スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レストランあんちゃん 

Category : 青森の色々な所
久々妹とランチに行ってきました。
妹と行くったら。。。「レストランあんちゃん」ですw
今回は卒業式の代休だった姪っ子1号も一緒LOVE
長男は遊びほうけていません

あんちゃん、大人気でした♪

行く前から決めていったのにメニューを見てまたまた迷う、うち達。。
ママさんすみません(苦笑

やっと決めたものは
211あんちゃん
新メニューのポークソテーナポリタン。
大好きナポリタンに特大200グラムのポークソテーが!
しかもスープとサラダにライス、、ランチはドリンクもついていますw
(今だとぐるっぽで1000円です)

それではどうぞ、迫力のお肉を^^
213.jpg
ドカーンと大きいです!
それにナポリタンの量も多いの。向かいの妹のお皿を見るとよくわかるかな。
嬉しいてんこ盛り♪

アップで
212あんちゃん
とっても柔らかくてジューシ~。ソースが本当に美味しくてご飯にとても合いますw
ナポリタンも超美味しい。付け合せの野菜もグ~GOOD
お腹いっぱいになります。


姪っ子は妹にお伺いをたててステーキ丼を(笑
214.jpg
これもいいな~~~


丼アップ(笑
215.jpg
姪っ子大事に大事に食べてました^^
ついてきたタレがまた美味しくて~。きちんと温かいのですよタレが。
なかなか他のお店ではないよね。


デザートも食べました。
バナナのクレープ(名前違ったらごめんなさい)
216デザート
どうですか?美味しそうでしょう~。紅茶も美味しいんですよ。
レモンはきちんと皮をとってくれていますw


クレープについて
「中のバナナは粉砂糖をまぶしてバターでソテーして
仕上げにラム酒でフランベしてちょっと焦げ目をつけてカラメル風にしているんです」
↑↑↑
あんまり美味しいので聞いちゃいましたw
シェフのお仕事に対する情熱がわかります。

デザートはご飯を頼むときに一緒に頼んでくれると
スムーズに出せるそうなので皆さん、よろしくお願いします^^
因みにパインのデザートもお勧めだそうです♪400円ですよ~。


こちらのママさんとは小学校の活動でご一緒させていただいたので
なんだか居心地よくて長居しちゃって。。。すみませんです(笑
ガールズトーク炸裂してしまいました(爆
安藤シェフも優しくってニコニコして大好きなお店ですw


ランチの時間も長くなりました。
11:00~14:30までです。
私は11時からっていうのはとっても助かりますw
たか坊の帰り早いときあるし~(笑

ママさん、シェフ、とても優しくしていただいてありがとうございました♪
今度はお肉Loveのこうちん連れて行きたいな。

そうそう、あんまりデザートが美味しかったから
携帯の待ち受け画面にしちゃいました
217.jpg
どうでしょか?(笑


レストランあんちゃん
 青森市筒井4丁目14-1
 017-738-4747
 昼11:00~14:30(LO)
 夜18:00~21:00(LO)
 毎週水曜日お休みです

※お子さん用のいすもありますよ~。
 私が行ったとき、ほんとに可愛いちっちゃいお子さんがいすに座って食べてました♪
 ああ~良いな~って思いました♪


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

年寄りなあたいには、半分ずつの量でいいかも。
半々量サイズだば、
そのめそぉだ
デザートも食べれるがも

あ、ぐるっぽにのってたやつですね。
おいしそうだ~
デザートもありましたっけ?
とってもおいしそう。

そのうち私ともランチしてください。
そちらまで行きます。
あんちゃんでも良いし~
旬洋亭さんでも良いし~

でも、春はお忙しそうですね^_^;
4月 落ち着いてからでも~

あんちゃん、前に友達に連れて行ってもらった事が♪
家庭的な雰囲気と味がとっても気に入りました~♪
このポークソテー、すっごい迫力ですね~!!ステーキ丼はあたしの友達が
食べてたな~♪一口貰ったけど美味しかったのを覚えてます☆
そしてこのバナナのクレープ美味しそ~!!

おぉ~わや肉がでかい!!それにスパゲティとかもついて1200円は良いかも!
全部美味しそうです^^そういえばここはまだ行ったことが無かったですね・・・
しかもこのバナナクレープがやたらと気になる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~!ここ、前から気になっていて、ずっと行きたいと思ってながらも、でもイマイチ場所を把握してなくて、行けなかったお店だけに、羨ましい!!いいなぁ~~~
ぶぅははさんの所で、やっと住所がわかったから、今度はスムーズに食べに行けそうですm(_ _)m

ぶぅははさん!!とっても美味しそうな画像をありがとう★
そして、先日はありがとうございました!
喜んでもらえて嬉しいですぅ~~~。。。
自分のとこのメニューとはいえ、ぶぅははさんの見事なアングルゆえ
美味しそうで、なんと今日のまかないはポークソテーになりました(笑)
ビフテキ丼も姪っ子ちゃんに気に入ってもらえて良かったです。
このタレやまぐろのステーキのタレは自家製のかえしで作ってるんですが、
タレだけでご飯が食べれちゃうんです!
今度タレが残ったら是非お持ち帰りください。夕ご飯のおかずになります!
そして、お肉大好きこうちんもお待ちしてま~~~す!

あんちゃん~~!

何度か行きましたが本当に美味しいですよね~!
うちの家族も友達もファンが多いです(*^^)v
お店のシェフもママさんもすっごく感じがよくて大好きです♪
また行きたい~!
そしてこの新メニュー!!
凄く私のツボなんですけど~~なぽりたん♪
今度はこれに決定ですわ♪

らーまさま

こんばんは~。
うん、量は多いよ!
お腹いっぱいでも別腹はあるから大丈夫でした(笑
細くてちっこい姪っ子もちゃんと完食してました。
スイーツってたまらなく好き~♪
見た瞬間目がハ~ト(笑

にこちゃんさま

こんばんは~。
そうそう、ぐるっぽのですw
にこちゃんはやっぱりチェック済みですね^^
デザートもあるんですよ。
手作りです。温かさ120%!!v^^v

わかった!じゃ、4月に行こう!
ワクワク。後でね☆

Be Happy♪ さま

ハピ子さんも行ってるんですね←ハピ子さんて可愛いので呼ばせて(笑
そう、お二人ともとても優しくてそれが人気にもなってると思いますw
いい雰囲気だと何回でも行きたくなるもんね。
でもやっぱり美味しいからですけどね☆
お腹いっぱいでもデザートは別だよね!
是非ご飯と一緒にオーダーしてみて~~。

裕ちゃんさま

こんばんは~。
美味しいですよ~。
お肉も大きいだけではなく、とても柔らかいのです。
スパゲティーも量いっぱいです。お腹満足ですよ。
でもデザートは別腹ですから、もしよかったら。。どうぞ♪
他にもいっぱいメニューありますからね~。

鍵コメさま

そうですね、是非こちらで!
お待ちしています。。。^^v

wishさま

こんばんは~。
青森高校の前を道なりにずっとずっと浅虫方面に行くと青い橋のたもとにあるんですw
とっても人気のお店ですよ~。
このお肉に限らず、他にもたくさんメニューがあるので
是非1度機会がありましたら~~♪

次長さま

次長さん~~~。
本当に色々とありがとうございました。
あんまり美味しかったのでデザート、メールできいちゃったりして。。。忙しいのに丁寧に教えてくれてありがとう!!!

もっとちゃんと書けたらいいのですが自分の能力ではちょっと。。。笑
写真もカットした所、撮ったらよかったなって後から後悔。
もう、食べ始めたら美味しくてそんなこと考えてても、吹っ飛んでしまいました^^:
今度は何食べようかまた今から悩んでいます。
妹は結構そちらのメニュー色々と堪能してるんですよ(笑
そうそう、たれ!温かくてびっくり。
そこまで細部に気を配ってる事に感動。
姪っ子からタレもらってご飯にかけて食べたら絶品じゃないですか~。
もらっていけるんですか?それもすごいな。。。(感涙
お肉こうちんもこの画像見てよだれをたらしておりました。
あんちゃんのお店だよって教えたら目がきらきらでした!
また行きますのでよろしくお願いします~^^


ジャミンさま

ジャミンさんも行ってるんですね。
こちらはやっぱりシェフとママさんのお人柄がお店の雰囲気をよくしてますよね☆
とてもあずましく美味しくいただけますw
お昼も人気ですよね~。
この日も次々と入ってました。

ナポリタン、
マジ美味しいし、お肉も柔らかいので今度行かれたらどうぞ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
