
Category : スポンサー広告

おにぎり

Category : 食べ物
主人の転勤で弘前の社宅の引渡しや
ガス装置の取り外しの約束時間の都合で
先日の朝ごはんはおにぎりになりました。
(朝早く弘前入りでした)

握ったのは雑穀とお豆がいっぱい入ったご飯に
子供達にはおかかと鮭フレークでw
2009.3.30 (2)
まめがとっても美味しいよ♪
大人はごま塩のみ~。ごま塩とっても合います。

でもその前に飲み物を買いにファミマに行ったら
子供達の心を奪ったおにぎりがございました。

これです↓↓
290.jpg
インスタントラーメン特集だね☆
主人が買ってあげてました (≧ヘ≦)


味は。。。。それなりに美味しかったみたい(笑


子供達よ。
お母ちゃんのおにぎりが一番なんだから、
黙ってうちのおにぎり食べなさい。。。ね ( ̄m ̄ ふふ
↑↑
大人にならないとわからないべな~。


ファミマのおにぎりはベルマークがあるので許す(笑

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

まどかもばあちゃんや母さんのおにぎりが一番です。

手作りおにぎりおいしそう~
う~たべた~い。

コンビにおにぎり面白い~
こんなにかわいいと思わず買っちゃいますね。

まどかさま

お返事遅れてごめんなさい。

うちのばばちゃんのは小さくて私には足りません^^
私のは大きくてすごいですよ~(笑

いつか子供達もまどかさんのように思ってくれたら嬉しいな。

にこちゃんさま

にこちゃんちもやずやのを食べてなかったですか?
内野は生協のです^^
お豆入りが欲しかったので。

可愛いよね。
パッケージがそのままだからなおさら魅かれるみたいですよ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
