スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり行ってしまう三沢航空祭♪

Category : 青森の色々な所
行ってきましたよ。三沢の航空祭
渋滞
こんな渋滞もへっちゃらだ!

なーんて、ホントはここで1時間もいたので子供たちは暴れて、うちたちの車だけ揺れてましたよ(笑
(ここを過ぎるとすぐなんですよねー)

着いてすぐ「腹減ったー!」「のど乾いたー」の声。
どうやらここに着くとお腹が減る仕組みになってるらしいです(笑



1番最初は
ステーキバーガー
ステーキバーガー。でかいです!野菜なしでこうちんウホウホ。

子供が食べると
バーガーとこうちん
こんなに大きいのが分かりますね。(私の焼けたぶっとい腕が…)
焼きたての熱々でジューシー~~~~♪

そのほかにも


タイ風チャーハンゲータレード
タイ風チャーハンやすごい味のゲータレード。

グリーンカレーに串焼き、タコス、サツマイモ揚げたもの、Drペッパーetc…
写真に撮る暇もなくあっという間に子供たちのお腹の中に落ちて行きました


今年はすっごい晴れ晴れで、しかも暑い!
暑さに弱いこうちんはやっぱりダウン!唇はまっ白!

日陰に避難しましたけども
ダウン
だめだということで、お昼ちょっと前に車に帰りました。
(給水車のお水で顔を洗い、タオルを濡らして首に掛けながらやっと)

もともと戦闘機を見に行くのが目的ではないうちらですから、めいっぱい外国のバーガーやドリンクを満喫してOK!OK!


毎年行ってんだから、今年は行かないよ!っていつも思う。
でも、どうしてか行ってしまう航空祭

なんだかんだ言っても大好きなんだなぁ…(笑




おまけ
炎の激辛こうちん

自衛隊限定「炎の大作戦」
激辛弾に当たったのは
こうちん!
涙ぼろぼろで泣きまくりでした。


↑↑あまりの暑さに写真を撮る手が止まってしまいましたー。 ポチッ!としてもらえるとうれしいです。
20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


戦闘機等の様子は他のブロガーの方たちでどうぞ(笑
すばらしいですよ。



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

せ、戦闘機が・・・ない(笑)

楽しく記事を読ませて頂いていったら、戦闘機が思えばありませんでした(笑)
他のブログにお邪魔するので、ノープロブレム♪
それより、ぶぅははさんファミリーのほのぼのとした1日が何より読んでて楽しいおいらです。
あのバーガーも食べてみたいですし・・・。
あぁ、腹減るぅ~(笑)

おお!!

ステーキだったのね~!!
みんな買って食べてて、分厚いハンバーグだなって思ってたの。
でも、凄い行列で諦めた・・・
ステーキだってわかってたら意地でも並んだのに~!!

☆miffy様
そう、戦闘機の写真何もありません。
いったい何しに行ったんでしょうね(笑

もう、毎年行ってるから行かないって思ってるけど
何でか早く目が覚めるんですよねぇ。
結局、好きなんだな、あの雰囲気が。

miffyさんもいかがですか?
来年は古牧温泉に予約して行ってみては?
行く価値あり!ですよv-238

☆akko様
ステーキです。
ハンバーグステーキ!(爆

焼きたてはジューシーでおいしかったよ。
お昼に行ったら冷めてて「えーーー!?」だったけども。

みんなのブログ見てバーガーキング行きたかったけど暑くてやめたんです。
来年はいってみますよ!

でっかい!!

外国のハンバーガーは普通でも大きいですよね(*゚∇゚)ニパッ
一個食べると結構お腹にたまりますよね!!
でも、日本のハンバーガーと違ってシンプルでなんか好きです(´∇`)

おじゃまします!
私も一度は行ってみたかった三沢航空際
知り合いに おいしいものたくさんあったから
いっったほうがいいよ!っていわれていたのに
いけないまま他県へ引っ越しちゃいました。(泣)

ここで、画像見たら無性に行きたくなっちゃいました~くやし~~;O;

☆7Star様
そう!でかいよね。
で、野菜とかなんもなしで、
ただただ、肉の旨みを味わう…そんな感じです。

野菜大嫌いなこうちん(三男)は喜びまくりでした(笑

☆hiyoko妻様
初コメありがとうゴザイマス。
うれしいです。私のブログで行きたくなったくれてv-238

しかも戦闘機の写真なし!書いてるのは食べ物だけ!なのに(笑

戦闘機は他の方たちでご覧になって下さいね(爆!
よろしくお願いしマース。

聞きしに勝る渋滞だ!

こんばんわ~♪

上北方面からはスンゲー渋滞するって聞いてましたけど、ホントすげーのね。三沢空港側(338号線)からはスイスイよ、ホントに。
ゲータレードの色と味のスゴさにも驚きますし、ハンバーガーの大味さにもまたビックリです。が、が、です、オヤジはあのハンバーガーが好きです。アメリカンデーの時など、イベントでは絶対2個はかぶりつきます。

また、来年も行きましょうね!

☆reev様
そう、そうなんですよ。
でも渋滞もうちらにすれば想定内でございます。
今年はいつもよりも15分ほど早く出たら、全然違いましたね。早い方です。

いつぞやは、進藤の佃煮屋よりもはるか手前で止まってましたから。今年は余裕~~~です(これでも?と思うかも)

ゲータレードやドクターペッパーは最初の一口が関門で後は不思議とすいすい飲めますね。なんでかなーー?
ハンバーガー野菜なしで子供たち大喜びでした♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
