スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピッコロ♪

Category : ランチ
先週ですが新町にあるピッコロに行ってきました~。

新町通りからはドトール横の
こんな細い通路を抜けていくんですw
412ピッコロ
ワクワクする。。(笑


今回は青森太郎さんとgomaponneさんと謎のAさんと(笑
うきゃ~。緊張する~の場面でしたが
味わうべきものは味わうべし!!^^

私はぺペロンチーノです
413.jpg 414.jpg
サラダとフォカッチャも美味しくて♪
ぺペロンチーのはシンプルですが
にんにくがカリカリっとしてて美味しくいただきました。。


えへへ。サービスでデザートも。。。
415.jpg
林檎とくるみのケーキ。。。かな?
めちゃくちゃウマ~イv( ̄∇ ̄)v

実は前の日に熱があがってて寝込んでますた。。。。^^;
でも珍しく早く病院に行って薬飲んで気合で半分治しました(爆

絶対はずせないことがある時はやっぱり気合です!!!(笑

楽しいオフ会?でした~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



※そのうちなぜこの会があったかわかるかも。。。ですよ^m^

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

楽しみ♪

改めましてその節はありがとうございました。
味わうべきものを味わえなかったゴマポンヌです(笑)。
久しぶりにぶぅははさんにお会いできて嬉しかったです。
しかもアレがお揃いで、喜び倍増♪

落ち着いた頃にこの日の反省会でもしたいですね(笑)。

治ったんですね~
はやい。
良かった~元気そうで。

ここ なつかしい~
おいしそう。
また行きたくなりました~

たいしためそうだ

帰ったらそこ行きたい・゚・(ノД`)・゚・
連れてってぇ。

これだと熱もとんでいきますね。

人間食べ物が絡むと尋常ではない力を発揮します(笑)。

ケーキ美味しそう♪

美味しそうですね~しかもこの時間帯に見るのは辛い物があります。お腹空いてるしね><
オフ会なるものに憧れますね~一度で良いから経験してみたい物です。

gomaponneさま

ご苦労様でした~^m^
最後は本当のオフ会みたいでしたね。
緊張もしたけど楽しかった~。

そうそう、おそろい。色も^^
女子はそういうので盛り上がる。。。

私も一応女子だから~(爆

今度はピザ食べたいですね☆

にこちゃんさま

まだ咳とかあるんだけど熱は上がりませんでした^^
やっぱり早めの薬だな~と実感。
でも薬飲むと具合が悪くなって困ってますw

懐かしいですね。
やっぱりピザがいいな~^^

ぷっちの☆さま

そっちは雨ですね。大丈夫かな。

たいした めぇ~よ~♪
一緒に行こう! 
小さな子も来て食べてましたよ。
りう☆りうも行こうね。

年取ると気合も1回しか効かなくて
熱はいいけどまだ咳とか治ってないのさ(笑

まどかさま

全く!その通りで!!
妹に行かなきゃいいジャンといわれたよ(笑
でも根性見せました(笑

ケーキ、素朴な味でまどかさんも好きそうな味よ♪

裕ちゃんさま

私も今見ても美味しそう~って^^
このフォカッチャも美味しいんですよ。
是非食べてみてほしいな~。
本当は夜に行きたいところですww

オフ会。
めちゃくちゃ最初は緊張ですが
うそみたいに仲良く話せますwドウシtテダロ。。^^
楽しいですよ♪

その集まりは・・・

お久しぶりです♪
体の調子は良くなったかな?

今日の夕刊、バッチリ見ましたよ。
見た瞬間、自分の名前を見つけたように興奮しました(笑

盛況になりますように♪

はっぴーさま

こちらこそお久しぶりでっす!!
まだ咳が残ってるけど食べれるから大丈夫!!(笑

勇敢、私もびっくり。
あんなに大きく取り上げていただいて嬉しかったですね。
ありがとうございます☆

またこちら、きてくださいね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
