スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華丸ラーメン♪

Category : ラーメン
ラーメン日記です(笑

先日、『華丸』さんに行きました。
11時半頃?もう、混み始めていますがまだ大丈夫ww

ここはメニュー、あんまり悩みません。
だってしょうゆラーマンだけなんだもんww


主人、特大のチャーシュー麺
140華丸 特
よく食べるよね~(笑


こうちん、大のチャーシュー、私はただの中
141華丸 大 142華丸 中
こうちんあたしより食べてるから~^^;


。。。。みんな同じに見えますね
麺の量とチャーシューの数が違うだけなので。。。(笑


たか坊がちょっと違う物を^m^
143華丸 ざる
ざるです。
たか坊はどこに行ってもざるそばとかざる中華ばっかり^^


ここのざるのタレはちょっと(かなり?)しょっぱくてそして甘い!
たか坊水入れて食べてました^^;

津軽中華ど真ん中!って感じの味のラーメンでした。
でもこういうの食べるとさっぱりするんですよね~~~。
ちょっとしょっぱいけど。。。^m^
ご馳走様でした。


それにしても次から次へとお客さんが来ますね。
次の人のために早々に立ち去ったぶぅはは一家でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

うちの子も最近は、ラーメンよりも中華ざるが好きです。
確かにここのはしょっぱいですね。

華丸ラーメン…味も花丸なのでしょうね。

No title

どんさま

暑いですね~、
子供はすぐ食べれるのが好きかな。
たか坊も熱いラーメンは冷ますのがいやみたいで
こういうするするっと食べれるのを選びます。
子供が美味しそうに食べるの見るのって
幸せですよね♪

No title

まどかさま
ラーメンのだし?おそばのだし?見たいな感じで
青森の人だったら食べた後さっぱり~みたいな味だと思います。
まどかさんはどんなラーメンが好きかな?

No title

まどかさま
お返事遅れてごめんなさい。

そんなに大変な病気していたんですね。
婦人科系は味覚に敏感かな。
私はお産のときに味覚が変わりました。
食べ物は体調に左右されますね。
ラーメンが美味しいと感じたらまどかさんは体調良い日なんですね^^
秋田も青森もきっと似ていますよ。
楽しみですね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
