
Category : スポンサー広告

津軽花火大会と。。。。

Category : お遊び
今年も8月20日に津軽花火大会、見てきました~。

いつもは藤ジャスの屋上からですが今年は横着して駐車場からw

でもすごくいい場所だもんね~と張り切って停めたら

そこは。。。最悪な場所でした。。(涙

ほらぁ~~~
172_20090823224506.jpg
電灯で明るすぎるし虫が来る!
花火は建物や木で見えません(爆
それに隣の車!ちょっとの隙間に無理くり停めてるし。。。8笑


しかも。。。電線が超邪魔~
この通り↓↓↓
174_20090823225402.jpg
笑っちゃうくらいの横線(笑


毎年まともに撮れない花火。
173_20090823225335.jpg
2枚で終了~~~(笑

来年はもう少し手前の暗い駐車場から見ますww



いろんなところに書いたけど。。。
実はこの日。。超超貧乏でした。

私がお金を忘れたというか。。。なんというか。。。

一生懸命ためた小銭をしっかりと持っていったはずが
実はそれはゲーセンのコインだったのでした(笑

気づいたのはカルネドールで。袋の中をこっそり確認したら。。。
すべてコイン。何回かき回してもコイン。
何回出したり閉まったりしてもコイン。

大ショーーーーーック(爆
主人に打ち明けてお金借りるにしても主人もそう持ってるわけでもなく。

花火の間食べた物は私は朝の残りのおにぎり、主人は100円バーガー。
飲み物は私はベストプライス29円のコーラとウーロン茶でした(笑
子供達はお高いバーガーでしたけど(笑

出かけると必ずと言って良いほど何かあるぶぅはは一家です(笑




テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

おはようございます   ぶぅははさん

お金がなくても花火の写真はきれいに撮れていますよ!
電線は愛嬌と言う事で。。。^^

花火の色が綺麗です。花火の場所とりは難儀ですよね。
お金は使わなかったぶんまだあるのですから、よしとしましょう♪

No title

花火って撮るの難しいですよね~そしてなかなか絶景の場所で見るのって難しいですし。まぁ~自分もいつもそんな感じです。
お金でなくゲーセンのコイン><節約できたって事で良しとしておきましょう^^

No title

田舎のおやじさま
こんばんは、おやじさんww
ありがとうございます。
愛嬌でカバーできるかな?(笑

お金なくてもほんと花火は綺麗でして
なんだか身に染みて見てましたよ~~~^^

No title

まどかさま
見る場所によって花火も楽しみ方が違いますね。
いすを出してみたかったのにだめでした(爆
お金、次の日妹宅のBBQ参戦につかっちゃった~~~。
でもとても有意義でした^^

No title

裕ちゃんさま
本当に花火って撮れなくて何年挑戦してることか。。。(笑
カメラ機能全然使いこなせてないので
勉強しないとなって花火終わったときは思うんんだけどぉ(笑
お金ね、私らしい出来事でございました~^^;
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
