スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャロットシフォンケーキ 

Category : スイーツ
今年はまだ行けてませんが
私の大好きな方がやってるお店
山のかあさんの店の人参がケーキになったみたいですw

キャロットシフォンケーキ
471シフォンおきな屋
おきな屋さんで発売しています


このアナポコにもお店の春掘り人参がつまってるんです♪
472.jpg


カットしたら ほんわか人参色が~~にんじん
473.jpg


すごく美味しいので食べてみてほしいな。。。
何よりも山のかあさんの店の人参です♪


味わって食べたかったけど1個しか買ってこなかったので
子供達と「やがくって」食べました~~(笑
今度は2個買いだね。。。^m^


*************

昨日から画像が読み込めなくて
USBの接続がなんたらかんたら~~。

仕事に行く前の主人は機嫌が悪い子ちゃんなので(笑
直してくれるのに時間がかかりますww


保存してる写真もちょっとしか入ってないからな~~。
当分どんな記事になるか見当つきませんが
がんばって書きますね☆

よかった、シフォンの写真が入ってて!!^^

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

はー、食べたい~♪

へー
これおいしそうヾ(≧▽≦)ノ
にんじんのキレイな色がまたいい感じ。
おきな屋(赤い林檎かな?)もやるぅ~!!
あそこのシフォンケーキ、大好きなの~(^^
シフォンケーキなら少し食べられるので
近いうちに買いに行こうかな♪

この前おきなやに行ったら置いてありました~実物見ると美味しそうではありませんか^^今度食べてみたいと思います。

わ~い♪

キレイな色だよね、実際。

うちの野菜が
色んなところで活躍してるのが
嬉しいです!

お久しぶりです^^最近の記事すべて拝見しました♪

田舎館の田植えに参加されているんですね!!私なんかすっごく近いくせに一度も参加したことないですよ(^^; 今回お嬢さんを見るのがはじめてです♪

ほかにもラーメン、特に興味深いのは鯵ヶ沢の「いのししラーメン」ですね~!「けものかまり」…(--;)怖いもの食べたさ…!!!

シフォンケーキ、ご家族でやがくって食べているのが想像できました(^皿^) もちろんぶぅははさんものめったらですよ!

まどかさま

いつかお会いしたときに♪

はなこさま

おきな屋さん@ジャスコで買いました^^
赤い林檎にもあるかしら~?
そうそう、おっぱい中でもこれくらいならいいかなと
私も友達に出産祝いのプレゼントの中に混ぜて
持っていきましたよ~♪

裕ちゃんさま

あ、見てたんですね~。
ジャスコでは結構前面に出していて
目立っていましたね。
美味しかったですよ♪
機会があったらよろしくです(宣伝・笑

タロウの主さま

ずっと気になってたんですがやっとUPですww
おきな屋さんに行ったら目立つところにありましたよ~~~。
PC直ったらお店の写真も撮ったのでUPしますね☆
だからここ、ちょっとチェックしてください(爆

とっても美味しくて人参のいい色で惚れました(笑
キャベツもマツケンとコラボだし^m^
とってもいい年ですね!

こころっくさま

色々なことにコメントいっぱい有難うございますww
嬉しいな~~~。

田植えは子供と主人にやらせ
私は写真係ですのでほんとの苦労はわかりません(笑
ラーメンも是非チャレンジを!!!(笑
シフォンはお店のが一番です!(きっぱり・笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
