スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

道の駅あるじゃのジャンボパン

Category : パン
道の駅あるじゃ(鶴田町)に行って来たとき。
同敷地内にある隣の建物には
お豆腐とパンのお店があるんですが。。。
480.jpg
↑↑
ここよ♪

名物はジャンボなパンらしいです。
ぶぅはは一家もやっぱり買って来ちゃいました

大きさわかりにくいけど
477ジャンボパン
ジャンボカレーパン
ジャンボメロンパン
ジャンボたこ焼きパン
ジャンボハンバーガー
ジャンボ焼きそばパン

ジャンボジャンボジャンボジャンボ・・・・・∑( ̄皿 ̄;; キー!!。。。笑


以上5種類。もっとあるけど売り切れだったり間に合わなかったり。


大きさわかりにくい?
はいはい。 
フードファイターこうちんが大きさ比べですよ^^
478.jpg
とても大きいのです。ほら♪こうちんの顔くらい。


パンにかぶりつくこうちん
479.jpg
あ~~~。やっぱり似合うわ、こういう図。。。(笑

独り占めした味は最高だったそうですww


今度は早く行ってもっと買いたいなと思うのでした(笑
ついでにバケツ豆腐も(ほんとにバケツに入ってる^^)
↑↑
「ほいど」だべかな?^m^

※これも前にPCに取り込んでおいた画像です^^※
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

このくらい大きくて豪快にかぶりつくのは、いかにも男って感じでいいですね(笑)。


バケツ豆腐はどうやって食べるんだろう?お玉ですくうのかしら?

このかぶりつき良いですね~
ここのパンはでかくて食べ応え充分ですからね~
自分も先月行ったんだけど、お腹いっぱいだったのでやめておきました(笑)

いいな~
私が行ったときはあんぱんしか残ってませんでした(>_<)ここで見れて良かった~
とっても気になるパンがたくさん並んでるんですよね?
私が行ったときはおぼんだけ並んでた(>_<)
こんな大きいパンを作りたいけど、オーブンが小さいのでダメだな~1個づつなんてやってられないし・・・HB買ったら手軽にパンが作れていいね。買って正解でしたわ(^_^)

でかいな~~
食いたいな~~
うまそうだな~~

フ-ドファイタ-は
パパさん似(笑)

ぶぅははさん、はじめましてe-466
いつも楽しくみています。
このパン本当に大きいんですよネェ
去年ズームインに出た後私も行ってみました。
バケツ豆腐もあるんですか?
一回買ってみるべし!

先週行ってきました^^

さすがに、でかいですよね^^
オラは、そこのシリーズのエビチリパンが好きです!!
たこ焼きパンも気になったけど、買いませんでした^^;

鶴田の道の駅のジャンボパン!知ってます~^^でもいつも見てるだけで、未だ買ったことは無いんです(^^;どうしてもあの大きさに躊躇してしまう…!
こうちんクン、いつもいい食べっぷりですね~!うちの娘も負けてませんよ(笑)今度画像UPしますんで、対決しましょうwww

TVでみたことあるぅ!
これたくさん買うのが ぶぅははさんらしいわ ( ´艸`)
食べてくれる人がいるからね?

こうちんのために あるようなもんじゃん。

ほいどOK!
ばけつ豆腐も おねがいね。

まどかさま

いかにも男。。。^m^

うちには男がゴロゴロしてるので

意識したことがなかったわ~(爆

お豆腐はそうです。すくって食べると思いますよ♪

。。私一人で食べ放題かも(笑

裕ちゃんさま

おなかいっぱいだったんですか~?
だったら買えないですね、きっと。
見ただけでお腹いっぱい?^^

うちら。。。なだれそばの後に行ったんですが
そろうまで待って買いました(笑
夕御飯になりましたよ^^

obaさま

うちらの時もおぼんだけというのが多くて。
でも、根性で出てくるまで待ちました(笑
カレーパンにいたっては、こうちんがどうしても!と言うので
お金払って予約して20分くらいあの中うろうろして待ちました(笑
作業がガラス越しに見えるのですが
こうちんはず~~~~っとのぞいていて
作る人やりにくかったびょん(笑
HBは便利ですよね~。
でもうちのオーブンはジャンボパン焼くときは
やっぱり1個しか焼けないので
買った方がお得ですww

OHAMARROさま

いいでしょう~
食べたいでしょう~
おいしいですよ~^^

本当に、父ちゃんに似てしまいました(笑
父ちゃんはさらに早食いも得意です。。。
が!!これは似ないでほしいです(苦笑

卯月さま

初めまして、ようこそ~。
とっても嬉しいです♪

ズームインに入ったんですか?しらなかったぁ。
私が行ったこの時もすごく混みあっていて
焼きあがったパンは即完売していました。
こうちんはカレーパン大好きなので
一人でお金払いに行って予約して
ジ~~~~~っと出来上がるのをガラス越しに見て待っていました(笑
お豆腐も美味しそうだったので
私も今度また行って買って来たいなって思っていますww

また遊びに来てくださいね~。
よろしくお願いしますww

青森グルメ紀行nakamasaさま

さすがグルメ紀行さん!やっぱり食べてましたね。
エビチリパンと言うのもあるんですか~。
すごい気になっちゃいます(笑
たこ焼きパンも何げに美味しかったですよ♪
今度行かれたら是非!ハンバーガーもいいデスよん^^

こころっくさま

見てはいても買うとなると食べれるか心配ですよね。
うちは人数だし、フフードファイターいるし(笑
何のためらいもなく買いあさり(笑
メロンパンが人気でしたね~。
ハンバーガーもこれで最後でしたぁ。

ムスメちゃまのUPお待ちしています(笑

ぷっちの☆さま

やっぱりテレビに出てたんだね。
こうちん食べるとこ入ったら最高なんだけどなぁ(笑
走、マサイ我が家向けのパンですね^m^
最後は元祖フードファイター父ちゃんもいるから
お残しはないです(笑

ほいどな一家を許してね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだ初めて行ってみましたけど、画像で見るより本物はでっかくて笑っちゃいました~。
大人気でみんな購入してましたね。
私もバケツ豆腐買いたかったのに売れきれだったので、リベンジしたいと思っております!

鍵コメさま

わざわざ返信有難うございます。
パン大きいですよ!そして美味しいのです~。
そう、我が家はにぎやかです。
にぎやか通り越してうるさくて。。。(苦笑
ニュースも聞こえません。
ご実家は私の大好きなお店の近くなんですね(笑

あのことは多くの青森市民が心に傷を負ったと思います。
真実がわかってもどうしようもない出来事ですが
今後このようなことがないようにと願うばかりですね。

ダイエットラー麺さま

いかれましたか~~~。
大きいでしょ?びっくりでしょ?(笑
意外と(失礼)美味しいのでございますw
バケツの豆腐。やっぱり買ってきたらよかったな~。
私も次回狙いますw
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
