スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日食を見ました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

Category : 出来事
タイトルどおり。
日食、見ちゃいました。

はじめは曇っててこりゃだめだ~と家の中にいたのですが
小学生組が外遊びの途中で「太陽が出てる~~~!!!」ってww


急いで出て見れた日食。
55日食
黒い雲の中に青い空がぽっかり。その中に日食が~~~~。
感動しました。子供に見せることが出来てよかった!


で。
今日は次男の先生が来て家庭訪問でしたが
ちょうどその時間先生がきたーーーーーびっくり


主人は先生が来ていても背中向けて写真撮ってるし~~~びっくり
撮り終わってからやっと、お世話になってますって言っても~~~絵文字名を入力してください

道路上での家庭訪問となりました(笑


最後はイオスちゃんで撮りましたが
カードガ入ってなくてパァァ~~~jumee☆ohwell3R

普通に物が運ばないぶぅはは一家でした(いつもだけど・笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おお~太陽が欠けています!

こちらは曇りと雨で見られませんでした。3年後の金環日食に期待します。

No title

まどかさま

そちらは雨だったんですね。
残念でしたね。
こちらも9時半頃雨が降ってだめかと思ったら何とか。。。でした。
次回天気が良いこと願いましょう!

No title

見れたんですね~
まさか見れると思わず
空も見上げませんでした(~_~;)
残念
いいな~ぶぅははさん

えええ~~???

ぶぅははさん、見れた~~???
っていうことは、青森市〇〇?ってことは、私の家も見れたの???
今日曇りだから、全然見れると思ってなくて、ダラダラして終わっちゃった~!
母は「TVで奄美大島見れたって?」って言ってるし・・・・
自分ちで見ればよかった・・・・しょぼ~~ん・・・(笑)。

No title

にこちゃんさま
あの曇り空だったら見上げないですよね。
今度ばかりは子供をほめました。
よく見つけた!と。。(笑

No title

ひろみさま

ちょっとした時間だったけどみれましたよ~。
あれ、ひろみさんに連絡すればいがったべか?笑
同じ地区、歩いても数分のところだもん。
そちらからも見れたことでしょう。
子供達近くの公園に集まってなかったですか?(笑

次は26年後みたいですね。
がんばって長生きしましょう(笑

お~~

雲がかかって肉眼でもOK、デジカメでも撮影しやすい絶妙な日食ですね~~!!

この日は六戸で外仕事だったので期待していたのですが....曇っていたので、こう言う見え方に期待していたのですが....

「太陽は何処??????」状態で終わっちゃいました(笑)

良かった...日食眼鏡とか買わないで(笑)

どうもどうも

お久しぶりです <(_ _)>

しっかり日食の太陽撮れてますね~!
オラも1日休みを取ってたら子供たちを車に乗せて
雲の切れ間を捜して車を走らせたんですがねぇ。

No title

JADEさま

そうなんですよ~。
ちょうどいい曇り具合でした!
晴れ晴れだったら眩しくてだめだったかも!
日食眼鏡、ほんとは欲しかったけど
どうせ売ってないと思って探しもしなかったです(笑
だめだけどサングラス2枚重ねで見ちゃいました^m^
次回はJADEさんも見れますように~。

No title

ポン太さま

こんばんは~。
そちらは残念でしたね。
こちらもほんの少しの時間だけ見れたんですよ~。
26年後に向かって健康第一で
お互いがんばりましょう~(笑
そのときはポン太さんはやっぱりムスメちゃまと一緒かもですね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
