スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャラメルバナナマフィン

Category : スイーツ
お菓子作りのテンションがた落ちの私です。
最近疲れてる?

そんな私に自分でカツを入れて焼きました。

キャラメルバナナマフィン
218カラメルバナナ
ぷーんとバナナとキャラメルの良いにおい。

バナナはあらかじめキャラメルと煮て置くのですが。。
そこでも作るのを躊躇してしばらく放置。。(汗


でもこのままではいけない。えいや!と焼きました(笑
219カラメルバナナ
キャラメル味は優しくていいな~。

まだまだお菓子作りリハビリ中の私でした(笑



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

ぶぅははさんの手作りお菓子を見るのが大好き。
上手だし、アレンジがすごく好きです。
でも疲れてたりとか、ブログだけの為に無理したりはやめてね。
笑顔で作っているぶぅははさんが
そのうち復活すると思うよ、自然に。

そうそう、↑のランチ美味しそうでした。
思わず、見入ってしまいました。

「キャラメルバナナマフィン」何度か作っています^^
バナナに黒い点々ができるまでとほっておいたら
食べられちゃいまして・・・。
代わりにりんごでやったら好評でしたよ~
お試しあれ~

えいや!という思い切りの良さが好きです(笑)。

ヒカリさま

こんばんは~。
うひゃ~、そういう風に言ってもらって。。。嬉しいです(笑
何も上手でないんだけど。。。(笑

そうですね、ブログのためとか最初は多少そうだった時期もあったけど
今は無理せず作りたくなるまでのんびりしてますw
ありがとう~~。

ランチ、美味しいんですよ、ほんとに。
この値段では申し訳ない味です。
シェフやママさんの優しさもお料理の味にプラス!
出会えてよかったって思うお店ですww

炭酸マニアさま

こんばんは~。
バナナの点々。。シュガースポットですね。
あれ出るまで待ってる私ですw
でも、美味しそうだと食べられちゃうんですよね~。
うちはちゃんと言っておかないと何でもなくなります、勝手に(笑

リンゴですね、了解!
今、ちょっとリンゴ低価格の見つけたんですよ。
煮て食べるにはお安いのでもいいから助かります。
是非、やってみたいと思ってますw

まどかさま

こんばんは~。
ふふふ。そう、気合一発!でした(笑

ここまでやって作らないって。。。それはないよね。
バナナが浮かばれない。。。。(爆

ぶぅははさん、おはようございますw

これだばバナナ嫌いの、わでも食える・・・気がします、多分w;

heroheroさま

こんばんは~~~。
んだね~。キャラメル味が強いから。。。
デモね、やっぱりバナナ味もするよ(笑

バナナ、私も実はちょっと生はだめなんだww
バナナダイエット断念はその理由です(うそうそ、飽きた・笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
