スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アスパム地場セレは楽し~~~

Category : 育児
アスパムの地場セレクトショップ
地場セレ
青森県内各地の厳選された地場産品を置いています。


すぐりさんもこの間UPしてましたよね。

私が大好きな試食もありました
リンゴジャムケチャップ
左はりんごジャム、右はトマトケチャップ


佃煮豆しとぎ
わかさぎの佃煮に、豆しとぎ。

どれも美味しゅうございました。ジュルルン♪

そしてレトロな感じの
サイダーサイダー4
地元限定のサイダー。

サイダーは家に持ち帰って飲みました。
ゆっけは
「飲んだこと無いけどなんか懐かしい感じの味がするね」
と、言ってました。

他にもたーくさんあって目移りします。
これが全部青森産なのかと思うと、なんだか「ふふふ」と嬉しくなっちゃいました。
(現地に足を運び、その場でGETするのも楽しみなんですが。)

県産品を送りたかったりしたら、ここに来れば県内各地の名物と言われてるものが結構手に入りますから一度どうぞ。


そそそ、ちょこっと津軽三味線のライブもありました
三味線
すごかったです。見入ってました。

ここはHPもありますが、ブログもやってますよ。こちらです


おまけ♪
自販
なつかし~~~。
瓶コーラの自販。
お風呂屋さんにあった感じがする。
シュポ!ってあけるのがたまんなかった!



↑↑いつもありがとうゴザイマス。ポチッとよろしくお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


サイダーの瓶は後で返しに行きます。瓶が無くて困るってチラッと聞いた感じがするから。
10円欲しいんで無いよー(笑


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

そーなのよね

先月 友達とアスパム行った時 おらは 瓶ほしかったんだけど 特に さくらサイダーの瓶
でもね 瓶 返しやがった。。。
そーいうわけもあるんだね~~

10円欲しいからなんかなとか 思ったけど
そんなせこい人でないし いや わからんけどww

そそ 今一番興味あるのがあって 名前忘れたけど
津軽のもんでなく 南部方面でできてるやつ

今度 アスパムに行ったら 買ってくるよん♪

おっ!!

地場セレクトおれも好きな場所のひとつです!!
特にサイダーは行く度に買ってます(^^;)
また行きたくなってきた~!!

ぶぅははさん

変わった建物について(汗

ぶぅははさん もう記事にしてらったよ^^
だから おらは 今度 青市に行けば 覗いてくることにします

んで もう少ししてから ストキャンにいってみる
見つけるにいいべかなぁ。。。

うちの地元の

「三島サイダー」はなかったですか??
「バナナサイダー」と「シトロン」の2種類出してるんですが・・・
もしかしてマイナーすぎますか?(笑)

☆すぐり様
変わった建物って、足湯あるところ?
あそこは行った時まだ未完成っぽくて、また行かななくちゃと思ってましたけど、そこかな?

すとキャン残念!でも楽しみは取っておきましょう。
喫茶店もいい感じでしたね。
私も大人したいです。
↑↑
無理かも?(爆

☆7Star様
やっぱ、行ってます?いい感じですよね。
サイダー、人気なんですね。

ジガジガ系は好きですか?地サイダーは炭酸強めな気がしました。水が良いから美味しい物も作れるんでしょうね。

また行ってみよー!!

☆n-type様
私が行った時は三島サイダーなかったの。
HPでは取り扱ってることになってんだけども…。
月曜日の午前だったからかなぁ?全般にサイダーが少なかったし…。

また行ってみますね。あるといいなぁ。
バナナ味が気になりますよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
