スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リンゴ。。。夏緑

Category : スイーツ
今季初めて口にしたりんごは『夏緑』


うちの子と同じ数、4個青りんご青りんご青りんご青りんご
138りんご
ツヤツヤ♪


ちょっぴり酸っぱくて美味しかった。。。
139_20090809220537.jpg
少し塩水に漬けたり、
直接塩を少しだけつけて食べたりもしてます。


普通のりんごは塩水嫌いなんだけどこれはOK.~。
甘みが増すのww


これからどんどんりんごが出てきます。
酸っぱいリンゴから徐々に甘くなってきますね♪

それも楽しみ♪

※じゃが芋料理、ちょっと時間かかりそうです^^;
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

へー(・∀・)
こんな鮮やかな緑のリンゴもあるんだぁ♪
ウチはいとこがリンゴ農家だけど
こんなリンゴは初めてみました(^^

そうそう、多分今朝ぶぅははさんと
車ですれ違ったよ!!!(笑
7時15分くらいに、某スイミングスクールの前あたりで(^^)
違ってたらごめんなさい~(爆

おお、名前も色も素敵な林檎♪
これから林檎の季節がきます。ルンルン気分になりますね。

No title

このりんごの品種は初めて聞きました。
皮の色具合も素敵な感じなんですね^^

青春の味

青りんご・・・

青春の味ですな。
青りんごサワーの味でもある(笑)
さ、一杯いきましょか。

No title

夏みどり しおりの詩と
あと 今日 つがる 仕入れてきてましたよ
まだ 味がのってないけど^^;


明日にでも ぶぅははさんの真似っこして 写真撮ってみなきゃ(笑

いつか リンゴを訪ねてきてくださいね(爆

No title

はなこさま

綺麗な色ですよね。さわやか~。
味もさっぱりとして今のリンゴだな~って感じw

残念、それ、違うかも(爆
はなこさんそんな早くにどこ行ってるの~~~(笑

No title

まどかさま

名前もそうですが
味も今の時期にさっぱりと食べれて美味しくて
大好きなんです^^
これからいっぱいリンゴ出てきますね~。
楽しみ楽しみ♪

No title

裕ちゃんさま

はじめてですかー。
すっぱ甘いリンゴです。
暑い日にきりっと冷すとさっぱりですよ~。
是非食べてみてね。

No title

りゅうさま

そういえばそういうサワーよく飲んでたな~。
じゃ、ちょっと一杯いきますか!(笑
ハイッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!イ、かんぱ~~~い

No title

すぐりさま

お~。
続々入荷!つがるってもう出てるんですね。
味のってなくても好きです、リンゴ^^

んだねー、行きたいね!
待ってて!^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
