
Category : スポンサー広告

映画とらーめん道場さん

Category : ラーメン
今日から主人が夏休み第一弾。4連休です。。。

毎年恒例
家族でハリーポッターを観に行ってきました。
92映画


モーニングで大人1200円になりますw
500円お得。


シャッター上がる前から一番で並んで観る気満々家族です(笑


観ながら食べる気も満々です
93.jpg
ホットドッグにナゲット。
このほかポップコーンにジュース、お菓子も!

。。。何しに行ってるんでしょ?(笑




観終わった後はこうちん希望でらーめん道場さんへ。


なに頼んかわからなくなるからパチリ。
94道場


え~と。
あ、そうそう、私の食前食(アハハ
95_20090730222330.jpg
無料のもやしとおにぎり~。美味しい~
主人いわく
「太るには太るわけがある!」←その通り!^^;


たか坊はざる中華
96_20090730222628.jpg
おお~、メンマもお肉もついてきますw
これで550円はお得w


次~。次男、つけ麺豚軟骨
97_20090730222644.jpg
次男絶賛!軟骨美味しいって。
あぁ~。一口食べたかった ←隣に座ればよかった(笑


次~。こうちんつけ麺
98_20090730222705.jpg
お肉大好き好きこうちん、「チャーシューうめ~!」


そんなこうちんに主人からプレゼント
101_20090730222748.jpg
焼き豚。。笑


次~。焼き豚つけ麺@主人
99.jpg
わしわし食べてました^^

主人、もうひとつ食べようとしたけど
今はないみたいで断念←発券機で見つけれないんじゃないの?(笑


そして私~。濃厚鶏そば
100_20090730222735.jpg
写真が悪くてわかりづらいけど
本当にスープが濃厚でトロトロでした。
明日は美肌かも(笑


そしてみんな大好き餃子
102_20090730222801.jpg
あっという間になくなって私食べてないよ~~~トホホ

みんな大満足で帰りました♪
ご馳走様でした!




明日も明後日も明々後日も!お出かけします。
主人が一番張り切る夏休みです。。。。



こりゃキューピーコーワゴールド飲まないと。。。ついていけないかも(笑

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

食前食ってそんな!初めて聞きました(笑)。おにぎりもモヤシも美味しそう。
焼き豚いいな~。

ととさんのように元気だと夏バテしないかもしれませんね。

道場さんで、旦那さんが、もう1つ食べたかったのって何だだったんだろ?って、気になります

あら?おらがザル中華を食べたときはメンマもチャーシューもついてこなかったな~

No title

まるで5人兄弟のようです・・・(笑
お母さん、頑張って!!(`・ω・´)

中華ざるいいな~ヽ(*´∀`)ノ

この前

クーポン券に連れられ初めてIN~
麺悩みつつ細麺 次回はコラーゲン食べにいがねば~
夏休み 下のこ二人連れであさぐこといっぺがなぁ~今日もあぢから バテてませんように~

No title

今日は、旦那さま4連休中だったんですね。
まさか、ぶぅははファミリーにバッタリあそこでお会いできるとは・・・。
私、あの後は、「らっせらんど」に繰り出していました♪

No title

最初の夏休みからエンジン全開ですね~ハリーポッターにマックにラーメンって(笑)ラーメン道場久しく行ってないので行きたいです^^

No title

まどかさま

ここのは何を食べても美味しいですよ~。
主人はそういえば夏ばてしたことありませんね。。
今気づきましたぁ~(笑

No title

wishさま

何だっけ。。。スープカレー麺。。。だったかな?(笑
食券機が苦手な我が家。
見えなかっただけかもしれません(笑

No title

どんさま

あらら~~~。
へば、パワーアップしちゃったのかも(笑
是非チャーシュー付きを食べに行ってくださ~い。
美味しかったとたか坊が言ってますw

No title

はなこさま

はなこさん。。。。。わかる?
そうそう、実は5人兄弟なんです(笑
父ちゃんが一番手がかかるんだぁ~(笑
今日もご飯手抜きでがんばります!^^;

No title

らーまさま

らーまさ~~~ん♪
おひさしぶりぶりですw
今日もちょっと暑いですね。
人口密度が高い我が家なのでサウナにいるみたいだよ(笑
ついてくるのは小学生組だけの日が多いけど
2人でも余してます。。。。(笑

クーポン忘れて焼き豚無料にならなかった。。。。@@;。
ラーメン、是非またどうぞ~

No title

Kuu@まるごと青森さま

ばったり!お会いしましたね~~~(笑
ランチは美味しかったでしょうか?^^
記事楽しみにしていますね~。

もう、落ち着きない家族でしょ?(笑
そして私はあの時ぐったりで髪もバサバサで~。
恥ずかしかったです(笑

No title

裕ちゃんさま

主人が休みだと120㌫の力で遊ぼうとするのでついていけないです(笑
でも食べ物は私がセレクトで(笑
今日は午前はまったり、
そして今からまた全開で遊びに行きま~~す!

No title

僕も濃厚食べました。
まだ、記事にしてませんが・・・
トロトロでシチュ-のようでしたね。
残したのが申し訳ないってくらいのス-プでした。

No title

OHAMAROさま

食べられたんですね。
あ、そうか~、シチューみたいですね!^^
トロトロがいい具合でした。
記事、楽しみにしてます(≧∇≦)b

ご来店に感謝!

ご来店、ありがとうございました。
毎度気付けませんで申し訳ございません。

スープカレー麺は残念ながら販売休止となりましたm(_ _)m
ざる中華はパワーアップで正解です。

No title

道場さんの写真に悩殺されました(笑)
いつみてもどこのみても美味しそう~~あ~~食ひたい(*^。^*)
同じの食べたいな♪がっつりと♪

No title

道場 店主さま

コメントありがとうございま~~~す。
私恥ずかしくて正体明かせません(笑
こそこそっと写真とってごめんなさいw
とっても美味しくて感動して帰ってますw
あ、スープカレーはなかったんですね?
私は主人に券売機で見つけれなかったんだべさ~と言ってました(笑

ざる中華、パワーアップしたんですね。
良かったです、得しました~(笑
また行きますからどうぞよろしくお願いしますww

No title

ジャミンさま

こんばんは~。
道場さんは何食べても本当に美味しいですよね。
外れ無しなので嬉しいのですw
お肉がまた美味しくて~~(笑

実は次の日子供達また行きたいといったのですが
お財布が厳しかったので今度になりました(笑
ジャミンさんも是非どうぞ~~~。
ガッツり!いきましょうよ!(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
