スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラーメン日記 ひらこ屋さん

Category : ラーメン
ラーメン日記ですww

夏休みも終わったので主人とあずましく(笑)ラーメン屋さんへ。
今回はひらこ屋さんです。

実は長尾さんに行ったら臨時休業でした。。。そんな気がしたんだけどね(笑
でひらこ屋さんにUターンした~~(笑


あんまりメニューの種類はないのに悩む2人(苦笑

そして私は「こいくち」
185.jpg
濃い煮干しととんこつのダブルスープ。。らしいです^^
濃いといっても苦味はなく、少し酸味があるだけで美味しく頂きました。
あ。煮玉子はちょっとしょっぱかったけど深い味わいです。

主人は「背脂らーめん」←定かではない名です^^;
186.jpg
すっごい脂だけどしつこくないそうですw


そしてそしてもう一個。。。(よく食べるよね
つけ麺(確か期間限定?)
187.jpg
ちょっとピリ辛で濃い味。

1時もとっくに過ぎていたのに次から次と人が来てました。
人気なんですね。

なかなかこちら方面には足がむかないので
私たちにとっては貴重なお店でした~~~^^

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

わ~、ラーメンデートですね。素敵♪

ラーメンのスープ飲んでみたい。

次回はギョーザもお願いします(笑)。

No title

まどかさま
ハイ、ラーメンでートでした(笑

まどかさんがスープ飲んだらびっくりしちゃうかも^^

ギョーザですね、(⌒0⌒ゞ ラジャ

No title

いいですね~
好きです「ひらこ屋」

でも混んでてね(涙)

2種類頼むって
中々できないから
ご主人のアイデアもらいだ(笑)

No title

ずいぶんいっぱいUターンしちゃったんですねぇ~w
ここって混んでるんだぁ。
煮干しと豚骨のダブルはかなり惹かれるぅ♪

それにしても旦那様、2つ食べちゃうのスゴイ~ヽ(´∀`)ノ
アタシも食べたい~(笑

No title

OHAMAROさま
ひらこ屋さん、好きなんですね~。
ニボニボ好きな人にはたまんないでしょうね^^
美味しかったです~。
是非是非うちの主人とおんなじことを!(笑
OHAMAROさんなら出来ますよね?^m^

No title

はなこさま
そう、結構戻るんですよね(笑
途中にはラーメンじゃなくてけやきさんとかあって
あたしはそっちのほうがいいのに。。。(笑
でもひらこ屋さん美味しかったですよ^^

主人のお腹、青森に来てから確実に大きくなったから(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
