スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お惣菜パン♪

Category : おうちパン
先日、本当に久しぶりにパン焼きました。
(HBでこねるんですが・笑)
思いっきりのお惣菜パンですw


マヨネーズもケチャップもチーズもたっぷりぷり♪
135惣菜パン
うちにしては大判振る舞い的にウインナーまるごと1本入り(笑


まるパンも焼いて焼肉をはさみました
138.jpg
ベロンチョ気味ですね☆
もちろんタレはスタミナ源タレ♪


あれあれ?いつの間にか誰かさんがこんなことを。。
136.jpg
真ん中だけ食べるのやめて~。たか坊でした^^



しかたないなぁ~。まん中にバラ焼肉をば。
137.jpg
おりょりょ。とても食べやすいです~^^
これはリピート決定ですw


こうちん、鼻の下が伸びてますよ~~。
139.jpg
笑顔が見たくてがんばって1キロ近くの粉でパン焼きました(笑
1日中パンのにおいがしてました。

あ~、疲れた。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 笑
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Comment

1キロって凄い。。。お疲れ様でした!!

パン作りしてないな~~
お休みの日、さあ作ろう!!って思うのですが身体が動きません(>_<)

ホント、だらだらな日々でございます!!

2、3年前は活動的だったのになぁ。。。
元気な疲れ知らずな身体が欲しいです!!

美味しそう♪
マヨネーズも万能選手ですよね。

美味しそう~
私も昨夜惣菜パン作ったの~偶然(=^ー゜)ノ
でも1kgはすごいですね~私はその1/5の200gです。
今日のお昼は惣菜パン。私もウインナーまるごと入れてみました♪(ノ^∇^)ノあと鮭マヨパンです。パン作るときの形成って難しいよね~
ぶぅははさんみたいな綺麗な形になかなかなりません∵ゞ(>д<)

 本当に料理が上手いですよね。
画像でみているだけでも美味しさが伝わってきます。
本格的に、商売になるんじゃないですかね。
一度食べてみたいです。

akkoさま

私もね、気合入れないと作れないのですよ。
まず、9時半頃から取り掛からないと出来ない。
午前中に出来上がらなければ午後は忙しくなるので
お菓子にしてもパンにしても午前中が勝負なんです。
午後になるとやる気がおきないの。。。(笑
実は疲れてゴロゴロしなくちゃいけないから急ぐんですけど。。。(爆

何事も気合いだよーーー!!
とかいいながら かなりだらだらな毎日です^^;


まどかさま

いつもありがとうございます。

そうそう、マヨネーズも万能選手。
デモね、私はちょっと苦手(笑
だからこのパンは端っこ食べてました(笑

obaさま

同じ。。。!ウインナーまるごとですね!(笑
かんだときプチってなるのがいいみたい♪
粉は正確には900グラムくらいでした。
2回ほどホームベーカリーにこねて発酵してもらいました。
これを手こね出来たらいいな~と思うのですが
ちょーーーっと無理ですね(笑
形成は回数重ねると出来ますよ。
大丈夫、ちょっと変でも膨らんだらどうにかなりますよ~。
鮭マヨパン、食べたい!^^

青森グルメ紀行さま

いらっしゃいませ~。はじめまして。。。ですよね^^

パンはホームベーカリーにこねてもらってるし、
味もかなり家庭的ですので売り物にはならないですよ~~ww
バターの代わりにケーキマーガリンだしw
失敗もたくさんしています。。^^
そういうの食べて横に広がっていくんです。。。(笑

またいらしてくださいね!

ははさん。実はまどかもマヨネーズがちょびっと苦手です(笑)。

まどかさま

まどかさんもでしたか!
なんとなくそんな気がしましたよ~^^
隠し味程度なら良いんですけどね☆

ぱん!

私、今年絶対やってみたいことがあるの~!
それはね、
「ぱんを焼く」こと。
ぶぅははさん、尊敬しちゃう。
とっても美味しそうなんだもん!!
ぶぅははさ~ん、パンの作り方教えて~
マンツーマンで(爆)

ayaiwaさま

おお~、
ここで今年の目標発表受けました(笑
パンね、私。。。全部ホームベーカリーでこねてもらってるの(苦笑
焼きたいけどこねるの嫌いな横着者です(笑
これもこねてもらったのを丸めて具をのせて焼いただけだよ~ん。

最近旦那にパンやいてねーだろと言われ
「ブームは去った」と言って怒られますたわ。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
