スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たか坊の運動会、今年は?

Category : 出来事
青い空に国旗
国旗
今日は幼稚園の運動会ー。


国旗2
暑くて溶けるかと思ってしまった



昨年、たか坊はシクシク泣いて何にもしませんでした


今年は~~~~~~~~?
泣きたか


やっぱり泣いてます!指をしゃぶりながら。ダンスなんて絶対しません。

しかも、大声で泣いてみんなの注目を浴びてます(大汗


でも、泣きながらも
つなひき
綱引きはしっかりしてました。おお~~~、進歩です!


実は、ダンスの前はきちんとがんばって徒競走もやってました。
しかーし!障害物でパズルが合わせられず、そこで大泣き!

こうなると彼はしつこいから30分以上は泣く!泣くったら泣く!
だれもなだめられません。だましも利きません。

ただただ時間が過ぎるのを待つばかり。

昨年に続き、思い出深い運動会になりました

これも過ぎればみんな想い出

↑↑↑私と妹の好きなお言葉

晴れ晴れのお天気でよかった!楽しい一日でした。珍しく食べ物関係なしの日です(笑



明日は三沢の航空祭へ行く予定ですが、雨みたいですね。
どうなるかなー?早く寝なくては!!!




↑↑食べ物のお話なくても押してくれますか?(笑) ポチッ!
20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

泣くな、頑張れ、たか坊♪

・・・でも、泣いちゃう時だってあるんですよね。
悔しいから泣いちゃうのは、意地があるからですよね。
涙をぐっとこらえれれば、すごく強い子になっちゃいますね。
今が試練♪ がんばれ、たか坊♪
miffyは、たか坊を遠い大館から応援しています(笑)

思い出になります

おはようさんです♪

オヤジ、小学校の頃は運動が苦手で、必然的に運動会も嫌いでした。でも、今となっては良い思いでで、写真もたくさんあって思い出としては最高ですね。

がんばれ~! フレーふれー! た・か・ぼ・う~

たか坊、がんばったのですね~!(〃▽〃)キャッ

ああいう踊り、ウチも 幼心に人前で踊るなんて!と
やたら恥ずかしがった記憶がありますよー。
競争で、みんな先に行っちゃうのに自分残るのも、
なにやら恥ずかしいんですよね(;´Д`A ```
懐かしいなぁ(笑)

「これも過ぎればみんな想い出 」
ウチも大好きな言葉です(*^^*)

☆miffy様
応援、ありがとうゴザイマス!

たか坊は運動会が終わってからの復活となりました。(遅いってーの 笑)

帰りの先生からのプレゼントは一番にもらいにダーッシュ!してたけど(爆

☆reev様
写真たくさんあるってステキです。
優しいご両親ですね。

私の写真は父があまり上手ではなくて何がなにやらで「これなーに?」と言うのが多いです(笑

うちの子供たちも大人になったら沢山あるのをよろこんでくれるかしら?

☆ゆうこ様
そう、1番後ろは超恥ずかしい!これは私が身を持って体験しとります。

こいつ(たか坊)の変な意地は大変なモンで、爆弾ですよ!いつ、どんな理由で爆発してみんなを巻き込むかわかりません。

なんで運動会本番で爆発するんだー!と思いましたよ(笑

これも想い出v-238
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
