
Category : スポンサー広告

お義母さんの喜寿

Category : 出来事
昨日はお義母さんの喜寿でした。
なので夜に主人の実家へ。
集まったのはうち達とお義兄さん家族と主人の妹のKちゃんww

時間がなくて何もプレゼントは買えず、とりあえずお花。

266.jpg
小さいのだけどきれいな色のものを選びました。

急だったので何もないかなと思って
ちょっとだけおかず持参で。

でも立派なオードブルがあったから出しませんでした(笑
出したのはお菓子類だけw
また焼いてます。。。
264.jpg 263.jpg

主人とお義兄さんは楽しそうに飲んでいて
私とお嫁さんはぺちゃくちゃ~。同じ歳なので話は合うのさ~。
姪っ子ちゃんが2人いるけどこの子達も人懐っこいので遊ぶ遊ぶ。

ちょっとの時間しか居れなかったけど
始終子供達の笑い声が響いて
それが一番よかったかな~って思います。

おめでとう、お義母さん、長生きしてね☆


***************************

さて、出さなかったおかずは今日のご飯になりました。
やった~、楽チンw

265喜寿 262喜寿 261喜寿

朝。。。甘い油揚げ煮入りの五目寿し
昼。。。横手の焼きそば
夜。。。ミートソーススパゲティー

後はちょこちょこっとおかず作って。

風が強いので出かけずに家で主人と並んでお昼ねしてましたww
久々のゆっくり休日。。。かな? 





テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横手の焼きそば

横手の焼きそば?
どうちたの?
食べたい。すごくおいしいよね。
びろ出そう。
ご主人の実家は秋田ですか?
まじで食べたいです。(泣

鍵コメさま

主人の分は目玉焼き乗せたよ~~v^^v
美味しいね、横手焼きそば♪
ちょっと高いけど買っちゃいますww

ぴょん吉さま

横手の焼きそば、スーパーで売ってるんですよ~。
マックスバリューでした。
マルちゃん焼きそばの横にあるんですw
麺が太くてタレがゆるくて多いですよね。
タレで麺を少し蒸す感じですがとっても好き。
前にちょっとお付き合いでイベントのを買ったのですが
それからはまっていますw
インスタントっぽくないのが良いです。

あ。主人は田舎館村出身です(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
