スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

次男14歳誕生日

Category : 誕生日
8月31日は次男の誕生日でした。14歳になりました。
反抗期まっしぐらだよ~^^


当日は特別なこともほとんどなく、ケーキでお祝い。
188ばーすでー

ケーキ、本人希望でサーティンワンのアイスケーキですww
可愛いですよね~、スヌーピー♪


。。。なかなか切れなくて(がっちり凍ってて)カット、苦労しました~。
しかもスヌーピー、みんなが「ちょしまし」してどろどろに。。。(笑
189_20090901205701.jpg
とっても美味しかったですよ~。
欲を言ったら下にすこ~しスポンジがあったら良いよねって思ったけど。。
リッツ食べながらこれ食べてました(笑



人見知りな次男、悪いこともするけど(笑)何とか学校も行ってますww
来年は受験、勉強勉強ってばっかりな父と母ですが
やっぱりがんばっておくれ~~~~(笑


エレキギターは買ってやんないから(爆



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

次男さんお誕生日おめでとうございます。


ちょしまし…秋田でも使う方言です(笑)。

おめでとう!

次男くん!!お誕生日おめでとうv-384
14歳。。。。やっぱりバリバリ反抗期だよね~~~
女の子はもうちびっと早めなんですよ。青春だね~~~v-398

サーティーワン可愛いよね。
でも、お味は普通にオーダーするアイスの方が美味しいよね(笑)
勉強の方も大変だけど、わんぱくでもいい。。。たくましく育ってね!

No title

アイスケーキ良いですね~
毎年気になっていたんですが、今は近くにお店があるので買いたいなって思ったりしてました。
おいしそう~
切るの大変そうですね~
我が家 食べきれるかな~
夏の誕生日なら良いですが、11月と1月なもので・・・汗

次男くん、お誕生日だったんですねおめでとうございます
自分の14歳の頃を考えると、超反抗期だったような
アイスクリームのケーキ美味しそうですね

おめでと~

おめでとうございます♪高校受験...ま、まあお気楽に...。(公立高校無料化って本当に出来るんですかね???)
アイスケーキって食べた事ないんです。美味しいそうだな~っていっつも思うんですけどね。

エレキギターは...バイトでもして自分で買おうね~!まずはオークションの中古でOK!

No title

息子と同じ歳です。
でも、今年受験です。

反抗期ですか・・・
僕がいまだに反抗期ですので
ご子息の気持ちがよく分かります(笑)

誕生日おめでとうございます。
健康が一番のプレゼントです。

No title

まどかさま
ありがとうございます~^^
そちらのお里とは近いので
言葉も同じ感じですね^^
なんだかほっとしますw

No title

次長さま
ありがとうございます~^^
そう、バリバリなんです(笑
次長さんたくのお姉ちゃんはもう終わった?
おとなしい次男でもそれなりに言葉も荒くなるけど
実はドキドキして言ってるのがよく分かります(笑
まぁ、もう少しですからガマンしますww

No title

にこちゃんさま
ありがとうございます~。
アイスケーキ思ったより良かったですよ。
でも少しスポンジも欲しかった。。^^
スポンジ入もあった気がするんですけど。
11月と1月ですか。
寒いけどお部屋ぽかぽかにしてどうぞ~~^^

No title

wishさま
ありがとうございます~。
私自身も14歳は今の次男よりも
かなり上行く反抗期でした。
すごかったな。金八先生の時代だったし(爆
そう考えると次男、めんこいいもんです。。^^

No title

JADEさま
ありがとうございます~。
フフフ。受験戦争はもう始まってるんですよ~~^^
でもヤツは今はギターは欲しくて戦争起こしそうです(笑
そう、まずは中古からですね!

No title

OHAMAROさま
ありがとうございます~。
息子さん1つ上ですね。
今大変だぁ~。
男子の反抗期って女の子に比べたら可愛いですけどね^^
私もいまだに反抗期、母と毎日ケンかですww
ほんと、健康一番ww
病院代も高いし~←違うけどね(笑

反抗期がなかったまどか。これから反抗期来るのかしら(爆)。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
