
Category : スポンサー広告

カルネドールの立佞武多パフェ

Category : スイーツ
念願のカルネドールの立佞武多パフェを食べてきました。
食べてきた?
いや、違うなぁ。。。。見てきたが正解かな^^


立佞武多パフェ(前日までに要予約、1日に10個限定です
165_20090820230701.jpg
とっても大きいです


顔になってるよ~~~可愛い♪
166_20090820230721.jpg


ちゃんと見送り絵もあります。
167.jpg
完璧OK


次男とたか坊が食べました。
たか坊残すかなと思ったけどおいしいと言ってほとんど食べてました。
私の口には一口も入らず。。。(笑


立佞武多だけに立ち食いしています(笑
171.jpg
立たないと食べれないんですよ~。
今日だけは立ち食い許しました(笑


テーブルにある説明書きを読みながら食べるのも楽しいですね。
168_20090820230752.jpg
次男は長男と仲良く確認しながら食べてましたが
たか坊は関係なくガツガツ食べてましたね。。。(笑


そのほかこうちんは南国パフェ、長男はチョコレートパフェでした
169.jpg 170_20090820230824.jpg
これもおいしそう~~~よだれ
親は紅茶でございました(爆



カルネドールの立佞武多パフェは あさって8月22日までです

もし今年中に食べたい方はお急ぎください^^
私も急いでUPしました~~~(笑


洋菓子店 カルネドール
住所 〒037-0063青森県五所川原市大町2
TEL 0173-35-1151
FAX 0173-34-5118
営業時間 9:00〜20:00(喫茶は18:00まで)
但し、祭り期間中は21:00まで

定休日 1月1日のみ
駐車場 隣接の平山駐車場です
駐車券もらえました~。


来年は少しでも良いから食べたい(笑

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

どれもカラフルなパフェですね。南国パフェが爽やかです。
…しかし1人では食べきれなく風果も紅茶になりそうです(笑)。

来年とは言わずに今年中にははさんのお口に入るといいな♪

No title

最初に発売されたときに食べた依頼食べてないですね~
大きいというよりは長いっていう印象でしたけど、どうですか?年々素晴らしく手がこんだものになっているような気がします♪(ノ^∇^)ノ

ペロリと食べたobaでした~
ってあの頃は若かった?

No title

ヤフーブログ見てからこっちに来てみたら…!なにぃ!!明日で終了とな?もう無理だ…(^^;
いいや、これは来年の楽しみにするじゃ…♪

見たカンジ、こっこ一人でペロリとイケそうですね(^^; ワタシも紅茶にしようかしらw

No title

お久しぶりです!
二年前の1月に食べた地吹雪体験ツアー20周年を記念した「地吹雪パフェ」を
想い出しました。今度は立佞武多パフェですか!? 食べてみたかったなぁ。

No title

まどかさま
こういうのは彩りもよくないとですね^^
私も南国パフェがとても良いと思いました。
パフェとホットな紅茶のセットが良いかも^^

ここじやなくても良いからパフェが食べたいです(爆

No title

obaさま
前のを食べられたんですね。
そうですね、量的にはそうでもないと思います。
縦に長いからたか坊も立って食べて。。。(笑
満足感ありますよね。
私は食べ切る自信ばっちりですよ!!
obaさんももう1回どうですか~~~?

No title

こころっくさま

私も滑り込みだったので~。
来年のお楽しみになりましたね。
きっともっとすごくなってるかもよ~!
子供達、残すと思ったらペロッと。。。
紅茶で待ってたのに(笑
来年は私も挑戦するかもで~す(笑

No title

1207Blue2さま
こちらこそご無沙汰しております^^
地吹雪パフェもあったんですね!
blueさんはこっちの食べてたと思ってましたww
真冬のパフェも良いですね!
思えばblueさん本当に色々な所に行ってましたね(笑
きっとこのパフェは毎年あると思います。
機会があったら是非是非挑戦してください~~。

初めまして

すっごいパフェですねぇ・・・おいしそうだし大変そう^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~
たべたい~
来年こそたべるぞ~
って・・・予約忘れそう・・・

No title

viveさま
はじめまして!ようこそです♪
すごいですよね!
青森は五所川原の立佞武多(たちねぷた)を
イメージして作ったパフェなんですよ。
子供は立ちながら食べました(笑
テレビにも出るくらい有名ですww

No title

鍵コメさま
了解です!遅くなってごめんね。

No title

にこちゃんさま
うちも予約、寸前に思い出してしました。
ほかの方のブログ見てあわてて~^^
来年は是非!お盆のときでも~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
