよね~新町に。
ジャスコのほうにもあったような~。
何でなくなったかね?
たまに食べると味に新鮮さを感じます^^
マックばっかりだから~~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
