スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らーめん大地のトマト麺

Category : ラーメン
今年7杯目のラーメンはらーめん大地さんでした。
(いやはや今年は外ラーメン少なっ。。)

主人と頼んだのは「トマト麺」
396.jpg
スープが赤い~~さとと-トマトリアル
粉チーズがトッピング。
チャーシューは鶏肉にわとり
玉葱レタスキャベツきくらげトマト。。。野菜がいっぱい。


麺は自家製もっちもち~
397.jpg
いただきま~~~す。

ハフハフ~。とっても熱くていい感じ。
最近食べたラーメンは美味しいけど熱くなくて残念だったから。
ラーメンはやけどしそうなくらい熱いのが好きです♪

スープは思ったより酸っぱくなくベースは味噌なのかな~?
真っ赤だけど全然辛くないですよ。
399.jpg 398.jpg
粉チーズが備え付けられて気が利いてます。

もちろん無料のご飯と漬物も。
393.jpg
デモね、デモね。。。
このラーメンと漬物合わないんだ~~~これが(笑

それにしても食べても減らないな~と思ったら。。。
395.jpg 394.jpg
麺が増量中でした。。(笑
ありがたいけど多いよ!ご飯が食べれず悪戦苦闘。
でもちゃんと完食ですw

とっても美味しくいただきました♪
デモね。。。途中で。。。。煮干しのラーメンが恋しくなりました^^;


夏になったらこれの冷たいバージョンでないかな~。
酸っぱいの希望でーすw

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

美味しそう~♪

ここのラーメン屋って、ガーラタウンの横っちょにある
いつも車いっぱいのラーメン屋ですよねぇ。
変わったラーメンもやってるんだぁ~(^o^)
野菜が多いラーメンってうれしいですよね(^^

トマトラーメンに漬け物・・・(^^;
確かに合わなそうな・・・・(笑

トマト好きにはたまらない一品ですよ~!しかもチーズ入りってのもポイント高いですね^^

青森でもトマト麺食べれるようになったんですね~
これは是非行ってみたいな(^。^)
この前、映画見に行ったときとよればよかったな(^。^)

トマトは体に良さそうだし、健康志向にはたまらないですよね?昨日私はトマトの食パン焼きました(^_^.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどかさま

美味しいよぉ~~~(笑

はなこさま

そうそう、そこです。
なかなか行かない場所なので行ってみました♪
私が行ったときも11時半なのに半分以上席は埋まってましたよ。
人気なんですね。
張り切って漬物山盛りにしたんだけど。。。(笑

裕ちゃんさま

あんまりトマトの味って表立ってはいないのですが
角切りのトマトが美味しいです。
女の人向けな味かな。
そう、チーズがとっても合うんですよ♪

新聞見ましたよ~。
散り始めてどうやって載せるのかなと思ったら
さすがでしたね。
それにしても不思議な桜ですね!
大事にしてくださいね~。

obaさま

そうなんです~。
前は浪岡でしたね。
んだね~。映画見たときは近いです。
今度是非映画とセットで^^
量多いけども。。。^m^

おお~。トマトの食パン?
いいな。さっぱりしてそう!
私最近なんにもつくってない。 
そろそろ作りたいな~^^

鍵コメさま

そっちはどうだい?
暑いんでないかなとちょっと心配よ。
漬物めぇよ~。かえって来たらいっぱい食べへぇ。

その件は了解!です。
後でゆっくり行くね~。

トマト?
すご~い。
初めてみました。
とってもおいしそうですね。
気になるな~

トマト麺ですか。
こりゃ夏らしく涼しげですなぁ。
こちら都会なんでそういうヘルシーなの食べたいです><

トマト麺大好きです。早く食べに行かなきゃ!
長尾中華そば店で夏季限定で冷たいトマト麺がありました。今年もやって欲しいです。

にこちゃんさま

お返事遅れてごめんね。

美味しかったですよ~。
でもラーメン食べた気がしない(笑
主人と同じのでなく違うの頼んで半分コしたらよかったな~。
是非、食べてみてください♪

clear skyさま

お返事遅くなってごめんなさい。
これはラーメン?と言いながら食べました(笑
ちょっと熱めで汗出ちゃいました。トマトなのに。。。(笑
フェリー埠頭の近くです。
機会があったらぜひ~。

どんさま

お返事遅れてごめんなさい。
美味しいですよね~。
こうしてお返事かいてたら
なんだかまた食べたくなりました(笑

長尾のその冷たいの!
今年やったら絶対食べに行きたいですね~。
チェックしなくちゃ^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
