スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚記念日

Category : スイーツ
ちょっと前ですが
6月24日は19回目の結婚記念日でした(恥ずかしいけど)
いまや指輪は主人だけ(私は入らない。。。笑)


当日~今までなんとなく忙しくて何もしなかったのですが
今日ようやくお祝いのデザートが完成。


ひろみさんに教えていただいたフレッシュババロアで~すw
513ババロア

このレシピはひろみさんのお菓子教室の第1回目の記念のレシピなんですが
私、不覚にもレシピなくしちゃってメールでひろみさんに泣きついて(笑)
教えてもらっちゃいました^^;
ひろみさんありがとう~~~^^


このハートのパイを結婚記念日って感じに焼いたんだけど
514.jpg
主人は全く気が付かず????でした(笑
作るのが遅すぎたか。。。。^^;


来年は20年、どーんとやる。。かな?(笑
ちょっと計画中です^m^

父ちゃん、これからもよろしくね。おいしい物作るからね☆
いっぱい働いて~~~!!!(爆


そういえば、6月19日でブログを始めて4年目になりました。
早いな~。続かないと思ったりしたのですが
皆様からのコメントで楽しくここまで来れました。
有難うございま~す。

これからもおこちゃま日記、よろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

二重におめでとうございます。

ハートのパイかわいいです。食べるのもったいない♪


今でも指輪しているととさん素敵ですね。

おめでとう♪

ご結婚記念日、おめでとうございます。
来年はいよいよ20周年なんですね。
そして、ババロア、ぷるぷるしてて、おいしそ~~。
まぁるいピンクが、幸せを表しているって感じで素敵です。
ちなみに、ぶうははさんのブログの生誕は太宰の生誕と同じ日なんですね。

おめでとうございま~~すv-238
来年20周年!!凄い!!我が家の倍だ~~!!
それだけ長く一緒にいてもまだまだ仲良しのお二人^m^
末永~~くお幸せに~~♪

祝♪

19回目の結婚記念日でしたか~!!
おめでとうございます(^o^)/
これからも仲良く素敵なご夫婦、家族で♪
私も早く記念日やりたいです~~~(笑)
ババロア美味しそうですね!ペロンペロンって一人でかぶりついちゃいたいです~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぅははさん!!おめでとうございます。。。。
ババロアのカラフルな色にぶぅははさんちの明るさが
表れてるみたいです♪
これからも旦那様を立てつつ、しっかりお家を守るぶぅははさんを
見習っていきたいと思ってます。
4年目突入もおめでとうございます。。。。

19周年おめでとうございますー。
仲良しぶぅははさん&ご主人でいいですねー。
man&pukuはプラス1年くらいです。
お互い、パートナーと仲良くやって行きましょうねー

おはようございます   ぶぅははさん


ダブルでおめでとうございます。。。^^

かなりの力作!
おいしそー    ごっつぉに なりたいです。。。^^;

おめでとう♪

おめでとう。
これからも幸せに♪
ごっつぉさ~ん。

おめでとうございます。

とってもおいしそう。
プロ級
すご~い。
さすがだなぁ。

わ~素敵だね~
おめでとうございます♪
結婚19年か~
飽きっぽい私には結婚生活って向かないって思うけど、どうなんでしょ~愛があれば大丈夫?てか・・・

私も素敵な男性にこんな素敵デザートを作ってお祝いしたいな~その日のために修行しないとね。ひろみさんに私も教わりたい♪(ノ^∇^)ノ

ピンク色のデザートがラブラブ感伝わってきますo(*'▽'*)/

改めまして、ご結婚記念日おめでとうございます!
かくいうワタシも、20日が記念日なんですよ~(^^)
でも何もしてない・・・(爆
今年は栄えある(?)10年目なのに~!

来年の20年目の記念日も今から楽しみにしてます(笑
それにしても、ババロアおいしそうだわ~

結婚記念日めでたいですね~このババロアやばすぎですよ!美味しそう^^そしてブログも4周年って凄いですね~これからもよろしくです^^

結婚記念日!おめでとうございます♪♪♪

19回目か~~!!「おいしいもの作るからね!」ってトコに
愛を感じます~^m^
これからも、ご夫婦仲良くお過ごし下さいね^^

ひぇ~~!!ババロアおいしそうです!
フレッシュな果物が一緒だと、おいしさ倍増ですね、きっと♪
私も食べたいな~(笑)

どーもーw

結婚記念日、ブログ4周年、Wでおめでとうございます!
これからも、家族への愛のこもった美味しいもの、画像でお裾分けくださいなw

へばまだw

まどかさま

有難うございますw

指輪は最初は絶対やらないといってたのになぜか今までずっと。

もう、指輪焼けして悪いこともなかなか出来ないかもね(爆

Kuu@まるごと青森さま

有難うございますw

超ぷるぷるで私のお腹とどっちが。。?状態でした(笑
一応ピンク選んだらイチゴが季節はずれで大変。。。^^;

あ、本当だ、太宰さんと同じ♪
運命感じます(笑

akkoさま

有難うございますw
先日はどうも♪

今が一番いいと思って仲良くしてますが
けんかだってもちろんします(笑
akkoさん宅の方がアツアツですから~^^
あっという間だからね☆

ジャミンさま

有難うございますw

ジャミンさんも早くいっぱい記念日して頂戴^^
結婚したら結婚記念日だけでないかもよ~(笑
ババロアはレシピがいいのでとっても美味しかったですw
それこそぺろぺろ~んっていっちゃいそうでしたv^^v

鍵コメさま

有難うございますw
今回は本当に助けていただいて感謝♪ですw
写真のことはあとでそちらにコメントを♪

そして来年、よろしくお願いしま~すww


次長さま

有難うございますw
 
このババロア、カラフルって言うか。。。賑やかで。
本当にうちみたい^^
私もかなりごたごたな人間なんで(笑
物がいっぱい無いと不安になるんです(爆

次長さんもブログ4年目ですよね。
お互い細く長くがんばりましょう~。

manさま

有難うございますw

manさん所も同じくらいですか~
あっという間だったかな?^m^
お互いを信頼してずっとこれからもこの調子で
時には討論なんかもしながら(笑)一緒に年月重ねていきたいですw

おめでとうございます!

すごぉ~~ぃ!!
長い間仲良しってのも、見習わなくちゃね。


では、20周年記念 前倒しで 「冷蔵庫を!」
今の電気代がホント安いので、ある意味 買い替えもありですよ。
ははさまんところは、何リッターになるんだろ…
こわぁ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎のおやじさま

有難うございますw
おやじさん宅にはかないませんよ。

ひろみさんのレシピは本当すごくて
だからこそ成功したと思ってますw

せっちゃんさんに作ってもらってください(笑

ぴょん吉さま

有難うございますw

何もなくてここまで来たわけではないけど
これから先何もないようにと願うばかりです(むりむり・笑)

にこちゃんさま

有難うございますw

なるたけおいしい物作って
けんかしないようにします(爆

obaさま

有難うございますw

飽きっぽいのは私もです。
結婚は勢いでしたのです(笑)
責任を持って今まで。。。。です(笑

obaさん、おいしいパンつくれるからもうOKです。
是非、勢いで。。。とは言わないけど
タイミング見計らってゴーゴー!^^


はなこさま

有難うございますw

おぅ~はなこさんも今月ですか。
お祝いはすぎても全然いいでしょう(笑
是非何かおいしい物を!

ババロア、子供に好評でした。
父ちゃんは無言でした(笑

裕ちゃんさま

有難うございますw

いっぱいほめてもらって嬉しいなv^^v
こちらこそよろしくお願いしますw

Oneさま

有難うございますw
けんかしないようにしますね☆

ババロアはこれからの季節、冷菓としてもいいので
重宝しそうですw
リングじゃなくてもカップにポトンでも簡単!
考えると楽しいですね~。
考えてるだけなんですけど^m^

heroheroさま

有難うございますw

お互い大人になったはんで喧嘩しないようにしてるけど
ガマンされない日もある(笑
でも先を考えると楽しいほうがずっといいので
ガンバってけんかしないようにします(笑

ぷっちの☆さま

有難うございますw

仲良いわけではないけど
がんばっていつも一緒にいるようにしています。
目ぇ離せば危険なオトコだのさ(爆

冷蔵庫欲しいよぉ。
うち?600ℓ以上希望!
何でも冷凍庫に入れる冷凍信者だから(笑

鍵コメさま

ぎゃ~~~。見つかった(笑
いつもS君のお宅ばかり行ってすみません。。。
今日、参観日でお会いしましたよね^m^
こうちんこれからもよろしくお願いしますw

こんな恥ばかり書いてるのですが
よかったらまた訪問&コメよろしくお願いします^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
