
Category : スポンサー広告

ドライフルーツのラム漬け

Category : スイーツ
ドライフルーツ
ずっと前に買ったのですが。

ちょこちょこっと使ったり
美味しい~~~~って食べちゃったり(笑

きれいな色でしょう~?私にとっては宝石みたいなの(うそうそ・笑
329ドライフルーツ
だいぶ減っちゃったけど^^;


なくなっちゃう前にラム酒に漬けなくては。
刻みながらもポチポチ食べたりして^^


少ししか出来なかったけど
330ドライフルーツ
これはクリスマスまでオアズケ。。



さ~て。
クリスマスには何を作るか。。。。楽しみ楽しみ♪


※ちょっと忙しくて当分一言日記になりそうですw

テーマ : 手づくりでたのしむ
ジャンル : グルメ

Comment

クリスマスまでおあずけですか。
つまみ食いしたい…。

まどかさま

そう、オアズケ~~~(笑
私もふた開けて食べたい衝動に。。。。(笑

クリスマスかぁ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱ・・・シュトーレン?♪
あたし、ついでにくるみも追加しちゃって・・・つまむよきっと(笑

今から準備、素晴らしい(・∀・)

クリスマスまでお預けなんですか~何作るのか凄く気になります!

はなこさま

フフフ。。。さすが~はなこさん。
あたり!シュトーレン!
今まで焼く焼くといいながら1回も焼いたことなし。
今年は今から意気込んで鼻息荒くしていますww

ナッツ、ドライフルーツとあうんですよね~~~。
何かまたフルーツ買いに行きたくなってきた~(笑

裕ちゃんさま

ハイ、12月までオアズケ~~(笑
シュトーレンというクリスマスカウントダウンしながら食べる
お菓子(パン?)を焼きたいのですw
成功するといいな~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
