スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーンロード

Category : 青森の色々な所
浪岡のアップルヒルの向かい側に出来たお店「グリーンロード」に行ってきました。
ずっと前にラジオでお店の紹介を聞いていて気になっていたお店です。
昨年の終わり頃にオープンしたみたいですw
北海道のもの使ってるって聞きました。


中は広くてきれいでいい感じ。
席ごとにブラインドで仕切られてて個室っぽくなってます。
話は聞こえるけどね^^



かなり悩んで悩んで(また・笑)オーダーしたものは

週代わりのセット(500円)
196グリーンロード
なんとスープとサラダ付きで500円!安いね!
この日はきのこのパスタ。ジェノベーゼソースたっぷりで好みの味。
スープもポタージュで濃厚♪



もう1種類の週代わりのセット(780円)
197.jpg
この日はエビのソテー
こうちんがエビ大好きでオーダー。これにもサラダとスープが付きますw
今回はパンを選びました。



たか坊はエビグラタン
198.jpg
これも2月のサービスメニュー。
とってもコクのある味で美味しくいただきました。


サイドメニューで北海道産フライドポテト。
でかいんだよ~~。
199.jpg
北海道のジャガイモ使用で生から調理。
なのでほっくほくで芋の味が濃くて美味しかったです。


鳥のザンギ。
唐揚げだけど北海道ではザンギって言うんですよね。
200.jpg
4個来ました。これもジューシーでパクパク。


お食事するとジュースが100円なので助かりました(笑



ここは実はリンゴ公園の帰り道によったんですw
よく食べる家です。。。(笑


帰りにアンケートに記入していったら。。。
昨日葉書が到着。
202.jpg
花畑牧場の生キャラメルが当たっちゃいました~。
きちんとアンケートに書いたことにもお答えしていただきました。


「昼でも焼き鳥食べたい!!!!ジャガバターが食べたい!!!」って書いた☆
だって北海道の焼き鳥って豚ちゃんみたいで食べたかったけど
お昼には無かったんですよ~。ジャガイモも。
夜ってなかなかここまで食べに来れませんから~~。

皆さん、今度からはお昼でも食べれるそうで~すw



それにしても3月5日までの引き換え。。。。
期間内にいけるかな。。。不安(笑
(春になったらパークゴルフが出来るよ♪)



グリーンロード
201.jpg
〒038-1305 青森県青森市浪岡町大字杉沢字山元324-3
電話:0172-62-0041 FAX:0172-62-0092

昼の部11:00~14:30(ラストオーダー14:00)
夜の部17:30~23:00(ラストオーダー22:30)


グリーンロードのHP ↓↓
http://homepage3.nifty.com/greenroad/


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

大のゴルフ好きですのでパークゴルフに目が(笑)
ココはアップルヒルの敷地内に出来たのですか~??
春先は必ず一度は通るので、娘と一緒に寄りたいですね♪
雪降る前はたまに買い物に行ったりしてました☆色々あって楽しい☆
ザンギとポテトが、美味しそ~!!パスタもきのこたっぷりで美味しそうです!!
何より安くって素敵~!!

こちらつがるのおやじさんとこでラーメンは見てましたが、こんなシャレたメニューもあるんですね。というか、こっち系がメインかな(笑)
ゲッティ500円はお安い!これは嫁も気に入りそうだから候補いれさせていただきます♪
そして、アンケート絶対書いてきます(笑)

どれも美味しそう!!
特にフライドポテトは素材の味が生きてそうでよだれが・・・・
お姉ちゃんも一緒に覗き込んでで『行きたいよ~~!』って
叫んでました(笑)
ジェノベーゼソースを見て今年も美味しいバジルが出来るといいな~って
思いました。
なんだか春が待ち遠しいですね。
さあ!今年は何を収穫しようかな。。。。。

えー!知りませんでした、こんなステキスポット。
お安くてよさげですねぇ。
どの料理もおいしそ~。
是非引き換え期間内にもう一度!

おいしそうですね~
昨日 そこの前を通りましたが、まったく気づきませんでしたよ(~_~;)

花畑キャラメル 当選 いいな~
うらやましいかぎり。

しばらく浪岡方面行ってないのでしりませんでした~。
北海道の大学に行ってた夫、「ザンギ」に反応(笑)してました。
なつかしい~って言ってました^^
パンもおいしそうですね!今度行ってみよう~♪

Be Happy♪さま

こんばんは~。
ここはね、国道7号線をはさんでアップルヒルの向かいにありますw
青森からひろさきに向かうと左手に。
でもちょっと見落とすかも。気をつけるとわかりますから是非。
ガソリンスタンドの奥隣ですよ~。

そうなんです。何気にお安くて^m^
ポテトも自然の甘みでホクホク。
ザンギは普段鶏肉食べない主人もパクッと食べてましたw

早くゴルフが出来る季節になるといいね~。

ダイエットラー麺さま

私もラーメンにしようとしたのですが
この前にリンゴラーメン食べたので何かラーメンの気分じゃなかった。。。(笑
今なら迷わずラーメン(しょうゆ)です~^m^

ぜひぜひ、奥様とご一緒に。
きれいで明るくてあずましいですよ~。
そしてアンケートはお忘れなく!!(笑


次長さま

次長さ~~~~ん。
今日はほんとに、ありがとうございました。
申し訳なかったです。。。でも美味しかった!
詳しいことは今後のブログで^m^

そうそう、ポテトが美味しかったの(笑
いつもはジャンクなポテトばかりなので、こういうのもいいな~って思いました。

今年も次長さんのガーデニング情報楽しみにしていますね~。
ほんと楽しみなんです^^


炭酸マニアさま

私もラジオを聴かなかったら気づかなかったかも~。
よく弘前に向かうとき主人が聞くのです。
焼き鳥は豚肉のもあるって聞いてそれが食べたくて行ったけどなくて残念でした。

でもアンケートに書いたら昼もOKみたいなので今度は焼き鳥(豚)食べて来たいです。
ジャガバターは塩からトッピングだって!

期間内は難しいのよ~~~(涙
どうしよ。。。

にこちゃんさま

弘前にいかれたんですよね。
そうなの、ちょっと見落としがちなんですが
春になったらグリーンが広がってわかるかもしれませんね。

に~こ~ちゃ~ん~~^^
花畑の生キャラメルより
Wiiが当たったにこちゃんのほうがすごいから!!!!!!(笑

Oneさま

空港超えてってなかなか冬は厳しいですからね。
私は仕方な~~~く弘前に(笑
でも弘前って大好きな街なので半分楽しんでいるんですが(笑

ザンギ。
青森じゃ普通に唐揚げですからね。
同じものでもザンギのほうが何か美味しそうに聞こえちゃいますね^^

こちらは子供さん一緒でもいいと思います。
機会がありましたら是非皆さんでどうぞ♪

グラタン美味しそう~。
唐揚げよりも、「ザンギ」は鶏肉が大きい気がします。

フライドポテトも大きいですね。

行ってみたい♪

まどかさま

美味しかったですよ~。
ザンギもポテトも大きいの!
北海道はでっかいど~!。。。すいません(苦笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
