スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文化祭と金魚ちゃん

Category : お遊び
お久しぶりですw
色々と忙しくしてました~。

そんな中今日は姪っ子1号の文化祭へ行ってきました♪
もしも学校、わかっても内緒にしてね(笑

焼きそば~、焼き鳥~、ゼリ~、ラムネ~、etc。。。
全部姪っ子のお店から買いました~^^

ぶれてるけどこのホタテ
41_20090718220633.jpg
姪っ子のお友達が自らもぐってとってきたらしいのです。
えらい!

応援!で、3串も食べました^^おいし~~~!!!GOOD

模擬店を出すに当たって色々ともめたりしたみたいだけど
妹と私はそのもめるのもうらやましいなと(笑
若いっていいな~~~(爆

イケメンもいっぱいいたし ハート

最後には何年か振りで金魚すくいの金魚ちゃんを持ってきました。
40金魚
100均の入れ物に入ってます jumee☆faceA167

主人がこういうの見ると
どんどん水槽から何から増えてバージョンアップしてしまうので
15年近くも封印してたのですが(笑

何もせずにこのまま自然に任せたいぶぅははデスw
そのうち丈夫だったら
可愛いガラスの金魚鉢にしたいな~~めでたい?


今日は普通の日記でした o(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

学校祭懐かしいですね。戻れるなら戻ってみたいです。

潜ってホタテとるのもすごいですね。食べたい♪

No title

潜って採ったホタテですか(笑)
ん~たくましい(^^)
おいしそうだわ~。
金魚ちゃん、家でも飼ってますが、旦那さんのお気持ちわかります~。
うちも、あれよあれよと揃って、水槽4つ。(めだかも増えてもう一つ増えたけど(^^;))
和金は丈夫だから、バージョンアップする日も近い?!

No title

風が強かった月曜日は、足りなくなった物がありどうしても必要だったので無謀な挑戦をしました。
家を出る時は穏やかで強くなると予想してませんでした。
さぞかしドライバーから見たら「危ない」と言う
思いだったかもしれませんね。

文化祭懐かしいです。

No title

まどかさま

私もあの頃に帰りたい。
何であんなに笑ってたんだろ。。。(笑

No title

るるるさま

お久しぶりです♪
金魚ちゃん1尾天国へ。。。
酸素不足でした。。。ごめんよ。。。
あとは元気なので水槽。。。買わないようにしたいけどどうかな(笑
主人が玄関で水槽水槽と言ってます(爆

No title

スズランさま

必要な物とあらば私もきっと行ったと思う(笑
怪我がなくてよかった~。

普段運転していて危ない!と思う人もいるけど
いざ自分が自転車に乗ったら。。。
やっぱり危ない人になってる私です(笑

No title

ぶ.....文化祭でホタテ???それも潜って?????
なんて素晴らしいんでしょう、青森!!!

最近、うちの姫が金魚飼いたいそうで、計画中です。水槽は大きいのがいくつか物置にあるので飼えるのは飼えるのですが....

何故か黒い出目金がいいらしいです(汗)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
