スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青ジャスのサクラ咲く~

Category : 青森の色々な所
速報♪


青ジャスの桜が咲いてましたよ~
(青ジャス=ジャスコ青森店)
ここは市内でも早く咲きます。もしかして一番。。。?
もうみんな知ってるかな~?



今日はちょっと大きめサイズでUP。
324.jpg
ケータイ撮影ですw

特にここの宝くじ売り場の木が早い感じが。。。
322.jpg
五分咲き位かな~~~。

横の並木はもうちょっと。。。って言うか、ちょっと枝が少なくなったんでない?
323.jpg


桜が咲くとなんだか嬉しいね!
そわそわしちゃう。

青高の桜も一昨日つぼみだけどピンクピンクしてたよ~。


以上、桜ニュースでした(笑

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

桜ニュースありがとうございます♪

まどかさま

どういたしまして(笑
そちらはもう散りはじめてますね。。。

おぉーーーー桜だぁー
とうとう青森まできましたねぇー^^

ほんと桜をみると癒されるというか、嬉しいもんですねぇー
ワタシも早く目にしたぁーーーーい♪

今日はぶぅははさんの画像に癒されました^^ポッ

いいな~

まだこっちは
うんともすんともいってませんよ~~

きゃ~~!

ぶぅははさん、おはようございます~!
ぶぅははさんの携帯撮影、なんだか一眼レフみたい!
すっごいキレイ~~!
去年のぶぅははさんの弘前公園の紅葉の記事見て、ホントに弘前公園に紅葉見に行っちゃった私・・・・。
もちろん、青ジャスの桜も見に行きますよ~(笑)。
↓記事の秋田のネイガー、めちゃめちゃ大好きなんです。
you tubeでいっぱい見ました。ハンパなくて猪突猛進してるところが好き~~!
ご家族でドライブ、とっても楽しそうでほのぼのしました♪

あたしも昨日見ました~ヽ(´▽`)ノ
元酒の柳屋の方(わかりますよね?)から入ってきたら
見えた~v(^^)v
市内で一番早いのは桜川、と思ってたけど
ジャスコの方が早かったのね♪

桜川もつぼみが膨らんできてるし、桜の季節はもうすぐですね~ヽ(・∀・)ノ

pukuさま

咲いてましたよ~。
今日も快晴、きっともう少し咲きは進んだかも。
夜でもライトアップしてる場所なので見れたら是非~。

OHAMAROさま

そちらはまだですか~。
ここでないところでも(桜川)
ものすごく芽が膨らんでピンクです。
早く咲くと良いですね。
お花見してお酒とか。。。。(笑

ひろみさま

なんもなんも~。
チョコットシャ^-プにしたからですよ^m^
今日も良い天気ですから時間がありましたらどんぞ~。
みんな見上げて入っていってますよ(笑

ネイガー、好きなんですね^^
敵もなかなかですよねー(笑


はなこさま

おお~、はなこさんも見た?
なんだか嬉しくなっちゃいますよね^^
さっき桜川通ったらもう咲きそうでした。
もう少しですね。
桜川は歩行者天国にしてお祭りもあるんだけどいけるといいな~。
うちのボンズはそこに行って遅くなるまで帰ってこなくて
毎年怒られてます。。。(笑

いつも買い物にいってるのにぃぃ!!
いつもコムサのところから入ってるから、そっちは
滅多に行かないんですよね。。。
さっき、早速見に行ってきました。咲いてた!咲いてた!!
ちょうどGW頃は、関東方面へ行く予定なので、今年は
花見できないかナーと思ってたけど、少し早めですかね??

秋田、行かれたんですね!!
またまた偶然にも、わが家も先月、秋田へ遊びに行って
きました。ネイガー、横目で見て買わなかった。。。失敗??
ばばへらアイスも、ぶぅははさんの記事みて、またまた
後悔。。。。事前に下調べは必要ですね。

やっぱりココが一番のりでしたか~もう少しで桜祭りの季節ですからね~今から楽しみです。

あたしも昨日見ました♪って言っても見積書提出に行った市役所の駐車場内のあたしの背丈ほどの小さな桜でしたが(笑)
生憎、携帯も一眼レフも持ってなくって撮影が出来ませんでした(涙)本当、ぶぅははさんのお写真、まるで一眼レフで撮影したかのようです!!まさか携帯だなんて・・・やっぱり写真って大事なのはセンスなんですねぇ☆桜が咲くとウキウキしますね♪青森にもようやく春到来ですね♪

j-mama。さま

そうそう、いつも行ってるのに~って思いますよね。
私もそうだったんですが
この日は桜目的で行ったので大丈夫!(笑
お買い物のほうがついででした^m^
私も良くコムサのところから入ります。
あそこ、真ん中で良いんですよね。

秋田は私も何の調べもせず行ったので
比内地鶏の親子丼食べ損ねました。
アイスも偶然なんですよ。
やっぱり下調べは必要ですね!
お給料もらったらまた行きま~~~~す。

裕ちゃんさま

お祭りワクワクしますね。
合浦公園のグルメ情報楽しみにしてますから^m^
おでん、それも、薄~~~く切って串に刺したのが
好きなんですw

ハピ子さま

そろそろいろんなところで咲いてきてますね!
もう~、わっくわくです。
ケータイ新しいのにしたらサイズも選べて少し写りも良くなりました。
でもほんの少しシャープ加工してるんですが。。(笑
一眼はちょっとお休み(笑
なかなかどこにも行かないのでホコリかぶってますw
そろそろ出さないと。。。
来週どっかに行きます!!(宣言・笑

毎年早いですよね~ここ
咲いてるかな~って気になってましたが、
やはり咲いてましたか~
見れて良かったです。

にこちゃんさま

咲きましたよ~。
どうして早いんでしょうかね。
今日は桜川も通りましたけど
すっごくきれいに咲き始めてました♪
たか坊の幼稚園時代が懐かしい。。。。笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
