スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽天食堂 またラーメン ^m^

Category : ラーメン
先々週の主人の4連休の間の日。

この日は結構暑い日で。汗も出てくる~。

汗=風呂=温泉だべ~。。。ということで

ばばちゃんもつれて近くのかっぱの湯へ。



露天風呂がちよっと熱いかな?と思ったけど
隣の壺湯が源泉で超温い。
熱いのガマンして壺湯にどば~~~~んって突っ込みかけるの(笑


あたしが入るもんだからお湯がざばざば~~~~って流れて。。。
それも気持ちいいくらい流れて。。。。
ばばちゃんが思いっきり笑ってる。
↑↑
母を笑わして親孝行だ(笑



そして本題、その後に早いお昼を楽天食堂さんで。


メニュー
24楽天 25.jpg
ポチると大きくなります。


私と母は焼き干し中華を薄味で
26.jpg
おいしい~。麺もモチモチ。
薄味でよかったな~。
ラーメンは薄味が好きな2人です。
漬物は何ぼでも食べるのに。。。(笑


主人は坦々麺
27.jpg
やっぱりもやしだ(笑


この日はサービスでミニチャーハンもつきますがといわれ
速攻で「3個ください!」(笑
28.jpg
パラパラで美味しかったですw
有難うございました。



うちに帰って大量の洗濯物畳んでお昼寝(笑
主人はビール(笑



たまの大人の休日でございましたw






す~~~~ぐたか坊が「ただいまーーーー!!!!」
。。。って、帰ってきたけどね☆
(私の時間終了。。。。^^)←こんなもんです (^m^*


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

ザパーンと溢れるお湯、笑うばばちゃん。なんて親孝行なははさんかしら(笑)。

ミニチャーハンもついて良かったですね。

大人の休日っていいなあ。

まどかもそうなりたい(笑)。

ここしばらく
楽天食堂にいけてません
うらやましいですね~

焼干しうす味が出来るのですね。

じゃ、濃い味もできるということか?

最後の子供たちの声が
大人たちの束の間の楽しみを現実に引き戻した一瞬が
垣間見れてほのぼのしました。

こちらの冷たい麺類を食べたことがないので、そろそろ行きたいです。

ツボ湯

かっぱの湯のツボ湯、好きです。
少し燻した香りもいいですよね。

夏になると、こどもたちが元気にプールで泳ぎまくっているのも、かなりインパクトがありますよね。

かっぱ湯行った事ないですが今度いってみたいです。
私もラーメン大好きなので足があれば色んな所に行って
食べてみたいです。
でも私の場合、沢山あっても気に入った店があると
その店に絞るので、あまり意味が無い様な気が
食べ物、異性も浮気できない自分です。
って自分で言うなよって感じですが(笑)

以前、私がよく行くラーメン屋さんのご主人さんがお釣り渡す時
手を添えて渡してくれました。
それが何か、とても嬉しく感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどかさま

笑うことが一番体にいいと思ってます(笑
だから私の文章には(笑)がとっても多いの(笑←ほら^^

大人の休日。。実はババくさいとも言いますが
年に何回かしかありませんね~^^
もっと欲しい(笑

OHAMAROさま

楽天さん、初めて行きました。
前の場所にあったときからいきたいなと思ってたけど
今回移転していきやすくなったので(近いし)

私と母は外のラーメンがちょっとしょっぱく感じるので
こういうサービス嬉しいですw
濃い味できるかな~?^m^

ほんとにね。
毎日午後が戦争ですよ(笑
帰ってくるとフローリングが足跡でいっぱい!
↑↑
汗でぬれたり水たまりに入ってきたり(笑
今だけだと自分に言い聞かせてます。。。^^

どんさま

中華ざるがあってそれとどっちか悩みました(笑
チャーシューついてくるんですよね。
2玉食べれると思うので
今度はそれに挑戦しますww

Kuu@まるごと青森さま

Kuuさんも行かれてたんですね。
そう、プールがありますね。
私も泳ごうかと思ったけど止めました(爆
うちの子達はもう大きくなったので男湯行きですの出私は楽チン(笑
主人連れて行くのは夏休み平日の午前にするって
言ってました~(休みの日は大変そう)

壺湯また入りたいです(笑

スズランさま

かっぱ湯、機会があったら是非~。
ラーメンもいろんなお店行きますが
好きなお店は2軒くらいかな。
なかなか食べにいけないので今はお初のお店にしてま~す♪

手を添えてのオツリ渡し。
店主さんの気持ちが入ってるみたいで良いですね。

鍵コメさま

そうなんですか~、わかりました♪
お会いできると良いですね。

で、どこら辺によくいらっしゃいます?^m^

あたし、たまにかっぱの湯行きますよ!!娘っ子と一緒に(笑)
ぶぅははさんかっぱの湯近くなんですね~。うちから車ですぐじゃないですか♪
楽天食堂大分前行きました♪もちろん坦々麺の激辛♪美味しかったです~♪でも一緒の相方は思いっきり「ブホッッ!!」とむせて鼻にひき肉突っ掛かってると騒いでました(爆笑)ぶぅははさんの画像見てたらまたまた坦々麺食べたくなって来ました~♪

ハピ子さま

ハピ子さ~~~ん、お忙しい中コメント有難うございますw
近いですよ、くるまで10分かからないかな。
大きいお風呂は良いですね~。
体のびのびさせてトドになってますわ(爆

楽天さんも美味しかったな~。
あれあれ、ひき肉が鼻に。。。^m^
いやいや、笑い事じゃなく苦しいね。
外でむせるとめぐさくてね。。。^^;
坦々麺食べるとき気をつけよう!!!(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
