スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中国料理 広州

Category : ラーメン
大分前ですが、坦々麺で有名な
「広州 橋本店」さんに行ってきました。

メニューの一部
19.jpg
メニュー多すぎて選べない!
すごく悩んで最後には字が目に入ってこなくなる(笑
頼んだ後に後悔することも。。。(爆




やっと選んだ物。
ばばちゃん 日替わり定食
23.jpg
この日は厚揚げの肉詰めあんかけ(正式名称は???です)
それにミニラーメンもついてきてボリュームいっぱい!
ばばちゃん、アップアップでした^^;



私、スーラータンメン(中)
21.jpg
お酢とラー油が入っていておまけにあんかけ。熱いのなんの。
でもそれがとっても好き♪酸っぱくてさっぱり。
酢が大好きな私は卓上のお酢も追加で^^
一人で汗かいて食べてました~。

 主人は一番人気の坦々麺と餃子のセット
22.jpg
中辛だったかな?
結構甘さもあってクリーミーだそうです。
もやしがすごいね、やっぱ。
あ~。今見ても美味しそうだな。。。^^


広州さん、メニューがめちゃくちゃ多くて面白いな~。
お弁当やオードブルもすごくいい感じ。
宴会も良いですね。
うち、家族で行ったら速攻宴会だな~、人数的に(笑


広州橋本店
〒030-0823 青森県青森市橋本3-2-4
tel/fax.017-773-5553

営業時間
11:00~15:00(ランチ)
17:00~22:00(ラストオーダー 21:20)
(日祝日 ラストオーダー 21:00)

定休日 毎週月曜(月曜が祝日の場合、翌火曜)


今度はユーリンチ定食!!!v^^v
↑↑↑
太るわけだべ~~~(苦笑




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

うまいもの祭りの次は広州* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
行った気になるぅ~(笑

あたしはやっぱり担々麺頼んじゃいます。
一度大辛頼んだことがあって・・・さすがにむせました(爆
で、最後に杏仁豆腐を頼むのが定番(^^)v
これからの季節なら、冷やし中華もさっぱりしておいしいですよ♪

おぉ!!

偶然!!たった今いってきました!!(桂木店)
いつもは煮干しラーメンの我が家。
めずらしく旦那が坦々麺が食べたい!!というので^^
さんざん迷った末に、私は冷やし坦々麺食べました。
さっぱりして美味しかった。

やっぱこの次はユーリンチー定食ですな♪

んもぉ~暑いから スーラータンも坦坦も大歓迎!
夕食の準備放棄して、食べに行きたくなりました。

ぁ、片道6時間くらいかかりますかね??
それより交通費が10マン程度 トホホ

どれも美味しそうよ
↓うまいもん市も気持ちいいくらい買いましたね。
あたしもヒトクチずつ頂きたいです。


応援★(・∀・)ノ

今日は餃子か何か中華っぽいものを食べようと思ったまどかです。

はなこさま

行った気になります?
実は延々とラーメンが続く予定ですが。。。(笑

大辛ですか~?すごいね。
主人は中辛でも結構辛いなって。
でもこれから先は辛いのがいいですよね。
思いっきり汗かいて。
冷しもいいね~~~。
また行きたいけど行く前から悩んでしまいそうですww

akkoさま

わ~~~。なんだか嬉しくなった(爆
あたし、実はスーラーか、冷し坦々か悩んだのね。
ま、スーラーすごく美味しかったからいいけど
やっぱり冷しもいいかな~って。。。
今悩んでどうする?って感じです(笑

ユーリンチー、高いけど食べたい!!
向かいの運送屋の兄ちゃんがユーリンチー食べてたのがまぶしかった。。。(笑

ぷっちの☆さま

暑いからこそすっぱかったり辛かったり
刺激が欲しい季節とお年頃です。。。オホホ。
そっちにもないかね?もっとよさそうな中華がアリそうだけどぉ^^。

うまいもの、実は子供たちに食べさせて、
大人はあんまり口に入らなかったわ~。
自分としては梅干とか買いたかったけどね(笑
オンナはおしゃべりとスイーツだったのでした(笑

まどかさま

中華は栄養満点(ハイカロリーとも言う・笑)
夏を乗り切るためにがんばって食べましょう~~

うまいもの市、行ったんですね。
私の友人は行きました。
一方、私は地元で祭典があり自衛隊のコンサートが見たかったので、そちらに行きました。
残念です行ってた会えたかもですね。
私が気になってたのはチャンドラのデザートです。

スズランさま

スズランさんは行かなかったんですね。
印象は・・・暑いの一言です・
空調悪いのかな。

チャンドラの限定スイーツ。
ほうじ茶の何かがありました。
ゼリーみたいのだったかな。
美味しそうだったけど、、、他県のが気になって。。。
今思えば1個でも買ったらよかったかなって。
いまさらながら気になってます(笑

ねぶたで跳ねた後の腹ごしらえは、大抵、ここでした(笑)
ここの杏仁豆腐はお薦めですよー!

今日は餃子と酢豚と味噌汁の晩ご飯でした。餃子美味しかった~♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
