スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコレートせんべいシュー

Category : スイーツ
ぶぅはは家では毎度おなじみ「しかないせんべい」さん。

今回はバレンタイン限定のチョコレートせんべいシューですw
151せんべいシュー
オレンジピールが大人な味ですw

中はとろりとカスタード
158せんべいシュー
皮もせんべいが入ってるとはわかりません。
今年はこれがバレンタインの贈り物といったらみんな「え~~~~?」って。
主人までもが。。。いいじゃんw

そのほかにもチョコレートせんべい
160.jpg
このチョコが美味しくてウフフ~。主人はもう一回り小さいと食べやすいって。。
ん、そうかも☆いつも鋭い意見ですw

そしてえんやき
161.jpg
これ美味しいのよね。好き♪


本店には大きく宣伝。
159.jpg
これ見たら欲しくなっちゃいますね。
人が次々来店してシュークリームを買って行きました。



14日は土曜日で主人がちょうどが休み。
張り切って本店に買いに行きましたよ。

うちは予約したのですぐ買えましたけど
他のお客さんが予約無しでも買えますかときいたら
「少しならあります」って。。。。
それは午前中でしたので完売したでしょうね~。

さて、これでしかないせんべいさんのシュークリームシリーズは制覇したはず。
今までの記事↓↓↓

せんべいシュー集合!



ごまシューとまめシュー(金土限定)、コーヒーシュー(ホワイトデー)元旦シュー
そして今回のチョコレートせんべいシュー。

これで全制覇したので主人はさっぱりしたそうですw
1年かかりましたね^^


何でもテーマを持ってやりたがる人です。。。。(笑


※お返事遅くなっています。すみません、お待ち下さい^^;

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

これでサッパリするなら安上がりだと思います(爆)。


バレンタインにもらっても嬉しいと思いますよ。

せんべいシュー 知らなかったです。
とってもお味が気になります。
いいな~ジュル・・・・

やはり食べましたか!

v-221 美味しいですよね。
なんとか最後の三個をゲットして、一個を食べることが出来ました。
今度は、3月14日のホワイトデー限定に挑んでみます。
(手に入るかどうか?)
っと、その前に、チョコレートせんべいを制覇したいと思っています。

すごい、すごすぎる(´▽`)!
旦那さんも甘党ですか?
私も弘前に住みたいの♪(ノ^∇^)ノ
だから弘前のイケメン見つけないとね~

そうなったら私もしかないせんべい制覇出来る?

3/14のやつ、今から予約するかな~

まだどれも食べたことないので食べてみたいです。

ぶぅははさん、こんにちは♪いやぁ・・・降りましたね・・・雪・・・
もう気持ちは春だったので何だか脱力してしまいました(苦笑)
そして、早速リンク貼らせてもらっちゃいました!ありがとうゴザイマス!!

せんべいシュ~って・・・すごいですね。色んな食べ物がありますね。
せんべいは大好きなので機会があったら食べてみたいな♪
でもこれは弘前のお店なのかな??
あら♪うちの店の前通ったんですね(笑)次はお気軽に寄って行って下さいな♪

せんべいしゅーって限定だったんですね・・・
いつでも買えると思って見かけたけど買わなかったことがあり~~
今思うともったいないことをしました!!!
美味しそう♪

ぶぅはは様こんばんは♪。

今期の煎餅シューは3月14日で終了だそうで、
何が何でも!といまから意気込んでおります!。ふんっw。

チョコレート煎餅美味しいですね~。
えんやきも大好きです。
すっかりしかないせんべいの大ファンです!。

まどかさま

そうですね、父ちゃんのお小遣いの範囲で終わりますからね(笑

チョコがとても美味しいみたいです。
うちの男達贅沢!(笑

にこちゃんさま

せんべいシューね、そんなに甘くも無くて男の人にはいいですよ。
好みもあるのですが
私はもうちょっと柔らか目がいいかな~。
でもごまシューのクリーム美味しかったですw
企画が面白くていいよね。
冬限定でそういうのに弱い夫婦ですw

青森グルメ紀行さま

わ~。最後の三個ですか!
おめでとうございま~すv-424
次は3月14日ですよ。お忘れなく(笑
そうそう、このチョコレートせんべいも激ウマですw
是非お試しください!。。ってお店の人みたいですね(笑

obaさま

主人も甘いの好きですよ~。
最近歳いったらちょっと食べれなくなったけど~^^

ひろさき私も大大だ~い好きです。
だから主人が弘前になったとき密かに喜びました(笑

シュークリームだけでなくおせんべいも美味しいし
箱もとっても可愛いの!
アプリーズには弘前駅限定のお土産の詰め合わせがあって
それも美味しいので是非是非。
あ、えんやきも美味しいので食べてみて~。
。。ってやっぱりお店の人みたいですね(笑

Be Happy♪ さま

リンクありがとうございます!うれしい~~v-290
そうそう、雪、ずっぱど降りましたね(笑
私もすっかり春頭だったので雪かきする気がまったく無くて
家のとこだけいっぱい雪あります(笑
春になったら融けるからいいじゃないか~ですw

ちょっと変わったシュークリームですので機会があったらどうぞ~。
(冬季限定で3月14日で今年は終わるそうです)

そう、お店の前通りましたww
Be Happy♪ さんいるのかな~と思いながら。。。ね(笑



アリルさま

おひさしぶりで~す。復活されて嬉しいな♪

そう、限定なんですよ。もったいないな~^^
だから大騒ぎで買いに行きました。
主人にはいつも「予約したが?」と聞かれ。
「あ、忘れだ」と言っては怒られてました(ギリギリの日に予約・笑)
来年覚えてたら是非~。

えりか姫さま

お~、えりか姫さんが燃えていますね(笑
3月14日はコーヒー味だったかな?
予約をお勧めします♪手に入ると良いですね。

チョコレートせんべい、チョコがどっさりであのお値段は安いですよね。
えんやきも美味しくて私も大好きですw
箱が可愛いのですよね~。
女子にとってミリョクテキなお店ですね!

きたこれ しかないマニア!!

全制覇おめでとうございます。
次のターゲットは… なんじゃろぉ。


ぷっちの☆さま

来たぜマニア~(笑

ありがとうございますw
ナンだろうね。
何でもいいわ、お口に美味しいものはいるなら(笑

ダンボール詰めはじめてる~?
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
