スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WBCで旦那が。。

Category : 出来事
やばいよやばい。

非常にやばいよ。

今、ダルが打たれて同点になっちゃったよ、WBC。

主人がほえまくって部屋の中で暴れてるよ(笑

お願い神様。

優勝させてください。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


***************************

ただ今14時25分

やった!2点入ったよ!

主人の雄たけびでわかりました^m^

がんばれ日本~~。


***************************


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

WBC連覇達成!侍ジャパンが世界の頂点へ!!


いがったいがった~。

これで主人の嘆きや叫び声を聞かなくてもすむ。。。(笑

あたしと主人の戦いも終わりましたv^^v

今はビールで一人祝杯の主人です^^

おめでとう~~。侍ジャパン、よくやった~~~~!!(感涙
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

いや~ホントによかったですよね♪
9回裏に同点になった時はどうなることかと・・・
思わずあたしテレビに吠えちゃった(笑

岩隈くん、かっこよかった(^o^)
もちろんイチローもね♪

はなこさま

な、長がったぁぁぁ。
主人いわく「野球も本気で見ると疲れるな」って。。。

何言ってんの!
あんたの叫ぶ声にみんな大変だったんだから!
。。。って感じでした~(笑

岩隈さいこぉ。イチローもやる時ゃやる!
ダルは奥様が可愛いから許す!(サエコのファンですw)爆

私も・・

私とおんなじレベルの旦那さま。
ほんと、よくやった~♪

いつも行ってる喫茶店にいたのですが
そこの旦那さんも
店の奥で


大暴れ(笑)

けがをして痛いって
叫んでいるのかと思ったら

『いけーーいけーー!!』

だって(笑)


けがでなくて良かったわ♪
ばんざーーい

ととさん本気で見るところが(*^-')ノ

日本が勝ってははさんも安心しましたね(笑)。

イチローって…イチローって…
やはりカリスマ性があるって言うか…ここぞって時にバッチリ決めれるんだもの!!!
イチローってやっぱ素敵~♪
でも本当優勝良かったですよね~☆日本中が今お祝い一色ですよ~!!
この不景気にこんな明るくなれる話題、良かったですよね~!!

試合開始がちょうど卒業式真最中・・・・
式が終わり記念撮影までの間、友だちのパパさんの
ワンセグで鑑賞が始まっちゃいました!!
感動もそこそこに気持ちは野球に・・・・
家に帰ってからはハラハラドキドキでジッと見てられなかったですぅ~~~
本当に勝って良かった!
さあ!これからHDDに録画してたのを安心した気持ちで
家族で鑑賞です(笑)
ぶぅちち様も美酒に酔いしれてくださいね☆

良かったですよね~
まけたら 負けたで どんよりとした いや~な気分 空気になりますからね~
良かったよかった☆
サエコちゃんブログにもコメント書きました~

自分も夜勤明けで眠い目こすりながら見てましたが優勝した瞬間には叫んじゃいました!夜には職場の男飲みで美酒に酔いしれて・・・WBCの話題とかで盛り上がりました~!本当に良かったです

ぴょん吉さま

あれはみんな叫びますよね~~。
旦那は自分が叫んでもいいけど
あたしがきゃー!と言うと
うるさい!って怒るんです(笑
途中で買い物に行っちゃいました、私^^
何でも勝ってよかった~~~~!!!

タロウの主さま

その話。。。おかしい!(笑
どこでもみんな叫んでますね!
応援してる分、負けるような気がして
はかはかしちゃって あれなくて。。。(笑

怪我でなくてよかったし、
世界一でほんとによかったねーーーー!!!v^^v

まどかさま

主人、全然座ってなくて
立ったままで観戦してました。
ダイエット用の棒を持って振り回がら。。。。です(爆
ご飯のときくらいかな、座ったのは(笑

優勝してほっとしてるのは選手だけじゃないんですよね~~~~(笑

ハピ子さま

良くやった!イチローーー!
自分でも神降臨って言ってたよね!そう思う。
(いやいや、それだけ努力もしてるんですけどね^^)

経済効果もきっとすごいよね。
ほらみんなで祝杯とか。
あたしはヨーカドーで子供の下着買いに行きます!
侍ジャパンありがとう!(笑

心の隅で心配

こんちは。
9回裏で同点になったと知ったときは、
「うわ~、ぶぅははさんち大丈夫かなあ?」
と心配してしまいましたよ。
うちも社長(父)室から「ダルビッシュの、ぶわぁっか!」
との叫びが聞こえていましたから。
でも最後の、ぐにゃんと曲がるボールはすごかったですよ。
ダルビッシュもえらい。優勝、ヨカッタヨカッタ。

ところで私も、この間のプリンを作ってみて・・・
凹みました・・・(ー.ー;)

日本中、自分のことのように皆さん喜んでるんだなぁ^^
やっぱりどこも同じで、日本が一つになった瞬間だなぁ~
WBCホントに勝っていがったいがったぁ~
イチローの活躍で勝ったはでいいものの、負けてれば悲惨だったべな・・・結果がすべてでまんずぅいがったねしぃ~。

次長さま

そうですね、卒業式の最中でしたね。
お姉ちゃんおめでとうございますw
そして世界一もおめでとう~ですね!
気が気でなかった試合ですが
終わってからの観戦はまたいいものですよね。
安心感が違いますから^^

私は推理小説は犯人を知ってから安心して読むタイプですw
今回の試合もリアルに見ながらも
先送りして見たい衝動に駆られてました~(

にこちゃんさま

本当によかったよかった~。
うるさい旦那が静かになったときもあるんですよ。
ダルが打たれてしまった後です。
ばかやこの~。何やってらんずや~!!!!v-359
の、後はしゅんとしてました^m^

サエコへのコメントすごいことになってるね☆

裕ちゃんさま

夜勤明けでも眠れないですよね、昨日の場合。
夜は飲みですか~。盛り上がったでしょうね!
早くも経済効果出てますね!(笑
睡眠不足でないですか~?
若さで乗り切ってください(笑

hitomiさま

ご心配おかけしました(笑
ダルが打たれた瞬間はみんなそう叫んだことでしょう。
あたしは奥さんの顔が浮かんでしまいましたよ。
サエちゃんかわいそうと思いました^^
でも勝って本当によかった!嬉しいですw

プリンはまたがんばってくださいよ~。
私もまたやきま~す♪
うちは失敗してもみんな食べちゃうからォ気にならないんです(笑

潮騒マンさま

どこの家でもふとじw
あれだば叫んでまるよね~(笑
やっぱり奥さん 潮騒マンさん見で笑ってたんだ~^^

あたしは韓国の監督が投手のミスって言った言葉が信じられない。
あれは投手が帰ってからどうなるか心配だな~。

んデモやっぱり日本が勝ってよかった!
明日はヨーカドーさ行きますから(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
