
Category : スポンサー広告

スタンプラリーDEまち探検 青森県金木町

Category : 青森の色々な所
今年は太宰生誕100周年。
来年になるともう今年みたいにイベントはなさそうだからと
主人は太宰のイベントを楽しむ年にするそうです。


。。。でも、それってあたしも強制的に参加。。。なのよ(苦笑



ということで、先日は
金木町の「スタンプラリーDEまち探検!」を2人で堪能してきました。
指定された場所に行ってスタンプを集めると
1年間、斜陽館に割引で入館できますw


クリック♪♪
↓↓
http://www.kanagi-gc.net/stamp/stamp.html




スタンプ15箇所 (ポチすると大きくなって読めますw)
72スタンプ 73.jpg 74_20090728150802.jpg
75_20090728150816.jpg 76_20090728150938.jpg 77_20090728150952.jpg
78_20090728151006.jpg 79.jpg 80_20090728151031.jpg
81.jpg 82_20090728151056.jpg 83.jpg
85_20090728151129.jpg 86_20090728151150.jpg 87_20090728151207.jpg
津軽三味線の始祖、仁太坊の里碑だけ写しどころ間違えた~~^^;



終わった証拠証拠!(笑
71金木スタンプラリー
思い出広場はインクが薄いのです。ちゃんと押してますw

これで私たちは「かなぎマニアックス」になれました(笑



無事、記念に認定証を^^
90認定証
これで1年間割引ですよ(笑


 ↑↑↑
果たしてこれから何回。。。。行く。。。のか。。。な。。。?。。。^^;





金木町のお話はまだまだ続くよ~~~

みんなついてきて~(爆





テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

お話楽しみにしています。
ついていくよ~(笑)。

No title

金木マニアックス、すごいですね~~。
全部廻られたということですから、今後の記事も楽しみにしています。

No title

まどかさま

^m^ありがとうございます~~~♪

No title

Kuu@まるごと青森さま

主人こういうの大好きで。。。(笑
周ったのには訳があります。
お楽しみに(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
