スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪桜

Category : 出来事
昨日はまさかの4月に雪が積もった~~~。

主人を乗せて会社まで送った帰り道からみぞれが降り出して。
いやいや~、こりゃ大変と思っていたら
主人から電話で



主「桜川さ行って写真とって来い!」とね。。。

私「え~~~いやだ!めんどくさい!」

主「うるせ~!いげ!(行け)100年にあるがないかだ!!!」

私「んだわげないべ~(そんなことないでしょう)。。。」

主「近くの学校でも良いはんでいって来い!!!」

私「いかないからね!プチ←電話切った音」


そんなやり取りしてました。。。




で、やっぱりうるさいと面倒なので行ってきました(笑


なんだか寒そう。。。
356.jpg


355雪桜


357.jpg


359.jpg


やっぱり桜川にも行ったらよかったかな~~~?(笑


ブログを書かないのに
私よりもブログ魂がある主人なのでした(笑



※かけるときに書きだめしときます(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

さすが~
私も雪と桜 撮りたかったですが
外に出たくなくて・・・汗

とっても綺麗にとれてますね。

確かに100年に1度あるかないかです(笑)。


ととさんがブログ始めたら面白いかなと期待してしまいました☆

凄いですね。

こんばんは。
こんなことってあるんですね?v-12
私の友人の結婚式で、桜雪だったこと思い出しました。e-349
でもその日は3月。今は4月末ですもんね?関東での生活に慣れてしまって、この時期に雪って新鮮です。

風など引かないようにしてくださいね!

弘前のサクラ、そして100年に1度(!?)の雪さくら、みにいきたい~~~~!!って思っていたところだから、ぶうははさんのブログでみることができて、満足満足♪旦那さまにも感謝だわ♪

北海道はゴールデンウィークにやっと咲きますよ。

にこちゃんさま

私も面倒でしたけど少し考えてやっぱり。。。^m^
そうそうあることじゃない気がして。
行ってよかった。。。かな?笑

今日はそんな雪がうそみたいな天気でしたね!
そろそろ日焼け注意報ですね~。

まどかさま

まどかさんに言われたらそうだね~って言えるんだけど。。。(爆

父ちゃんに自分で書きなさいよ~と言ってもいやだって^^;
陰で操るの止めてほしい(笑

ちえこさま

本当にこんなことってあるんですね。
びっくりしました。
初めはみぞれだな~って車の中で思ってたら
どんどん雪になって積もって。
でも良い想い出になりました。
そのおかげで桜も散るのが遅くなったそうです。
桜の命が長引きましたよ。

風邪、、、長男がひいちゃいました。
弱いのですよ。今寝てます^m^;

てんびんさま

てんびんさ~~~~ん。お久です。
北海道楽しんでるみたいで良かったな~。
これから桜なんですね。楽しみがあって良いですね。
弘前はもう散ってきてるかな。
でも葉桜も良いもんですww
もう一回昼にいきたいところです。。。露店が呼んでる。。(爆

私はてんびんさんのブログでそちらの桜を楽しみたいです~~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
