スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浪花くいだおれ祭大阪工芸展

Category : 青森の色々な所
風邪をひく前に
青森中三の「浪花くいだおれ祭大阪工芸展」に主人と行ったのでした。。。

思えばこの日の朝からちょっとコンコン。
やっぱりマスクはしていくべきでした~。

アウガに停めて開店前から張り切って並ぶ私達(笑
混むのがいやでいつもこんな感じの2人ですww早いんだよ~。

もう明日で終わりですね。。。。
会場の初日の様子の写真、並べておきます。
覚書ね☆


キーホルダーとかストラップ大大大好き!たこ焼きかわいい~
84大阪85.jpg
たこ焼きやさんは大人気。このときはそんなに並ばなかったデスw
86.jpg88.jpg

各店舗は開店と同時に忙しそうでした。
87.jpg 89.jpg 90.jpg

会場を何回もクマみたいにうろうろして買ってきたものは
。。。今見ると「なんでこれ???」なんですが(笑

ワッフルとたこ焼き。たこ焼きは3箱。
92.jpg93.jpg

1日50個限定のプリンを10個。結構むっちり味w カレーパン普通w
94.jpg95.jpg

左はイカ焼き。右のお好み焼きのお菓子は子供に大人気。天かすの上級版w 
98.jpg96.jpg 

ストラップとか。。。微妙な味のようかん・笑
97.jpg

なんか、たぶんもう1回行くかもと主人は思ってたらしいけど
私が風邪ひいたので。。。ごめんよ(笑
良い想い出になりました(笑
この日はテレビ局いっぱいいて、うろうろしてる私達がちらちらと写ってました(爆

あ~これ初日に書きたかったな~~~(笑


************************

さて、私が何とか復活したら今度は次男がダウン。
かなり似た症状で、でも咳はなし。
まさかと思いながらも向かいの小児科に行ったら

やっぱりそのまさかのインフルエンザA型

さっき40度越えしてました。。。

2日間は目を離さないでとの命令で今日は私が隣にマスクして寝ます。
神様、病み上がりなこの私をどうかお守りください。( ̄十 ̄)アーメン・・・笑

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

案外とお母さんもインフルエンザだったのかも。症状が重く出なかっただけで。
私のときは、鼻の中に長い綿棒を突っ込まれて、それで検査したらインフルエンザA型と即診断されました。
40度はきついですね。息子さん大丈夫ですか、でも異常行動があるときは体当たりで止めてくださいね。背中に氷を入れるのも覚醒の効果ありです(笑)
笑い事じゃないけど、どうかお大事に。

たこ焼きも烏賊焼きもいいなあ。食べたいです。
まどかもだいぶ良くなってきました。

インフルエンザのせいかそれとも薬のせいなのかははっきりしませんが異常行動にも気をつけて下さい。お大事に。

あぁ・・・とうとう来てしまいましたか・・・(´д`;
どうかご家族皆さんに移りませんように・・・

次男クン、ファイト!!!


・・・たこ焼きストラップ欲しい・・・(笑

ええっ
40度超えたんですか?
うちは38.4℃が最高でした。
夜中には微熱に下がり タミフルのすごさを実感しました。

ぶうははさん、治ったばかりなのに、看病とは・・・
大変だぁ~
体力落ちているだろうし、インフルエンザ移らないように。
頑張ってください。

私も中三行きたかったけど・・・看病で最終日いけなくなりました。

次男くん、熱は下がりましたか?
40度超えとは・・・看病もお疲れ様です!!
今シーズンはインフルA型が多いですね。
我が家もひとごとではないな、うがい、手洗い徹底します!

大阪工芸展、気になっていたけど結局行きませんでした~。
とても面白そうですね!
ぶぅははさんご夫婦がテレビに?!見たかったな~!
って言ってもわからないか(^_^;)!
でも、だんなさまもこういうのに一緒に行ってくれるって、いいなあ。
うちの夫は人混みも嫌い&並ぶのはもっと嫌い!なんで、
絶対ムリだなあ~!

ぶぅははさん大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね(*^0゜)v
このくいだおれ、中三には行ったものの、バーゲンに目がくらんでブーツに洋服に買ってたら両手ふさがり、立ち寄れませんでした∵ゞ(>д<)
しかもこの日に限って電車だったし・・・
先に寄ればよかったな~って後悔です(゜_゜i)

碧波さま

私も実は自分はインフルエンザだったのでは。。。?
と、思うのです。
あの具合の悪さは尋常じゃなかった~。
次男40度出しましたが今日の朝からは
何事も無かったかのようにけろっと。
暇そうにゴロゴロしています。
薬ってすごい!怖くなりました(笑

優しいお言葉ありがとうございます♪

あ~

行きたかった~(T_T)
近くにはいたんですが・・間に合いませんでした~。
いいなぁ楽しそう♪
ワッフルとたこ焼きとプリンが超気になる~~(笑)

まどかさま

次男、おかげさまで今日の朝から熱も引けて元気になりました♪
異常行動もな~~~し^^
途中30分くらいいなくて探したら
2階のトイレにこもって漫画本読んでました(爆

まどかさんもお大事にしてくださいね。

はなこさま

きちゃったよ~~~~。
今年予防接種悩んだ末やらなかったのね。
昨年は接種したのに罹ったからさ~。
だからか昨年よりちょっと苦しんだわ。。。
来年は予防接種します。甥っ子がお受験なので(笑

ねー。たこやきかわいいよねー。
もっと欲しかったけど辛抱しました(笑

にこちゃんさま

次男君、熱下がったんですね。良かった~。
うちも今日の朝から下がりました。ほっ。
ちょっと40度は最近無かったので正直焦った(笑
薬のすごさを目の当たりにしちゃったね。

こういうことがあるからなかなか予約とか出来なくて
いつでも体当たりランチになるんですよね~(笑

oneさま

おかげさまで熱下がりましたよ~~~。
でもまだ学校には行けないので退屈がっています(笑
次男くらいになると40度超えてもただ見てるだけです^^;
アイスノン変えてあげるくらいかな。。。
これがたか坊だったら。。。ないて叫んで抱っこでしょう。
あ~。怖い(笑

こういう催事物、主人好きなんですよ(笑
並ぶのは同じく嫌いなので朝一番でないと出かけません。
出遅れたらいかないんですよ。
チラシ穴開くんでない?ってくらい見てました。。。。(爆

obaさま

お~。バーゲン優先だったんですね☆
いいもの買えました~?
盛況らしいので、きっとまたやりますよ。
そのときは私も焼きたてのたこ焼きGETしにいきます。
さめちゃってあんまり。。。だったの(笑

優しいお言葉ありがとうございます。
まだ咳がちょっと治らないけどだいぶいいですよ~。
obaさんもお気をつけくださいね。

ジャミンさま

あれ~~~。いけなかったんですね。残念、
近くにいたんですか。。。においしなかった?(笑
ワッフル安くて美味しかったですよ。
プリンもムッチムチプリンでした(笑
たこ焼きは2軒くらいあったら
味比べできていいのにな~~~と思います。
 
きっとまた来ますよ!
その時まで楽しみにしてようね~。

ぶぅはは様っ!。
このいか焼き大好物ですっw。
弘前に来るのが待ち遠しくて待ち遠しくてw。

ここのたまごのTKGは鬼ヤバいですw。

えりか姫さま

イカ焼き良いよ~~~~。
たこ焼きより安くてお得感もあります(笑
しょうゆ味が売れてたのかな。
私はソースが好きですw

んだね~。早くそちらでもやったいいのにね。
もっと規模大きくてもよさそうです。
たこ焼きやさんももう1軒くらいあったら
食べ比べできていいのにな~。
そちらでやったら絶対また行きます(笑


非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
