スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒石のすとキャンがここでも♪

Category : 青森の色々な所
ずっとずっと食べてみたかった
aduki
黒石のすとキャン(須藤のアイスキャンディー)

かわいい袋の中身は
あづき2
濃いあづき色のアイス。


いただきまーす。がぶっ!
あづき3

うひょーーー、小豆がごーろごろ。

くどくない甘さで小豆がそのまま入ってます。

この手にありがちな粉っぽい感じはまるで無くて、でも、小豆をそのまま凍らせたわけでもなく、きちんとアイスキャンディーなんです。
(なんと表現したらよいか分からず、すみません)

とにかく、美味しい。あんこ好きの私にはたまりませーーーん。

ここはアスパム。

お目当ては他にもあったのですが、感動したのはこのアイス。
20060904162453.jpg

1個150円で幸せになって帰りました。

アスパムの地場セレクトショップで販売してます。
(青森でも手に入りますが、今度は是非本店で食べたいです!)

ここのコーナーはとっても楽しい所。時間があったらまた後で買った物upします。

さて、晩御飯の支度しなくちゃ。




↑↑私の美味しい気持ち、分かってくれましたらポチッとよろしくお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

あっ、また黒石♪

最近、本当に黒石が身になっているmiffyです。
アスパムでも手に入るということですが、やはり黒石で手に取りたいかも?
あぁ、黒石・・・かなり前から行きたいのに、なぜか行けてません(笑)

うんうん

先月 これにも 心引かれたオラ

めったらだーーーーー!!!!!!

んで やっと アスパムで買ったおみやを記事にしたww

ところで ぶぅははさん おらの記事にも書いたけど
郊外さ 面白そうな建物できてらねぇ
探検しに行った??いぐべしーーー^^

本店

ほほーーーーっ
黒石高校正面にあるのがー

探検してみねば!!
本店なら 他にも 味っこあるべがね??


黒石はすごい!

おはようございます。

黒石は、焼きソバ、こみせ通りなど魅力的なものが多いのに、今度は「あづきアイス」かー、ヨダレが~。

☆miffy様
美味しかったんです。ほんとにさっぱりして。

でもやっぱ、ほんとの店を探し出してGETしたらもっと美味しいんじゃないかなぁと、思いましたよ。

黒石、美味しいものが沢山あるみたいで、ぜひ!いきたいですよね。

☆すぐり様
うちのばばちゃんが美味しいって絶賛してます。
小豆が良いんだびょン。めがったです!

面白いのって何?何?何?
わがんねぇ~~~~!
教えでくだサーーーーい!
寝られねよっ(笑

☆reev様
青森探検隊のreevさん、是非、探して食べてみてください。

私の場合は、2個は食べれる勢いで完食しました。
隣で食べてる母のを狙ったのですが、母も美味しいと言ってめちゃ早で食べてました(笑

黒石、焼きそば食べに行かなくちゃと思ってマース。reevさん、食べたら教えてくださいね!

アイス!
しかも・・・大好物のアズキ~!!
小豆が濃くてぎっしりですね~(^¬^)ジュル...
食べたい!食べたい!
アスパムでも食べれるんですねo(≧▽≦)9"うっしゃ♪
良かった♪近場で買えるなんて嬉しい♪
近々行って参ります(* ̄m ̄)
小豆ファンの私は耐えられなくなり、たった今グリコの」和ごころ 小豆みるく」いっちゃいました(笑)

☆ジャミン様
和ごころ、私も好き!
何でも小豆物はOKです。

おいしかったんですよー。150円で幸せになれたからv-238行ってみてくださいね。
他にもいっぱい美味しいものがありますから、帰れないかもよ(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
