スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら大好きだったドンク(涙

Category : スイーツ
青森中三の地下にあったドンクが閉店しちゃいました~~~。
208ドンク
あそこの焼きたてミニクロワッサンが大大大好きだったのに~~~~。




。。。というわけで駆け込みで先週の金曜日に買いに行ってました^^;
(午後は参観日だって言うのに。。。ギリギリでした。アハハ)



これが我が家で最後のドンクのミニクロ。
209ドンク



1個食べて。。う。。。本当に美味しい。。。
今は美味しかったというべきね。。

ちょっと上が甘くていくらでも食べれる。
チョコ味は中にチョコそのものが入っていてそれがまたよろし。
でもやっぱりプレーンなミニクロが一番好き♪


この日はいっぱい人が来ていました。
ミニクロも売り切れ状態で私は10分待ち。

クイニーアマンも食べたかったけどカロリー考えて我慢しました。
(妹に当たり前だ!と怒られた)

サヨナラ、ドンクのミニクロちゃん。。
210ドンク
あ~~~、本当に残念でした。
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ほかにもお店があるのではないかしら?

ははさんのクロワッサンが食べたいです。

お久しぶりですww
ドンク閉店しちゃったんですか!?
大好きだったのよ~ドンクのミニクロ・・・
もう食べられないって思ったら、たまらなく食べたいんですけど!!!
もう少し早く知っていたら。。。(つд⊂)エーン

え~~~!うちの子たちも大好きなドンクが~~v-405
新町におでかけしたときの「締め」だったのに~~!
悲しすぎですv-406

えええ~~っ!

ぶぅははさん、おばんです~!
新町、なかなか行く機会がないので、知らなかった・・・・
どうしよう~~~! 
あそこのブリオッシュ・アテートでサバラン作ってたのに・・・。
もう作れない~(@_@。
こむぎ工房ボヌールっていうのもちょっぴり楽しみですが・・・。
またひとつ、新町の楽しみが減っていく・・・・(@_@。

さすが~
行ってきたんですね。
私も行きたかったけど・・・引きこもりでした(~_~;)
もう食べれないんですね~
なんだか寂しいですね。

ホント、この前チラシで見て愕然としちゃいました。
がっちり系のパンが食べられるパン屋さんて
意外と少なかったから、ドンク貴重だったのにィ~(´・ω・`)
しかも食べられない今閉店とはorz

最後にちゃんと行くところ、さすがはぶぅははさんです♪
ちなみに、わたしは小さいもちもちパンが好きでした。
あと、フランスパン生地のあんパン。
あれ絶品だったんだけどな~(´д`

まどかさま

ドンクは青森ではここだけなんです~(涙
今度は違うお店で美味しいミニクロ探しま~す(笑

私、体温高いのでクロワッサンやパイを作るのには
むいてないみたいです。。。
もたもたしてるとこの熱い手で
バターが溶け出しますの。。。おほほ(笑

megumaguさま

こんにちは~~~。
そうなの、閉めちゃったんです。
どうして~~~。やっぱり立地条件悪いのかな。
地下でなくて1Fだったらもっと入ったのかもね
。。と思ってももう終わり(涙
残念ですね、ほんと。

新しいパン屋さんも出来るみたいですが
似たのを焼いて出してくれないかな。。。
ちょっと期待していってみますww

てんびんさま

そうなんです~。うちの子供たちも大好きだったんです~。
「締め」にふさわしいパン屋さんでしたね。
うちはここか おやき屋さんが締め(爆

てんびんさん、焼いて!(笑

ひろみさま

芝楽とサンドリオンほどではないけど結構ショックですね。
ひろみさんのサバランはこちらのブリオッシュ使用だったんですね!
想像しただけでよだれです。
サバラン大好きなんですよ~私~笑

新町が寂しくなっていきますね。
あんなに新ブラしてたのがうそみたい。。(涙
新しいパン屋さんに少し期待しましょうか。。。


にこちゃんさま

行きたい行きたい行きたい!!!って主人に騒いで
やっと連れて行ってもらいました(休みでいたから)

何かこんなことに時間使ってって怒ったけど
一番がつがつ食べたのは主人でした。。。(笑

違うお店でミニクロ見たら教えてくださいね~~。

はなこさま

チラシ出てたんですか?知らなかった~。
中三のかな?
このごろ近くのスーパーしか見てなかった!!!(笑
ミニクロのほかにも美味しいパンいっぱいでしたよね。
何回考えても残念だ~~~!!!

絶対いきたくて、でも金曜日の午前中しか時間がなくて
朝から化粧も気合入れて(午後が参観日だから)
のしのしといって来ましたよ(笑
アンパン、あたしも好きでした^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
