スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうちょっとだ~

Category : 出来事
皆様、今回の風邪の件で
たくさんコメントいただきありがとうございます。
インフルエンザではなく風邪でした。。。ほっ。

昨日から熱も下がり床上げして(笑
何とか動いてますがまだいまいち調子が悪くて~。
今日のコメの買い物は主人に付き添ってもらいました。
ふらっとするの~ 。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!


何年かぶりで病院に行ってきてお薬もらって治りつつありますw
抗生物質お腹に超つらいけど。。。


病院。。。。嫌いで。。。。
でも一応下着も何もかんも新しいのにして(笑
気合一発入れて受診しに行ったら

お口あ~~~~ん、舌べろ~~~~ん
そして問診で終わっちゃいました(爆

*******************

うちのばばちゃん。。。
あたしがうなってるときに
「病院にいくべ?行きなさいね。」
「んで、帰り買い物してこいへ」って。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


少ししたら
「今日さ、友達とランチになったはんで。。。早く帰ってくるからの!」
と言い残してさっさと朝9時ちょっとすぎにいなくなっちゃいました(笑



。。。で、帰ってきたのはいつもより2時間遅かったのよ。。。(笑
挙句の果てにバイキングで食べ過ぎたって
おえ~~~っちしてますた。。。
(でもその後、お茶碗洗ってくれたけどね☆)


。。。な~~~んか、近い将来のあたしを見た気がしました(笑
良い感じでしょ、うちのババサマ。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


**********************

お返事だいぶ遅れましたけど
明日からゆっくりと復活させていただきます。
よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

退院?おめでとうございます。床上げまでされたとか(笑)

結婚する前は、相手の母をよくみておくべしというのは私の教訓です(笑)

なにはともあれ。回復なによりです。

ははさん万歳。ばばちゃんも万歳!

ばばちゃん。
B型?鶏?天秤座?
よく似たかたがうちにもおる(;´д`)

ここで無理したらあかんよ

インフルエンザで無くて良かったですね。
インフルエンザとだけは友達になりたく無いです。(笑)
無理せずに安静にしてください。

インフルエンザじゃなくって良かったですね。
うちの子 今日からインフルエンザです。
私も寝込まないように頑張ります。

私も病院大嫌いです。
喉見られるのが一番苦手です。

碧波さま

家庭内入院。。。でした(笑
3日間も寝たって言うのはまずありませんです。
今日から次男が似た症状でインフルエンザ(検査して)
私は検査なしだったのですが
本当にただの風邪だったのかなと思っちゃいました。
違う病院ですけどね~。

そうですね。親は見ておかないと。。。(笑
でも私主人の両親に怒られたことないな~
主人には怒られるんだけどな~(苦笑

まどかさま

ありがとう~。
まどかさんもばんざ~い。
治りました?風邪。。。

らーまさま

ばばちゃんは丑年の年女^^
あたしと同じB型でおひつじ座~~。
だから似てるのでいやになる~~笑
元気でいいということにします~(笑

ありがとうございます。
今日は昨日主人が作ったかなり大量のカレーがあります。
どーすんだって位の量。。。(笑

スズランさま

ありがとうございます。
でもあの具合の悪さは尋常じゃなかった~。

でも今日から次男がインフルエンザ!
この病み上がりのあたしに
襲い掛かってこないようにと願うばかりです。。。とほほ。

にこちゃんさま

うちの次男も。。。(
はやってるね~。
病院の患者ほとんどインフルの検査待ちでしたよ(苦笑
今薬が効いて少しいいみたい。
家の中でマスクしてます、みんな。

あ~、のどやられると
おえっちしそうになる~。
あのへらが美味しくない(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
