スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青森ブロガー写真展のお知らせ

Category : 出来事
今年もやっちゃいますよ。「青森ブロガー写真展」

今年のタイトルは「ブログのちから」~あおもりを愛する仲間達~
写真展


日時 2009年5月30(土)~31(日)9:00~18:00(2日間)

場所 「弘前市立百石町展示館」1階展示スペース

入場無料です♪

青森大好きな方たちが素敵な写真を展示します。

美味しいものや素敵な風景に出会えるかもしれませんよ~。

私も今年もお声をかけていただき1点だけ恥ずかしいけど出展です。。。^^;
(ほんと、恥ずかしいのさ~)
 

実は開催日には子供の運動会や先約があり
会場入りは????なんですが
やはり皆様のお写真を見たいのでどうにかしたいな~~~。


よろしかったら足をお運び願いたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします♪

実は最近とっても忙しくてブログの更新もままならず。

どうしたもんかと考えていたのですが。。


ちょっと前、ブログのお友達とお会いしてご飯とお茶して。

そしてこの写真展。

やっぱりブログっていいよね~と思って(笑

間空きながらも続けるぞ~~~と思ったのです(単純・笑



なんたって自分ちの記録のために始めたんだもん♪楽しく行かないとね♪


Rさん、Yさん、ありがと~~~。がんばるじょ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



と、言うわけでまたまた間が空くかもしれませんがよろしくですww


今日はよろしくが多いぶぅははでした(笑



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

津軽へ

今日は、出不精になっている両親を連れて、斜陽館と十三湖のしじみラーメンの店「和歌山」に行ってきました。
帰りには鶴田町の温泉に。
明日、東京に戻ります。青森ブロガーの集い、参加してみたいものですがなかなかそういうわけにもいきません。

前にもお話しましたが、気楽にやっていけばいいのではと思います。

おはようございます   ぶぅははさん

今年は是非いってみたいです。

一応カレンダーには印をつけたのですが・・・
カレンダー見るのを忘れたら 最悪ですね。。。^^;

ちわぁ~  弘前かぁ…
なつかしぃ…

こっちはどんたく らしいですが
近所でもだれも行かないというので
行きません。

寝正月 ならぬ、 ねGW。


ははさまの記事みるたび青森のラーメンが愛おしいです。

いいですね~
是非見に行きたいと思います(^。^)
青森だったら気軽に行けたんだけどな~

碧波さま

お母様お元気でしたか?
蜆は体にいいから美味しくいただけて良かったと思います~。
温泉最高。
最初は面倒でも出かけてしまえば楽しいものです。
いい親孝行できましたね~~^^
集い。次の機会にご都合が合いましたら^m^
そういう自分が都合がつかず。。残念です^^;

まどかさま

そうですね。。。
ハイ、お言葉に甘えてゆっくりとやっていきますw
ありがとう~。

田舎のおやじさま

おやじさん、よろしくお願いしますw
そういう私はいけるかどうかわからず。。。すみません(汗

カレンダー、是非毎日チェックお願いします(笑

ぷっちの☆さま

おおお~~~久しぶり!
元気そうで良かった。
今日は青森も暑いよ!そっちはどうかな。
りう☆りうが気になるよ~ン。

ねGWはうちも同じ。
出かけるといらない買い物しちゃうからおうちがすき♪(笑

青森のラーメンは寝込まないよ^m^
かえって来たらいっぱい食べてね☆

obaさま

私のはおいといて
他の方のものすごい写真に是非!お会いください^^
皆様LOVE青森ですよ♪

2年続けて青森でしたからね。
道中も楽しんでくださいませ~。

イベントの準備、お疲れ様です。
ぜひ、このイベントに行きたいと思います。
青森県の知らない素晴らしさを見つけ、また、魅力を再確認してきたいと思います。

アスパムで開催されたときには足を運んだのですが、今回はどうかな~。なるべく努力して行きたいですね。

ドラゴンの張り手さま

こんにちは~。

ありがとうございます♪
皆さんの写真はすばらしいので是非是非お願いいたします♪
青森と一口に言っても広くて広くて
知らないこともいっぱいですよね。
ブログをやってて良かったと思える日になるといいな~^^

どんさま

こんにちは~。

そうなんですよね。
昨年来ていただいたんですがお会いできませんでした。
今年もちょっと子供の運動会とかで怪しい私です(笑
弘前はちょっと遠いかな。
お時間があったらどうぞお願いいたします♪

こんばんは

写真展の紹介ありがとうございます。
こうして準備もままならず、皆様のブログを徘徊中です(笑)。

30~31は皆様、運動会とぶつかっている方が多いですね。
子供の居ない私は、そんな事に気付かず、勝手に日にちを
決めてしまい申し訳ないです(汗)。

ご無理をなさらず、来れたら会場でお会いしましょう(笑)。

青森太郎さま

太郎さんにみんな任せてごめんなさいね。
いつもとろい私ですがこの紹介だけは何とか早めに!(笑

私も運動会いつかわからなかったし気になさらないで~~。
因みに今日は中学校の運動会。
たぶん写真展観にいったほうがらくだと思うんだけど~(笑
何とか行きたいな、30分でも!と思ってますww
よろしくお願いしますw
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
