スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

田舎館の田んぼアート。。素晴らしいですv^^v

Category : 青森の色々な所
昨日。どうしても見たくて
主人に ごんぼほって(駄々をこねて)行った先は

田舎館の田んぼアート
179.jpg
目の前に飛び込んでくる感じww
感激~~~~。


戦国武将
180.jpg
『愛』の字がはっきりくっきり♪大成功!

ナポレオン
181_20090827112141.jpg
これまたすんばらし~♪

ナポレオン見ると思い出す。。。。。
我が家の雑学王こうちんがいつも言う。。
『ナポレオンってさ、てっ辺ハゲなんだよ」って。。。イメージがぁぁぁ(笑


春に田植えに参加した我が家。
今になってやっと見てきました^^


確か植えたのは
182_20090827112517.jpg

もい1箇所
183_20090827112641.jpg
今年はちゃんとなってるじゃないか~~~。嬉しい(笑


もう稲刈りの受付もしていました。
さて、今年はどうしたもんかな。
主人の休みによるけどまだわかりませ~~~~んww




おまけ
行く途中に空港によって花畑牧場のソフトを2人で。
184_20090827112856.jpg
はい、ポーズ

。。意外と普通の味でした(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

稲実ってますね~♪見られて嬉しいです。

稲刈り参加出来るといいですね。

No title

どこら辺を植えたのかしらって思ったら
ちゃんと丸で囲んでくれてて
わかりやす~い
さすが、ぶぅははさん。
稲刈りも頑張るんですね。さすが。

夏休みの作品も今年もまた上手ですね。
一人で作るなんてえらいな~
絵も上手。
絵はすごくやりたくない宿題だったので、すごいなって思います。

帰省

明日から帰省します。
アート、見に行ってみようかな。

うわお~~~!

ぶぅははさん、おばんです~!
うわお~~! 今の田舎館の田んぼアートはこ~なっているのですね~!
まるで目にしみるような鮮やかさです! すばらしい~!!
毎年、ぶぅははさんちの田んぼアートイベントと、夏休み冬休みの最終日イベントを楽しみに(スミマセン・・・・)拝見しております。
ホントに楽しい~! 一緒に夏休みの宿題やってる気持になります・・・・っていうか、やっぱりばーちゃんの心境です(笑)。
だって、みんなおっきくなってるんだもん!

田んぼアート、すんごい綺麗ですぅ

来週末から帰省するんですが、花畑牧場ソフト食べてみたいなぁ

No title

ぶぅははさん、田植えに参加してたんですね~!
しかしこの田んぼアート、よく色を間違えないで植えてますよね。
小さい苗の時から色が違ってるんでしょうか?
植える時は誰か役場の天守閣から場所間違えないように見守ってるのかな?
馬のたてがみの所なんか複雑で難しそうです。

No title

まどかさま
冷夏で心配しましたけどちゃんと生ってました~。
稲刈りまだ分からないけど行きたいな♪

No title

にこちゃんさま
あはは。場所、書いてみました~^^
緑のうちに見たくて急いでいってきました。

美術、これ以来ストップして書いてないみたい。
今日完成させないと!
超のんきな次男です。。。^^;

No title

りゅうさま
青森の味満喫してるみたいですね♪
機会があったら田んぼアートもどうぞ~。
足湯もありますよ^^

No title

ひろみさま
毎年毎年お付き合いありがとうございます~~(笑
田んぼアートも緑のうちに見たくてやっと行ってきました♪
黄金色も良いけどその前にも見ないと~(笑
うちの子たちもみんな大きくなりましたよね、ほんと。
体だけ大きくなって中身が伴ってないんだけど
私の子だから仕方ないかと思ってます^^
来年もどっちも期待しててくださいね~(爆

No title

みーやんさま
こんにちは~。
田んぼアートはすばらしいです!
機会があったら是非是非見てくださいね。
花畑牧場のショップものぞいてくださ~い。
青森市内にも新町にショップがありますよ♪
そちらでは違うアイスもあるのでどうぞ♪

No title

ポン太さま
は~い、田植えに参加してました~。
今年で3回目ですw
絵柄のところはもう縄で囲ってあって
一般参加の人たちはそこは植えないんですよ。
やっぱりそこはプロでないといけないですよねww
タテガミのところなんか、何が何だか分かりませんよ(笑
毎年、どんどん複雑になって大丈夫なんだべか~と心配してます(笑
稲刈り参加したら面白いですよ~。どんですか?(笑

No title

斜体の文
新町のどの辺ですか?

No title

みーやんさま
新町の元のサンドリオンです。
今はチャンドラというお店になってます。
HPは↓です。
http://www.chandola.jp/
行けたら良いですね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
