スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日のお昼です

Category : 家のご飯
今日のお昼ですw

にら玉キムチ味丼とおろし納豆そば(冷)
273.jpg

今日は主人がお休みだからね。
きちんと作ってました(笑


その主人、WBC。。。負けたじゃん?
超機嫌悪いし~。

応援してるんだか けなしてるんだかわからないの図
↓↓
272WBCとうちゃん



機嫌悪いから今日はこれから
居酒屋ぶぅはは早めにオープンします(笑


触らぬ神にたたりなし状態。。。。^^;
父ちゃん、ニュース見ないで~~~~~←また怒る(笑
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

WBC大盛り上がりですよね♪
でも負けちゃったら旦那様の機嫌悪くなっちゃうんですね~(笑)
あたしも居酒屋ぶぅははさんに食べに行きたいです(笑)
にら玉キムチ味丼がとっても美味しそう~!!にら玉もキムチも大好きです!!
このコラボ素敵過ぎ~♪ハピ子の様なぶきっちょでも簡単に出来ちゃいますか??

椅子の。。

ひもに何下がってるの(^-^ゞ
やはりテレビでかい(^3^)/
爺も今日見てたなぁ。

さて、キューバ戦どうなるやらぁ~~~

どちらも食べたいです。
ニラ玉にキムチはあうでしょうね。ははさんさすがだなあ。

納豆と大根おろしは黄金コンビです。

すご~い。
お店のお料理のようです。
居酒屋ぶぅはは、さすがです。
本当にお店だしてください。

今朝ご飯食べたばっかなのに
もうおなかすいてきた・・・(笑
おろし納豆そば、今日のお昼にしようかな~♪

WBC、残念だった~(´Д`;
なんとなく結果がわかる気がしたので
出かけたけど(笑
ダンナは怒りよりも落ち込んでました・・・w

おめでとうございます。
今日は勝っちゃいましたね
バンザ~~イバンザ~~イ

僕も父ちゃんと同じ(笑)
負ければ超機嫌悪くなるし(汗)
似てるなぁ~やっぱ世代でしょ・・・

明日は光星の試合ですね
それこそ機嫌悪くならないように祈るのみ・・・
15:30からくわばらくわばら

ハピ子さま

こんばんは~。
ハピ子さんに改名ですね^^
可愛い名前でよかったですね^^
書きやすいです(爆

居酒屋ぶぅははのお客さん、一人なのに荒れて大変よ~(笑
このにら丼はすっごいスピード料理です。
豚肉とにらいためてキムチの素入れて卵でとじるだけ。
(今回は前の残りの野菜スープの具も入ったけど)
肉ないば なくてもいい味なのでどうぞやってみて~~~。

らーまさま

あはは~。ひも。良く見えますね(笑
これはトイレットペーパーが紐を通して繋がれてますw
ティッシュ箱どこかにいって見えないときの緊急用です。
おかしいでしょ^^

今日勝ってよかったよ。。。(笑

まどかさま

時間がなかったのでさっと作れるものを。
丼食べさせてからおそば出したんだけど
かなり急ぎました。。(笑

納豆とおろしはほんと最高!
おそば以外にも何でもいいよね。

にこちゃんさま

あはは~~~。
むりむり(笑
うちの味だとみんな逃げちゃうよ。
しょっぱいからね^m^
旦那は薄味嗜好なんでいつも怒られちゃう^^;
お浸しもそのまま食べる人なんだよ(笑

はなこさま

好きなものは別腹だから(笑
見ただけで胃のスペース空くんだってね。
あたしってば何見ても空きっぱなしだわ(笑

うちの旦那さんね。血の気が多いからさ~。
もう45になるのに何も落ち着かなくて
テレビ見て騒ぐのはやめてほすぃです(笑

OHAMAROさま

ありがとうございます~~。
よかったよかった(笑
韓国さ何回負けるんずや!!
。。。ってあたし見て言われてもね~~~(笑

やっぱりOHAMAROさんも機嫌悪くなるタイプですか?
そんなところは同世代なんですね、おっしゃるとおりw
でも家族の方も慣れっこですねきっと(笑

光星の試合。。
安心してみたいものです~~~~。
あ。ビール買っておこう。
↑↑
早く寝せるため(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
