スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

麺山(駒込店)のラーメン

Category : ラーメン
今年2回目のラーメンは麺山 駒込店。
だいぶ前ですけど。。。^^;

主人はまたまたチャレンジャーで
スタミナラーメン辛みそ。軽くクリア~。
109麺山
わかりにくいのですが麺は大盛り、野菜は3人前です。
丼も大きいです。。。以前も食べました。
そのときよりも大食いになってる主人^^;

注文したらお店の方に食べきれるかと言われましたけど大丈夫!
でもあたし見て大丈夫かと聞かれたわ。。。。(爆

私はとんこつ正油味玉子ラーメン
110.jpg
うは!背油たっぷり味も濃厚~。

麺もおいしいです。
スープが良く絡みます。
113.jpg


味玉子は半熟と固ゆで選べます。
私は半熟♪
112.jpg

これは絶対ご飯に合います
111.jpg
。。。ということで、無料のご飯と漬物。


ガッツり濃厚食べたいときはやっぱりここだな~。
また食べたくなっちゃった(笑
ご馳走様でした!


***************

インフルエンザ、お次は長男でした(笑
今日学校に行ってから発熱。早退です。

今日、長男の17歳の誕生日なんですよね。
長男いわく
「最悪のプレゼント!」って次男を怒ってますた。。。(爆爆





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

長男さんお大事に。

ゆで卵美味しそう♪

怒るなら、まずお母さん・・・ですかね。やっぱりインフルエンザだったんよ。
おっと。誕生日、おめでとうございます。
長男ですか。初めての子供ですよね、思い出深いのではないですか。
誕生日にインフルエンザだなんて、一生の思い出ですよ。忘れないでしょう。
きっとそのうち、「あれは弟のせいじゃない」と気づくでしょうけど(笑)
それにしてもだ。
ラーメン、すげ。おりゃあ食えんわい。

大丈夫ですか~?

ぶぅははさん、おばんです~!
ぶぅはは家は、インフルエンザ旋風なのですね。とっても心配しております。ご長男のお誕生日にインフルエンザ・・・・あららら・・・・かわいそうに~。早くよくなるといいですね。
お礼が遅くなりましたが、↓記事のぶぅははさんの春らしいめんこいイチゴムースに私のレシピをのせていただいて、どうもありがとうございました。
レシピは私のでも、写真見ると、私よりしっかりふくらんでますよ~♪
いちごのピンクのシマシマがまた美しくて・・・・。
大丈夫! お子様たちはぶぅははさんのごはんやスイーツを食べると、すぐ元気になります♪

ぶぅはは様こんばんは♪。

やっぱりお子様間でウィルスループするんですね~ 泣。
せっかくのお誕生日なのに。。。早く良くなりますように!。

ラーメンめっちゃ美味しそおおおおですっ。
この豚骨はヤバいですね!。んでごはんは必須ですね!w。

ぶぅははさん、こんばんはw

ぶぅははさんが食べだ、とんこつ正油味玉子ラーメンの玉子ば、ライスの上で割って、それさチャーシューも乗っけで、さらに、スープば少々かければ、特製味玉チャーシュー丼の出来上がり!!
昔、そればっか食ってました、麺山さんでは。
最近行ってないなぁ~。

ええっ
お誕生日にインフルエンザでしたか~
それはそれは・・・忘れられない誕生日ですね・・・
おめでとうございます。

看病長引きますね~
うちも二人元気になってますが・・・
終わった頃にインフルがやってくるのではないかと不安いっぱい・・・(^_^;)
ドキドキ~

美味しいものがならんでいて・・・
この時間やけに小腹がすいていて・・・
ラーメンたべたいよ~って叫んでます(^_^;)

見ると食べたくなりますね

おはようございます。
ラーメンって見ると食べたくなりますよね。
昨年の夏から減量に取り組んで以来、ラーメンを食べる機会は激減しました(爆)。
やはり、見た目以上に高カロリーなんですよね。
でも食べたい!
もっと落としたら、絶対食べるぞ!

あ~、次は長男くんだった(´д`;
しかも誕生日・・・
これ以上移らなきゃいいんですが。
うち、ガッテン見て舌磨き実戦中ですよ~♪

久しぶりに麺山のラーメン見ました。
やっぱりおいしそう(・∀・)よだれが・・・
ラーメンで野菜いっぱいはとても魅力的♪
この時間だけど、食べたいわ~(笑

まどかさま

おはようございます。
長男もう復活!ゲームばかりして怒られてますw
ありがとう~。

玉子激ウマでした^^

碧波さま

おはようございます。
そう、たぶんあたしかな。。。?(笑
長男は最初というのもありますが
1000g以下で生まれたので大変思い出深いです(笑
ありがとうございますw
まだケーキも食べてないけど今年は何もやらないで終わりそう~^^;
 
ラーメンはここのは濃いです。
たま~に食べたくなりますw

ひろみさま

おはようございます。
昨日はお世話になりました。
ご挨拶はひろみさんのブログに行きます(笑

長男ね。。。本当に面白いでしょ、うち(爆
おかげさまでもう大丈夫です^^ありがとうございます。
ピンクのケーキもまた焼きたいなと思いつつもだらだらな毎日です。。。^^;
昨日の講習でまた焼きたい気持ちがムクムクわいてきましたので
がんばりま~すw

えりか姫さま

おはようございます
そうそう、くっつくなっても一緒にゲームしたりするので
もう仕方がないんです。
その場の空気も共有だから~(笑

ラーメン美味しいよぉぉぉぉ^^
機会があったらいってみて~。

heroheroさま

おはようございます

その食べ方って。
。。。ラーメンは素ラーメンになるんですか?(爆
でもそれって絶対「あり」ですね!
麺山さんのはご飯が合うのでやばい~~~~です(笑
新しいラーメン屋さんいっぱいできるけど混んでて人気でした♪
それってすごいな~と思う♪
近くに来たら思い出してみてください☆

にこちゃんさま

おはようございます
もう2人はおっきくなったから看病って言う看病もないんだけど
鼻かんだ後とか散らかっててかえって怒ってました(笑
もう良くなったけどそろそろ下2人に行くかも。。。と
ちょっと心配してます。
そちらもこのまま終息になると良いですね。

長男は大変思い出深いそうです(笑
ありがとうございます。
ラーメン食べたいね☆

jazzさま

おはようございます
お久しぶりです♪
jazzさんダイエットって。。。。どこ痩せなきゃいけないんですか?
でも夏からやってるんですね。持続してるとはすごいです。
あたしは1日で終わります(爆
やらなきゃいけないのはあたしなのにぃ~^^;

たまにならラーメンもいいじゃないですか~。
食べてください^^美味しいですよ~(ダイエット阻止・笑

はなこさま

おはようございます。
ガッテン見なかったけど舌磨きなんだね。
あれっておえっちって来るけど効くんだね~。
歯ブラシ、のどの中に入れすぎる私です(笑

ラーメン今は美味しい季節ですね。
時間。。。。はなこさん何時に見てるの!?
おっぱいで目が覚めたのかしら~(笑
長男はもうばっちり!心配してくれてありがとう~。

やはり兄弟間で感染は…避けられないですよね(涙)
長男君の「最悪のプレゼント」って言葉がたまらなく可愛いなぁなんて思ってしまいました(スミマセン)早く良くなるといいですね。
うちの娘っ子は風邪一つ引かないです。あたしに似てお馬鹿ちゃんだからかしら(苦笑)最後の最後に治まった頃にインフルかかったりして~(><)
麺山はいつ見ても混んでますね~。あれだけラーメン店が出来ては消えて行くのにすごいですよね。あたしも「とんこつしょう油味玉半熟」がお決まりです☆

ご主人が好きです(笑)
この挑戦する姿勢が何より好きなんです(笑)

今度はどんな挑戦をしてくれるのでしょう・・・
ご主人キャラがすきなOHAMAROでした。


Be Happy♪さま

どうやらこの2人でインフルエンザは終わりそうです。。。ほっ(笑
最悪のプレゼントって笑っちゃうよね♪
長男はいまだに何もやってもらって無いですよ(笑
健康第一!です。

麺山、Happy♪さん、激辛食べてたでしょう。
主人も食べましたよ(笑
あれ以来新作は無いみたいですが
次が楽しみなラーメン屋さんです。
でも定番が一番かな~(笑

OHAMAROさま

おれまぁ、大胆な告白ありがとうございます(爆
今日は普通のラーメンでしたよ^m^
でもたか坊がほとんど残して2杯分食べてたので
自然と量的にチャレンジャーーです(笑

OHAMAROさんも辛いカレーに挑戦してましたよね。
何で戦いたくなっちゃうんでしょか。
それが男なのかもね~。
そんな人 私も大好きですよ!^m^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
