スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の誕生日~~♪

Category : 誕生日
4月6日は私の誕生日でした~~~~。
44歳になりました♪(ハハハ。。。絵文字名を入力してください


この日の午後、主人から長男にケータイで
ケーキを買って来いと指令が出されてました(内緒だったらしい)

なのに長男、あたしに向かって
「お母さん、お父さんが俺にケーキかって来いってさぁ」
。。。あたしはどう反応したらいいんでしょ(爆


そんなこんなでしたけど買ってきてくれたケーキは
305.jpg
大好きなモンブラン@ラグノオ。。やっほ~。

。。。まてまて~~~4個とはどういう数~???

仕方ない。。。次の日子供達に1個ずつあげちゃいました(笑


まぁ、気持ちだけ受け取りました。ありがとう~~~(爆


************************

そして昨日。気持ちのお返しに(笑
プリンケーキを焼きました。
前はホールでしたけど今回は1個ずつです。
309.jpg
確認の穴が。。。(笑

で、アラモードにしました。

プリンアラモード♪(家にあるもので)
306アラモード
クリームが冷凍で絞りにくかった~~^^;


昔風の焼きプリンとアイスの組み合わせは最高ハート
307.jpg  308.jpg


長男のことでちょっと面白い誕生日でした(笑

********************

少しばかり忙しくてコメントも遅れてます。
更新もですけどね(笑

皆様のところへの訪問もしていますが
コメントおいていけなくてごめんなさい。

当分この調子ですがよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

質問あり・・

オメデトウ♪44歳、若いよ~。

オーブンがぶっこわれた。
お宅のメロンパンはどんなオーブンで焼いてますか?
システムキッチン?それとも・・
是非教えて~。かなりショック!

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お誕生日おめでとうございます♪

ぶぅははさんHappy Birthday☆
今年一年も素敵なぶぅははさんでいてね~!!
プリン、甘いのあんまり食べないあたしの大好物!!
プリンのレシピ、どっかから引っ張って焼いてみようかな♪
昔子供の頃に、オカンと一緒に作った様な…
ぶぅははさんのお菓子もお料理も参考になります☆

v-411happy birthday to you ですね。
ということは、金八先生の桜中学校?一期生のマッチとかのいっこしたですね。
(ワタシmanのいっこしたということです。)←どーでもいい話ですが^^
うれしいですね。だんなさんと長男さん。
誕生日のケーキっていいですよ。
年齢を重ねることはいいこと、そーでないこと両面あるうんでしょうが、家族が祝ってくれるって、やはりうれしいですよね。

おめでとうございますv-384
5ヶ月間だけ同い年でいられて嬉しいな~~~!!
指令を出した旦那様の優しさを感じちゃいました。
でも、謎の4個に旦那様も???だったかな?(笑)
この前のエルムも手作りプリンを使ってますよね。
なんだかまた食べたくなっちゃった。

この一年も楽しい事いっぱい、笑顔いっぱいの一年で
ありますように・・・・☆

お誕生日おめでとうございます♪

ぶぅははさんにとって 健康で素敵な44歳でありますよーに♪

40代!まだまだこれからですってー(自分もふくめ^^

お誕生日おめでとうございます。

おめでとう。同じ年ですね、ほんの数ヶ月間は。
体のメンテナンス、ちゃんとしてれば、まだまだこれからですよ。

お誕生日おめでとうござます♪

誕生日を家族が覚えててくれるってことが素晴らしいです♪(ノ^∇^)ノ私もそんな家庭がいいな~
長男くんのケーキもとっても嬉しいですね(*^0゜)v

でも、ぶぅははさんの手作りの「プリンアラモード」感激しちゃった~本当何でもつくっちゃうんですね~とっても美味しそう♪

温かい家族愛にいつも感激です(^。☆)/
ぶぅははさんにとってよい一年になりますように!!

実は私も同じ4月生まれ~ムフフ

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもうれしい日ですよね(^^)/
そしてバレバレのお祝いケーキ。結局お子さまたちに行ってしまったようですが、心遣いがいいですね。
できれば人数分あればいがったねぇ。
うちにあるもので・・・ってあるけど、おいしそうなプリンアラモードですぅ!
私も食べたいです!!(熱烈希望^^)

おめでとうございますぅ!

お誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な一年だといいですね(^^

生クリームの冷凍っていいですよね。コーヒーに浮かべてみたり。

ハッピーバースデーぶうははサンヽ(´▽`)ノ

内緒で指令するダンナ様、とても素敵です(*^-^*)
ばれたけど(笑
プリンアラモード、家にあるものであんだけのもの
作れちゃうんだから、ホントおそれいりました~

充実した1年になりますように・・・

やっぱりプリン作ったんですね。
それをプリンアラモードにしちゃうなんて、手が込んでる。
さすが。
私にはできない~めんどくさがりなので^_^;

もっと若いんだと思ってましたらば・・(笑)

おめでと♪

友人も誕生日で
デコメールを送って
ひとしきりメールの受け答えをしてたら
最後に

『でもね、誕生日は明日なの(笑)』
と・・・

やっちまいました(笑)

誕生日おめでとうございます~!ヤバイこのプリン美味しそうでわぁーの家に届けて欲しい位です。

ラグノオのケーキも素敵

お誕生日、おめでとうございます。
プリンアラモード、おいしそうです。こんなおいしいのを家で
食べられるご家族は、本当に幸せですね。

新年度は色々忙しいですよね。
そっかー、30日は運動会ですか。そういえば、そういう時季ですね。
私は30日の夜行バスで帰っちゃうんですよ。
ザンネン!でもまたいつか( ^ ^ )/

お誕生日おめでとうございます。
私も同じ4月生まれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょん吉さま

ありがとうございま~す♪
若いですか?フフフ、よかった~^^

あらら、オーブン壊れちゃった?それは大変。
私もオーブンないと困っちゃうからわかります。
うちは置く場所が限られていて
食器棚のスペースに入るサイズがとっても狭くて。。。
小さい安いタイプです。
大きいの欲しいな~。

ヤキソバマンさま

はじめまして!
ありがとうございま~す。

またどうぞ~。

ハピ子さま

ありがとうございま~す♪
素敵な一年になるように自分もがんばらないとね^^

プリンって子供の頃のおやつって感じで好きなの。
私の場合、母がフルタイムで働いてたので
ハウスのプリンだったけど、今でも大好きですww
是非、娘ちゃんと一緒に作ってみてね。

manさま

ありがとうございます!

ウフフ。はいその通り。初代金八時代ですw
トシちゃん派でしたよ~(笑
歳を重ねることは素敵なことだと思いま~す。
年齢の割りに落ち着いてないんですが。。。(笑
素敵なおばさんになるようにがんばりますね☆
ケーキ、もらえただけで嬉しかったです♪

次長さま

ありがとうございま~す♪
同じ年齢ですよ(笑

次長さん!!ピンポ~~~~ン。
エルムのプリンが大好きで作ったんですよ。
あそこのも昔風で焼きプリンですよね。
私の子供の頃のパフェはああいうのが主流でした。

なかなかコメントできなくてごめんね。
来週あたりは大丈夫ですから~。
お姉ちゃんご入学おめでとうございます!

pukuさま

ありがとうございます♪

そうですね、まだまだこれから!
とりあえず。。。今から胡瓜の漬物作ります(爆
今年も節約&楽しい料理の年になるみたいですww

まどかさま

うふふ~。
ありがとうございま~す♪

碧波さま

ありがとうございます♪
今年は脱メタボを目標に。。。。^^;
がんばろうかな~(笑

obaさま

ありがとうございます~♪
思い出しただけでもいいですよね。
ケーキってもらうととっても嬉しいですね~。
たとえ食べなくても(笑
あ、4月ですか~。フフフ、同じですね。

プリンアラモードはこの間プリン焼きながら食べたいなって思ったから。
家にあるものだったのでいちごがほしかったんだけど。。。^^;

良い年になるように私もがんばるね☆

ぶぅははさん、出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

長男くん、カワイイなあ(笑)。
男の子ってそんなところがたまらなくカワイイものなのでしょうね~^^
プリンアラモードを作っちゃうなんて、やっぱりすごいなあ~。
お返しのほうが豪華??かな(笑)!

ぶぅははさんにとって、ステキな一年になりますように~☆

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは~。
ぐるたまと申します。
「青森グルメ玉子」ことサファイアより改名してみました。
ブログを書いている時には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ぶぅははさんにとって、素敵な一年になりますように☆
ぶぅははさんのお家では、何度もバースデーケーキが頂けるようなので、とっても羨ましいです(笑)

るるるさま

お返事遅くなりました~。

ありがとうございます!!
どんな勘定でケーキ買ってきたんだかわからないけど
とにかく買っただけでも良しとします^m^

アラモード、イチゴがあるときれいなんだけどね~。
でも、フルーツ好きなのでみんな食べてました♪
ちょうどお弁当用のフルーツがあったからよかったでーすww

JADEさま

お返事おくれてすみません~。

ありがとうございます。
自分でも努力していい年にしたいな~と思ってます♪

クリームはいつも冷凍庫にありますよ、フフ。
最初に搾り出すときに固まっていつも苦労しますww
ウインナーコーヒー・・・良いですね!
今の時間は飲めませんけど(太る~~~笑)

はなこさま

お返事遅れてごめんなさい~。
そしてありがとうございますw

長男はいつもこんな感じでアホ~ですが
ボケぶりもいいなと思う親ばかです^^
アラモード、久しぶりぶりで自分でも懐かしく大事に食べました(笑
でも~、本当はモンブラン食べたかったんだぁぁぁ(笑

にこちゃんさま

おへんじくれてごめんなさい

そう、やっぱり作ってました(笑
私も本当にめんどくさがりやナンですよ。
だから構想の時間のほうが長いんですw
作るまでずっと頭の中グルグルしてます。
そんなこんなで企画倒れのものが多い私ですw

タロウの主さま

お返事遅くなりました、ごめんなさい。
花の44さいどえすw

主さん、やっちまってますね~(笑
私も同じですよ。
ボケ振りは負けないかもよ。。。(笑

裕ちゃんさま

お返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございます^m^

この古い型のプリンアラモードは最近見ませんね~。
あ!エルムはあります^^
あそこのプリンもこのタイプですよ~。
お若い裕ちゃんはエルムは学生時代は行かなかったかな~(笑

hitomiさま

お返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。

プリンアラモードが食べたくて焼いちゃいました^^
焼きが足りなくてゆるいのもあったので
お鍋で蒸し直ししたのもありました~~(笑

お会いできそうになくて残念です~。
いつかお会いできたら嬉しいですね!

スズランさま

お返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございますw

お!スズランさんも4月ですか。
仲間仲間♪
もうすぎたのかな~?

鍵コメさま

お返事遅れてすみません。

それって違う歌ですが
あたしも良くありますから。。。(爆

Oneさま

お返事遅れました。
ごめんなさい~。
そしてありがとうございます!!
自分でもいい年になるようにがんばりますね。

男の子ってそうなのか、うちの子ががそうなのか。。(笑
あんまり何もわからないで困っちゃうこと多いです(笑

ぐるたまさま

おへんじおくれてごめんなさい~~~。
サファイアさん改めぐるたまさん、ようこそ(笑
すごくフレンドリーなお名前になりましたね(笑
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます!
いい年になるようにがんばりますね。
そう、お誕生日めっちゃあってケーキ焼きっぱなしです(笑
たまにお店のケーキが食べたい←食べ損ねた(笑

おめでとうございます!

まだまだ若いですよ~。

おらは46になりました。

写真展会場では、思いっきり若作りして
少し浮いていようかなぁなんて思ってますが(笑)。

おめでとうございます。まだまだ青春!

青森太郎さま

ありがとうございま~すw

実は自分も若い、まだまだ~と思ってるんですが。。。(笑
先日目薬に書いてる字がぼやけて見えないのに気づいて
あれま~老眼?と気づいてしまいました(爆

太郎さんの若作りって。。。
ジーパン下げてパンツ見せでみる?(笑
楽しみにしてますから^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
